*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いつも側にいてね

みなさまごきげんよう、
眠くなったのではなく、机のニオイを嗅いでいます、
わたくしです。

(意味がわからなくても構わなくってよ)



今回はわたくしの彼をみなさまにご紹介したく存じます。

ノロケ話で御免遊ばせ。





彼程に利用価値、存在価値があり、
いつだって一緒にいたいと思える方は
他にはいらっしゃらないかと存じます。



幼い頃から彼とは関係を持っており、
街なかで彼を見掛ければ、駆け寄って手を差し延べずにはいられません。
彼と一緒のアルバイトだって経験しちゃいましたの。






朝起きてすぐから夜遅くまで。

わたくしは誰よりも彼と一緒。

病気で弱っている時には

彼が側にいてくれないと

眠りにつくことすら

ままなりませんわ。





家ではどっかりと構えて頼もしく、
外出先ではコンパクトな装いで控え目な彼。




時々わたくし

浮気をしてしまいましたが、

すぐにモトサヤに戻ります。





無理を言って彼とのツーショット写真を撮らせていただきましたの。



わかりますかしら?
20060426220316



わたくしの愛しきティッシュ様でしてよ。







モテランキング参加中。
ティッシュのような柔らかさでクリック遊ばせ。

banner

Comment

 

なっ、なぁんだティッシュかいw
最近花粉だか雑草だか分からないけれどアレルギー
デビューしたっぽい私はティッシュが手放せないです!
今日もズルズルでした・・・。
今はネピアの鼻セレブと付き合ってます。
色々声をかけられたけれどやっぱり私は今の彼。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.04/26 22:18分 
  • [Edit]

 

なるほど、そうきましたかw

いくら使えるからといって、ポイ捨てしちゃあダメですよ、と言ってみる。
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.04/26 22:19分 
  • [Edit]

 

今日もおじゃましています。
私はここではすごく場違いな存在かもしれませんが
お許し頂きたく存じます。
私の家では、住んでいる人間の数の倍の箱ティッシュが
転がっております…。
私自身は、滅多に使わないんですけどね。
何故でしょう??

帰りにぽちぽちしていきます。
また寄せて頂きます♪
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.04/26 22:27分 
  • [Edit]

 

ご機嫌麗しゅう。
ええ、ワタクシも手放せませんわ。
今日もズルズルですの。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.04/26 22:39分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
わたくしも,街中で彼をみかければ,
いつもの彼じゃなくてもすぐに貰い受けに行ってしまいますの.
ローション配合の彼がわたくし好みでしてよv

Plus様
とっかえひっかえはだめでして?
気の多いわたくしでゴメン遊ばせv

なつか様
場違いだなんて,めっそうもありませんわ!
お気軽にコメント遊ばしてv
わたくしの家も,たくさんいますの.
まるでハーレム.
どこを向いても彼がいるって,素晴らしいことではなくって?

Kerberos。様
その子を離さないでくださいませ!
一生ついていく,捨てられたって構わない,
そう言ってましてよ!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/26 22:53分 
  • [Edit]

 

ああ…やはり、ティッシュは必需品でございますよね。
私も枕元に、居間に、台所にと、様々な場所で活躍しております。
最近、どうも花粉症っぽくなってきましたので、ますます欠かせない存在と
なってしまった彼でございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.04/27 00:20分 
  • [Edit]

 

花矢様
花粉症になってしまいまして?
打ち勝ってくださいませ!!
肌身離さず彼と一緒に・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/27 00:23分 
  • [Edit]

 

ぶへっ
最後まで読んだら思わす吹き出して、
鼻水がでた。

さっそく「彼」を

利用しました!!

「彼」は使い捨てられるために、存在するものv
  • posted by ナツキ 
  • URL 
  • 2006.04/27 07:35分 
  • [Edit]

 

ナツキ様
利用され,弄ばれ,捨てられる.
悲しい運命を背負った彼で,わたくしは彼に対してひどいことばかりしております.
一度に複数枚彼を利用することも.
それでもわたくしにとって,彼は無くてはならない大切な存在ですの.

ナツキ様ももっと弄びなさいませ!!w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/27 07:51分 
  • [Edit]

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・ 

ティッシュ様はどのようにお嬢様へ接してくれるのでしょう?
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.04/27 08:54分 
  • [Edit]

 

承知しました!!地球環境には配慮を欠かさない
私ですが、さらなる利用法を編み出したいと思います。

彼が捨てられるとき
「もう、本望じゃー!!」
と呻くような、利用っぷりを心がけます。
  • posted by ナツキ 
  • URL 
  • 2006.04/27 14:50分 
  • [Edit]

 

全国の男子が「ティッシュになりてぇ」とつぶやく声がうちまで聞こえてきました。
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.04/27 20:21分 
  • [Edit]

 

ううむ…ティッシュが憎い……
次に…もしも生まれ変われるのなら、ぜひティッシュになりたい

あっ、用済みだからって捨てないで
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.04/27 20:25分 
  • [Edit]

 

i-199ナィスぉちでしてょi-179i-178
  • posted by Bibian 
  • URL 
  • 2006.04/27 20:32分 
  • [Edit]

 

ナツキ様
これでもかっていうくらいに,
二枚組で一枚として使うのが本来のティッシュですが,それをあえてはがして使ってこそ,彼にとっては本望でしょう.
うっすらスケスケの彼をナツキ様のなまめかしくも美しいお肌あててみませんこと?

ハラキリ様
まあ,ハラキリ様のおうちまで届きましたのねv
わたくしもハラキリ様のティッシュ的存在になりたく存じます.

左官様
用済みになりましたら捨てます.
ご免遊ばせv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/27 20:34分 
  • [Edit]

 

Bibian様
ありがとう存じますv
ブチュv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/27 20:36分 
  • [Edit]

 

uroro様
彼はいとやわらかく,そして優しく接してくれますの.
あんなことやこんなことをしてもわたくしに着いてきてくれます.
使いすぎるとオシオキされたりもしましてよw


お返事が遅れてご免遊ばせ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/27 23:12分 
  • [Edit]

 

私も彼にはぞっこんLOVEです。
もう彼なしでは生きていけません。
学校にもどっかりとした方の彼をもっていっちゃうぐらいのぞっこんぶり!
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.04/27 23:37分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
そんなにまで熱い想いをお持ちですのね.
しかし,わたくしの彼は譲りませんわ.
すぐに捨てますが,譲らなくってよ!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/27 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ