*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.11

みなさまごきげんよう、わたくしです。

新たなる環境や生活を始めた方は結構いらっしゃるのではなくって?

今回のモテテクは、
一人暮しのあなたこそ簡単にトライできるテクでしてよ♪



男のモテテク~その13~

「お袋さん」






先に断っておきますが、

母親を「お袋」と呼べ

という意味ではなくってよ。



母親を「お袋」と呼ぶのは漫画の世界だけなのでしょう?
もし実際にそのように呼び遊ばしている方がいらっしゃいましたら、
いつ何をきっかけにお母様をそのように呼び遊ばすようになったのかを
教えていただけますかしら?




わたくしの言うお袋さんとは、

母親を思わせることをする、

ということですわ。




母親を思わせることとはつまり、

家事。



一人暮しならば、家事をしているのは当然ですわね。
していないと、お家が大変なことになってしまいますもの。


その様子をさりげなく

女性に見せますのよ♪




これみよがしに家事をする様を見せ付けるのではありません。




あくまで「さりげなく」




例えば、アイロンがけ。

女性が部屋に来る頃
(呼ぶまでの過程はお任せ致します)
アイロンがけがもうすぐ終わるようにいたしましょう。



「あぁ、ちょっと待ってて」


そう言ってぎこちない手つきでアイロンがけを終わらせますの。



女性は母性本能をくすぐられると弱いと聞きます。





家事をする様を

見てしまう(故意ですが)ことで

母性本能が

くすぐられるに違いなくてよ!








「今度からやってあげよっかな♪」




しめたものですわね。




お家に女の子がくることが日課になりそうではなくって?



家に来る



なんかまったりしちゃう


なんかムラムラしちゃう



ニャンニャン


しちゃう







オフクロテクはいかが?
あの子とニャンニャンの日が近づきましてよ♪




モテランキング参加中。
久々のモテテク記事でしたのだから、ついでにクリック遊ばせ!

banner


Comment

 

主夫街道まっしぐら(この言い方も何回か使ったけど)な自分が来ましたよ。

なるほど、ということは「女性を家に呼ぶ機会」さえ作れれば、自分の場合はニャンニャンし放題ってことか!

…さあて、寝言は寝て言うことにして、明日の朝飯準備するかな('A`)
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.04/25 22:39分 
  • [Edit]

 

Plus様
女性を家に呼ぶ機会をおつくり遊ばせw
単独でくるように仕向けるのはいささか困難だと存じますが,
最近はナメック星人なPlus様ならば,そのようなこと
容易くてらっしゃるのでしょう?

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/25 22:42分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして。
最近、ハランキングブログにチョクチョク顔を出してる新参モノです。ヨロシクお願いします。
っで、母性本能のくすぐり方、よ~く分かりましたが、家に呼んだ段階で、イキナリ男性本能丸出しじゃあいけませんかね。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.04/25 23:19分 
  • [Edit]

 

Marcy様
ご訪問ありがとう存じます,ハラキングオープン初日から顔出ししておりますわたくしですw
母性本能をくすぐるには,男性本能は小出しにしないといけなくってよv
女性がソノ気になり次第,男性本能をむきだしあそばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/25 23:24分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
さりげなく家事をこなす殿方はステキでございますよね。
わかりましてございます。
まったり→ムラムラ→ニャンニャンの図式は見事でございます。
でも、実際そのようなことがなかったとは言い切れない…というか、
そういうことが多かったような気が致します。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.04/25 23:42分 
  • [Edit]

ご無沙汰です 

楽しい記事、拝見しました。
お袋さん~しんいちみたい!
市原悦子とまちがえられちゃったら、終わりだね。
ojousama、慎重にやらねば!
  • posted by けんぼー@北国 
  • URL 
  • 2006.04/26 00:11分 
  • [Edit]

 

や、やだ、お嬢様って超能力者ですかっ!
美人妻、まさにコレに弱いですよー
すぐご飯とか作ってあげたくなっちゃうし。
お嬢様の前で僭越ですが、美人妻も元お嬢だったので
お坊ちゃまと知り合う機会は多うございましたが、
お手伝いさんをコキ使っているような若造には、
『へっ!青二才がっ』って思ってました。
家事を頑張ってる殿方には確かに弱いです、
ニャンニャンどころかワンワンだって…♪
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.04/26 00:36分 
  • [Edit]

 

うちの旦那はお袋と呼びます。
姑はその呼び方が嫌だと嘆いております。
中学の頃、家に戻った旦那が
「今日からお袋って呼ぶから。」と宣言したそうです。
学校で何かあったとしか思えませんね。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.04/26 09:19分 
  • [Edit]

 

花矢様
図式がはまりすぎましたの?
女性からの共感が多いほど,男のモテテクの効果が保障されます.
花矢様がおっしゃるのならば,効き目は抜群ですわねv

けんぼー@北国様
お久しぶりです,お元気でした?
家事をてきぱきこなさないようにするのもミソでしてよw
家政婦扱いされないよう,お気をつけあそばせ!

ちむちむ☆様
ニャンニャンじゃあ済まなくてらっしゃるの?
男性のオフクロテクは効果抜群ですわねv

よしだよしこ様
お袋と呼ぶ方が現実にいらっしゃった!
驚きましてよ.
学校で一体何があったのかが気になります.
お袋って呼ぶから宣言の裏には一体・・・
「ママン」から進化しての「お袋」?!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/26 12:39分 
  • [Edit]

無理です… 

女性を部屋に呼べるほど部屋をきれいに維持できません~。
どうしたらよいですか?
掃除してるところを見てもらう?

 

塾の先生が「お袋」と呼んでいるのを聞いたことありますが・・・
先生に何故そう呼び始めたか聞いておきますw
家事をする男性・・・素敵ですね^^
確かにやられます(何)
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.04/26 19:16分 
  • [Edit]

 

おふくろさんよ♪ By森進一
うちの会社の先輩にもたしかお袋と呼ぶ人がいたような…
関西は基本的に、「おかん」ですな。

ふむふむ、プロ顔負けのアイロンさばきではだめなんですな。


実家暮らしですorz
自分のアイロンなんて持ってないっすorz
自分専用は中華鍋ぐらいしかないですorz
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.04/26 21:29分 
  • [Edit]

 

のほほん会社員様
掃除しているところを見てもらうのも,ほとんど片づけが終わった頃に見せるのがポイントですの.
がんばって!
脱ぎ散らかしたお洋服は押入れにでも突っ込みあそばせ!

めぐ様
おわかりいただけまして?
共感していただき嬉しくってよv
塾の先生がなぜお袋と呼ぶようになったのか,
聞いてみてくださいませ.

Kerberos。様
実家暮らしならば,女の子を呼びにくいですね,
上手く呼べたとしても,その後で
おおっぴらにニャンニャンするのは
気が引けますわね.
中華なべさばきを見せ付けるのも,いいかも・・・しれませんわ.自信はありませんがw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/26 21:36分 
  • [Edit]

 

とりあえず、まずは女性を家に招くためのテクを得たいと思います。

ステキメガネで唇見つめながら口説きオトすとするか…
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.04/27 20:29分 
  • [Edit]

 

左官様
そのオトし方ならばバッチリでしてよ!
わたくしならば間違いなくついていきますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/27 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ