*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

イッてほしいの

みなさまごきげんよう、
「お嬢様って会うたびにかわいさが増してくるね」
という友人からのお世辞ムンムンのお言葉に上機嫌なわたくしです。





みなさまも言われたい言葉ってありますでしょう?

わたくしも勿論ありましてよ。





言われたい言葉とはつまり、


こうやって誉めてほしいということ。






相手が言われたい言葉を使って誉めれば、
相手は大喜びし、言われた相手に好意を持つと思いますの。



言葉には魔法があります。



魔法の言葉を魔法を使うタイミングでかけることによって、
相手にうまく魔法がかかりましてよ♪





ただし、
魔法の言葉を使うにしても、
現実味がなければ逆効果になってしまいますの。




ふくよかな方に

「え、ぜんぜん太ってないっしょ」

肌荒れに悩んでいる方に

「美肌で羨ましいなぁ」





これらは相手にはイヤミにしか聞こえませんことよ。









魔法の効果を発揮させたいのならば、
現実を見据えた表現をお使いあそばせ。








*わたくしが言われたい言葉*



「そんなに痩せてるのに

おっぱいだけでかい!」





実際言われましたら現実味があまりにも無いので
イヤミとして受け取ってしまいますが、

いつかこの言葉を本気で言っていただけるようになることを目標として
肉体的な自分磨きの努力は怠らないようにいたします。






「あー、

誰に似てるかと思ったら、

ほしのあきに似ているね!」





最高の誉め言葉ですわ!!

実際わたくしの顔が彼女に似ているかどうかについては言及いたしませんが
カチューシャをつけたわたくしは

「ほしのあきだね」

と言われますの。




なんだか嬉しくなります。


「風」は、完全なる肯定とは違いますが、否定でもありません。
イヤミに聞こえない誉め方だとも言えますわね。





相手の好きな芸能人の名前に

「風」をつけて誉めるだけで

相手をなんとなく嬉しい気持ちに

することができましてよ。








「雰囲気がかわいい」


本人にはわからない、

オーラを誉めますの。


なんだか辛気臭い雰囲気が漂うと言われても全く嬉しくありませんが、
さわやかな、前向きな、誰が言われても喜ぶ表現でのオーラ誉めは
まさに魔法の言葉。

手軽に相手を喜ばせ、自分の好感度を上げることができましてよ


間違っても

「妖気が漂っているね」

とは言いませんよう。




毛針を飛ばされますわよ。






ランキング参加中。
モテオーラ炸裂を狙うならばクリック!
モテランキングにつながるカモカモ。


banner

Comment

 

妖・・・・・・・・・・艶だね。

ふぅ、危ない危ない、毛針を飛ばされるところだったw
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.05/04 23:41分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
あぁ、妖艶とおっしゃいましたのね♪
毛針が飛び出るとこでしたわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/04 23:59分 
  • [Edit]

 

巨乳・・あこがれますね。v-352
さとうきびのデータによりますと、男性より女性のほうが巨乳フェチだそうです。
色・形・大きさそのすべてにこだわりをもつのは、女性だけとか・・・。
ちなみにさとうきびも貧乳を何とかしようかと日々研究中。何かいい方法があったら是非こっそり教えてください。


ちなみにさとうきびは「目指せ!!いい女委員会会長」を勝手に名乗っているので

「いい女になったな・・・」

といわれたいです。

  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/05 01:07分 
  • [Edit]

そーいえば 

きょにゅうの写真のUPいつしていただけるのかしら(・・?
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.05/05 08:19分 
  • [Edit]

 

お嬢様の周りにはいつも
只ならぬ空気が漂っていらっしゃるので
どんなお言葉でもぴったり当てはまると思いますょ♪
例え妖●などと言われてもそれはそれで
ばけも●過ぎるお嬢様の異常な美しさが
反面して現れたものとぅちは信じておりますmm

ぅちとしてはたとえお嬢様の毛針が何百本もささろうと
それはそれで愛の鞭(毛針)と考え
とばした暁には天にも昇る気持ちで
天に召されたいと思います
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/05 09:53分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
委員会にわたくしも参加してもよろしいかしら?ww
巨乳に見える方法ならば、日々研究してましてよ。
男性以上に女性からの胸への視線は厳しくあります。
その厳しさにも打ち勝つ豊乳を手に入れましょう。

uroro様
お待ちあそばせ。
最近予定が詰まっておりまして、画像アップの時間確保が難しくなっておりますの。

*Tink*様
ただならぬ雰囲気とは、妖気のことでして・・・?

今は東北地方あたりをわたくしの毛針が*Tink*様めがけて飛んでいることでしょう。
覚悟あそばせw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/05 10:17分 
  • [Edit]

 

私良く「グロいね」と言われます
意味わかりません
言う人いわく性格、発言が生々しくグロいみたいです
ぶっちゃけ自覚してます(ヮラ
でも私的「腹黒いね」や「Sだね」と言われた方がウレs…スイマセン

では真面目に…私は色白が自慢なんで(インドアだからさ)「色が白いね」と言われるのは嬉しいですねー
  • posted by 亜季亜 
  • URL 
  • 2006.05/05 11:21分 
  • [Edit]

まあ!! 

是非是非。委員会御参加くださいませ!!
お嬢様ならビップ待遇でおまねきいたします。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/05 13:58分 
  • [Edit]

 

 
 うっ
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.05/05 16:07分 
  • [Edit]

 

妖気・・・漂っているかも。
明日、お会いしましたらワタクシの妖気チェッカーで
測定させていただきます。

ワタクシからは、
「雑貨屋さんの店長みたいな妖気が・・」
漂っているらしいです。妹によると。
たぶん彼女は、妖気じゃなくてオーラと言いたかったんでしょう。
  • posted by ナツキ 
  • URL 
  • 2006.05/05 21:09分 
  • [Edit]

褒められたって感じる時は 

「スゴイ」って言われた時でしょうか。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.05/05 21:47分 
  • [Edit]

 

亜季亜様
Sと言われると喜ぶとは、なかなかマニアックな嗜好をお持ちですのねw
腹は黒くとも色は白い。
白黒はっきりしていて素敵でしてよw

さとうきび様
ビップ待遇でして?
ありがとう存じます。
さあ、何をしてくれますのかしらwww

*Tink*様
急所は外しておきましたのでご安心を♪

ナツキ様
妹に妖気が漂っていると自然に言わせるほどの雑貨屋オーラ。
さすがナツキ様ですわ!!

Marcy様
スゴイと言われたときに誉められたと感じる。
何に対してスゴイと言われまして?
アレですの?アレv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/05 23:21分 
  • [Edit]

 

そうですねぇ。

まずはマインドコントロールです。

自分はいい女だと思い込むことからすべては始まります。

そうすると、ほら、なぜか化粧に気を抜けなくなるでしょ。
視線を感じていると女は美しくなるそうです。
ただし、妄想も膨らみ過ぎると精神病になるので注意!!

委員会参加記念にリンクをはらせて頂いてよろしいでしょうか??
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.05/06 01:48分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
マインドコントロールならお手の物です♪
病的になる一歩手前で留めてましてよ。
診断基準は所持しておりますので規制がかけられる点で皆様よりも安全ですわwww

報告が遅れましたが、リンクさせていただいております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/06 10:12分 
  • [Edit]

 

「 コブリでバランスがいいね 」 っていうのは
褒め言葉にはならないんだね 笑
巨乳の人を見ると可哀想に思うのはオレだけなのかな?w
バカ男も寄ってきそうだしね
量より質 笑

そうそう いい女 って呼ばれる人には ハート が伴ってるよね 
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.05/06 17:15分 
  • [Edit]

 

2-7様
「 コブリでバランスがいいね 」はわたくしには慰めの言葉に聞こえてしまいますわ。
巨乳女性にはおかしな男性が寄ってきますが、それ以上に自分に酔いしれることができるように思うのもわたくしだけでして?w

わたくしはハートが伴っているのかしらvvv
つまりイイ女♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/06 22:22分 
  • [Edit]

 

あれですね。男は巨乳を見るとき、チラリくらいにしか見れませんが、その横を歩いている89の昔の彼女ときたらマジマジどころか、形から乳首の大きさを創造し、推定サイズまで研究しつくしていました。

89がいわれて嬉しいのは、
「どうしてそんなに上手いのぉ?!」です。
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.05/07 01:01分 
  • [Edit]

 

89様
昔の彼女さんの想像力の素晴らしさには、さすがのわたくしでも太刀打ちできませんわ!



どうしてそんなに上手いのぉ?!
んん・・・、もう一回・・・して?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/07 10:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ