*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.11

みなさまごきげんよう、愛の伝導師わたくしです。


モテテク需要がとっても高くて、
愛が足りないエンゼルたちの存在を実感している今日この頃。
これはわたくしがモテテクをお教えするしかありませんわね♪




女のモテテク~その14~

「ハイアーン」




ビタミン剤の名前ではなくってよ。





ハイアーンは、

手の塞がっている男性を狙っての

お手軽ドッキリテクですの♪





両手に荷物を持っているとき
また、運転中を狙って



「ハイ、アーン」


と彼のお口に


お菓子をイン!






口に手をのばすという行動は
女の子自身もドキドキしますが、
女の子からの、
不意でありながらもベタな積極的行動

男性は女の子以上に

ドッキリすること

間違いなしでしてよ!





わたくし何度か実践いたしました。
周囲からは、

「なんかいやらしい」

と言われつつも

友達以上の関係である

かのような雰囲気


を醸しだすことができましてよ。



つまり、




既成事実作りにも最適ですの。







パクっと指まで食べられた日には、

指のほかにも食べちゃって!

と、良からぬ妄想が繰り広げられることもしばしば。







やられたらやりかえすタイプの男性が相手の場合、
逆に、男性からハイアーンをしてもらえる可能性がありますわね。


そんな時は、

顎を少し突き出し、


目を閉じて、


口は開き過ぎないくらいに


開けるのが


ベストでしてよ!






ただお菓子をもらうだけの行為であるにも関わらず
かわいく見せ、かつ女の子らしさを演出。



それはまるで、
恋の旅路への魅惑的いざない。





ハイアーンテク、
意中の彼の両手が塞がっているときを狙ってお試し遊ばせ♪


モテランキング参加中!

コアラのマーチでハイアーンをするときは
絵柄を報告してからの実施をお忘れなく♪

banner

Comment

先生!しつもーん! 

まんじゅう的なモノをハイアーンするときは
一気に押し込んでやったほうが、悦ばれますか?
その際口の中がパッサパサになる事とか
心配してお汁粉ドリンクなんかも用意しておくと
好感度がアップしますか?
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.04/28 20:32分 
  • [Edit]

 

ジャイアーン!

あっ、間違えた。


も、妄想甚だしいことこの上なしなかんじですね、ハイアーン。
指も手首も、あまつさえ…

伝染的な妄想癖が僕を犯す…
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.04/28 20:48分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
饅頭的なものをハイアーンする際は,
ぎゅうぎゅうに押し込み,
口がパッサパサになったと言われれた時のために,
口の中に唾液をたっぷりと溜めあそばせ!
好感度アップに加え,強烈な女だという印象を刻み付けることができましてよw

左官様
わたくしから伝染しまして?
妄想甚だしくって結構!
わたくしも便乗して犯されます・・・
指だけでは飽きたりません.
そのままギュウして,そしてそして
甚だしくってご免遊ばせv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/28 21:00分 
  • [Edit]

 

久しぶりに見にきたで!
相変わらずエロおもしろいなぁ。
なんか最近お嬢の写真載せすぎじゃない?
大丈夫?
変態に気をつけてね☆
いつでも君を狙ってるから・・・へへへ。
  • posted by 305 
  • URL 
  • 2006.04/28 22:12分 
  • [Edit]

 

305様
エロおもしろい.
変態と呼ばれるその次にうれしい褒め言葉でしてよv
ありがとう存じます.
写真載せすぎでして?
わたくしも思いました.
しばらくは控えようかと思います.
いつでも狙われてますものねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/28 22:29分 
  • [Edit]

 

あ、やっぱり絵柄報告は義務なんだw
久しぶりに思い出しましたよ。

しっかし、モテテクも既に連載23回目ですか。今度は
社会人ならではのモテテクも是非聞きたいですねぇ。

営業職ということだし、夜這い夜討ち朝駆け」
お手の物なんでしょうなw
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.04/28 23:21分 
  • [Edit]

 

Plus様
絵柄報告は当然義務でしてよv
気がつけば23回目.
初期の頃は一つの記事にに2つ3つテクをアップしてましたから,
テクだけだとすごい数になっていそうですわね.

社会人のモテテク.
まだ社会人歴が数日ですのでアップできる日は遠いかと存じます.
夜討ち朝駆け?
なんのことかしら?
まだ実行してなくってよv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/28 23:29分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
車の運転中にBlackBlackなるガムをよく彼の口に放り込む私でございます。
しかしながら、彼の鼻あたりにぷすっと刺さったときは、どのように対処して
よいか未だにつかめないでおります。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.04/29 00:03分 
  • [Edit]

 

深夜も早朝も関係なしに、攻めて攻めて攻めまくることを指すのですよ!
(本来の意味も似たようなもんです)

ほ~ら、できそうな気がしてきたでしょ?w
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.04/29 00:11分 
  • [Edit]

 

俺も、とうとう焼きがまわっちまったか…
「ハイアーン」 を「アハ~ン」と読み間違えた…orz

ところで、お嬢様の会社はGWは9連休でございますの?
うちは出勤日などというふざけたものが間に挟まれてましてよ。
もちろんお休みをいただきましたわvv
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.04/29 00:16分 
  • [Edit]

 

そうですね~指が性感帯の人にはうってつけかも
しれませんね。

ちなみに、うちの彼がそうです。
  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2006.04/29 00:37分 
  • [Edit]

ごめんなさい 

事後報告になりますが
お嬢様のお名前、

今日の私のブログに
借りました。

見たら怒ると思うけど、

もう、

遅い。

ちなみに
四部作です。

えへ

なわない
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.04/29 01:54分 
  • [Edit]

 

花矢様
ブラックガムを鼻の中へアーン。
さすがのわたくしも、それの対処法は浮かびませんわ。
たくさんお口があるから迷っちゃったv
これしか浮かびませんわ、
ご免あそばせ。

Plus様
あ~ら、出来そうな気がしてきましたわ!ww
わたくしそんなに溢れてなくてってよv
Plus様は経験済みでして?

Kerberos。様
アハーンと読んでいただいてもよろしくてよw

わたくし本日から九連休ですの。
連休にするため、入社早々、先週、先々週と休日出勤を成し遂げました。
少佐はお休みをいただきましたのね、どこかにお出かけされるのでしたらレポを楽しみにしております♪

まちこ様
性感帯としてお読みあそばしましたのね!
予想外のエロティクぶりにいささか驚いております。
彼が指好きでしたら、精気を吸い尽くすかのようにおしゃぶり遊ばせw
まちこ様の彼の恍惚とした表情が目に浮かびます。

なわない様
いったい何を・・・?!
それも、4部作とは、かなりの大作ではなくって?!
緊張しますがこれから見に行きますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/29 13:39分 
  • [Edit]

 

「 ハイアーン 」 ってネーミングも面白いねw

これは利くなぁ・・・
恥ずかしいもんね 笑
間接チッス と同じくらい ウイウイシイ感じね
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.04/29 19:21分 
  • [Edit]

 

2-7様
我ながらネーミングセンスに惚れ惚れしております、わたくしですw
効きます?
何気なくやっている女性が多いと思いますが、
モテテクとして利用可能だと言い張ってみましたv
2-7様に会ったらば、手がふさがっているときを狙ってやっちゃおうかしら♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/29 22:16分 
  • [Edit]

 

じゃぁタバコ 二本同時に吸う練習 でもしておこうかなw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.04/30 03:15分 
  • [Edit]

 

2-7様
それは手を使わなくてもできましてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/30 09:24分 
  • [Edit]

 

私もアハーンに見えました、ムッツリよし子です

なんともお嬢様に似合いそうなモテテク、しかとこの胸に受け止めました。
いつの日か私にもそんなことが出来るよう願いつつ退散!
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.04/30 10:47分 
  • [Edit]

 

すばらしいテクニックです!!!
確かに男心をついてきますね☆☆
  • posted by みやっち 
  • URL 
  • 2006.05/01 15:46分 
  • [Edit]

 

みやっち様
コメントありがとう存じます。
このモテテクが有効であることを保証していただき
わたくし安堵しております。
お時間あらば、男のモテテクもご紹介しておりますので読んでいただけるとうれしいですわv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/01 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ