*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ベクトルの方向

みなさまごきげんよう、わたくしです。


神はわたくしのことをバッチリ認識しておりました。





週刊プレイボーイの神は…!





日ごろの行いの良いわたくしに対する
編集者様からのプレゼントとしか考えられなくってよ!











週刊プレイボーイから、

ブログ界のクイーン『お嬢様』に対する

人気ブログ特集に際しての取材依頼?










ノンノン





だったらこんなに大騒ぎしておりません。






週刊プレイボーイに、


わたくしがこよなく愛する


名倉さんが


連載を始めましたの!






名倉さんの読者好きが高じたゆえの連載とは名ばかり。
プレイボーイ好きなわたくしへの、
編集者様からのプレゼントに違いありませんわ♪





グラビア好き

ゴシップ好き

名倉さん好き





これらを全て満たす雑誌は週刊プレイボーイ。





プレイボーイが持つ

ベクトルの方向は、

わたくしに向かっている

としか思えなくってよ!






ますます青年誌にハマル、わたくしお嬢様。
ブログやってて良かった、と心から思います。



ランキング参加中!
プレイボーイランキングがあればいいのに、とは思いますが、
そのかわりにFC2ランキング♪
banner

スポンサーサイト

Comment

 

それはそれは・・・
お嬢様のためのプレイボーイは
更に読み応えアップでぅちとしてもお嬢様の喜ばしい姿が見られ 
感激です!!!
というのは置いといて
青年誌の他にもお嬢様は
雑誌(多々のヂャンル類)を見ていらっしゃいますか???
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.04/29 13:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/29 19:29分 
  • [Edit]

 

アハハ ホントだねw
お嬢様へのプレゼント

いやでも考え方とかやり方とか、さりげない優しさとか、名倉さんはイイね。
あの人に惚れるのはとても見る目があると思うよw名倉さんは自然にできてるもんね。

男としても ” ああいうふうに振舞えたらいいなと思う男 ” ではあるから、プレイボーイっていう雑誌は中身のある人、見る目のある人たちが創ってるんだね、きっと。
いい雑誌だw
それを愛読とは・・・ 見る目のある娘だw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.04/29 19:38分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
プレイボーイの良さを置いておきましたわね?!
オシオキしちゃおうかしら、なんてwww

ほかに読んでいる雑誌・・・
買うのは極稀ですが、
anan FIGAROあたりでしょうか。
女性誌の多くにはほとんど目を通しておりますが、
中でも上記の二誌にはセンスの良さを感じますし、
読んでいて癒されますので、わたくし好みですわv


2-7様
褒めちぎりありがとう存じます。
名倉さんの良さを理解してくださるのは2-7様だけですの!あんなに素敵な方、そうそういませんのに!
プレイボーイはオバカな記事も多いけれど、
視点が違う、人選が違う、単なる流行にのっただけでは終わらない。
プレイボーイは素敵な方によって創られていると、わたくしも思いますわ。
それを見極め、愛読するわたくし。
「お嬢様素敵」という証ですわねww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/29 22:23分 
  • [Edit]

こんばんは 

週刊プレイボーイ。
まさにお嬢様のためにあるような雑誌ですね。

私も名倉さん好きですよ。

流石お嬢様!!
お目が高い!!!!
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.04/30 00:27分 
  • [Edit]

 

私は名倉さんは普通です!!

でもお笑いやってる人はみんなすごいと思います。
お笑いは尊敬されてるから「お」がつくのだと私の愛してやまない芸人さんが言ってました。

私は健全なのでプレイボーイなど手にしたことはありませんが、お嬢様が記事を書くというなら購読します。
プレイボーイ編集者の皆さん、聞きましたか!?ぜひお嬢様に記事を書かせるべきですよ!!さあ!
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.04/30 02:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/30 02:23分 
  • [Edit]

 

の友達です☆
一瞬だけでいいから、趣味の自分撮り大会の写真みせて~♪
お嬢様ほどの個性の持ち主にであったのははじめてです!ちょくちょく私もおじゃまさせてね~♪
  • posted by でぼん 
  • URL 
  • 2006.04/30 02:27分 
  • [Edit]

そういやGWじゃん! 

>それを見極め、愛読するわたくし。
「お嬢様素敵」という証ですわねww

と、いうことは・・・
それを見極めたオレも、「 世界レベル 」 ってことだねww

GWは北海道に帰るのかな?
疲れを癒して むしろヒマなどないほど楽しんできてね ~☆

オレも元気になったわけだし、お嬢様もいつもどおり元気に帰ってきてね♪ おみやげ楽しみにしてるよ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.04/30 03:10分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
なんてこと!
さとうきび様も名倉さんがお好きでいらっしゃいますのね!!
同志がいることに感激しております。
本日は一日中感激にうちひしがれそうですわ!

パルプンテのよし子様
名倉さんは普通ですのねw

お笑いは尊敬されているから「お」がつく。
心から納得いたしましてよ!

わたくしが記事を書くことになれば、部数アップ間違いありませんわねv
プレイボーイ編集者の方の目にとまりますように、なんてwww

でぼん(のお友達)様
お褒めいただきありがとう存じます。
わたくしの個性レベルはまだまだ序の口でしてよ?
自分撮り大会の写真をここにアップするのは、
荒らしが怖いので控えておりますの。
お察しくださいませ。

2-7様
そのとおり、2-7様は世界レベルでしてよ!
(随分飛躍しましたのねw)

GWなので昨日からわたくし北海道です。
神戸よりも暖かくて驚いております。
北の大地レポ、作れるかしら?
お土産をお楽しみにwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/30 09:23分 
  • [Edit]

お久しぶりです!! 

ゴシップ…?って何ですか?
あ゛ぁ゛あ゛ー!!!餓鬼でスンマセン!馬鹿でスンマセン!時代遅れのモヤシっ子でスンマセーン!!!
何でもゴが付くものを見るとゴスロリしか…(殴
  • posted by 亜季亜 
  • URL 
  • 2006.04/30 11:09分 
  • [Edit]

 

ああ~ん、良かったですねお嬢様w
私も今度立ち読みしてみよう・・・。
お嬢様の影響で。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.04/30 11:34分 
  • [Edit]

 

祝・名倉様連載開始!!
おめでとうございます
まるで自身のことのやうに喜んでいらっしゃるお嬢様のお気持ち、お察しいたします
思えば、私がお嬢様と共に過ごした青春時代の頃からお嬢様は名倉様にゾッコンでしたね
その直向で一途な愛
胸をうたれます
ぜひともプレイボーイを立ち読みしてみますね
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.04/30 16:27分 
  • [Edit]

 

亜季亜様
お久しぶりです.
ゴシップ.
世の中には知らなくても良い言葉もあるかと存じますので,意味内容をお教えするのは止めておきますわね.
純なままでいてくださいませv

ちぃ様
本当にうれしいことですわv
青年誌コーナーにありましてよ♪
わたくしの影響,よからぬ方向に行かないよう,
良い影響をあたえられるよう,これからも努めてまいります.

睦月様
名倉さんがおめでたいことになると,自分のことのようにうれしくなります,わたくしです.
お褒め頂ありがとう存じます.
青春時代から現在まで,そしてこれからもわたくしは彼にゾッコンでしてよ!大好きですものv
睦月様にもぜひとも立ち読み遊ばしていただきたく存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/30 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ