*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

デドコロ

20060424220015




みなさまごきげんよう、わたくしです。

今回わたくし、微妙な顔隠し画像アップで
何か記事を書こうと思いましたの。




しかし、


それどころではなくってよ!







クサイ!








わたくしの手が


クサイ!!








スッパイにおいがしますの。
それも、柑橘系の酸っぱさではなく、

珍味の香りでしてよ!





貝紐なんて


食べてませんのに!






俗に『イカクサイ』と言われるものだって、
かれこれ一ヶ月も口や手にしてはいませんのに!







このニオイがどこからやってきたのかを考えようかと存じます。





遡るには、お風呂から上がってから考えるのが妥当ですわね。

いつものように大浴場でアイドルが来ないかと待ち、
そして終始貸し切り状態の入浴を終えたわたくし。

部屋に戻って優雅にボディクリームを塗りたくります。



使用クリームはドンキホーテにて購入の
samuraiwoman ~BODY FRUITS BUTTER~
グレープフルーツとカシスの香り。

samurai.jpg



要するに

トイレの芳香剤の香り

です。

選択ミスですわね。



しかしこれはわたくしの手が発する
貝紐の元になりようもありませんわ。




次にわたくしがしたことは
今は遠距離な彼とのチャット。

リブリーアイランドというネット上の動物を介し、
会話の随所で技を繰り広げながらの会話。


「おなら」という技を連発したりと
確かに手に汗握るようなやり取りをしましたが、



これくらいの汗では

貝紐は生成されなくってよ!






わたくしが次にしたこと。
ここに来て下さるみなさまへコメントの返信と
各素敵ブログ様の訪問。





ブログ巡回がわたくしの手を珍味に?!





そんなイカくさいブログは

少ししか見てなくってよ!







ネット===>珍味





この図式の成立は難しいように思いますわ。





パソコンから離れ、
勉強しないといけませんわね…と思いつつ
わたくしグレープフルーツジュースをパックのまま一気飲み。
お行儀が悪くて御免遊ばせ。

当然飲み干しましたが、これもニオイの元にはならなくってよ。
机の上にあるオツマミアソートの小魚の誘惑にも勝ちましたの。


fish.jpg


再び勉強しなければと思い、歯を磨くわたくし。





鏡の前で服を脱ぎ、お腹をへこませ、

巨乳に見えるポーズを研究。

(この画像はアップしません♪)






ニオイが出る余地もありませんわ。

あ、そうそう
爪も切りました。

そして、新記事写真作成を兼ねての自分撮り大会を開催。
ここで手が珍味であることに気付きましたの。









あら?
やはりニオイの根源が見つからなくってよ。





気付けば手がなんだかクサくなっていたわたくし。
手の珍味化現象の所以を誰か教えてはいただけない?





ランキング参加中!
クリックしても匂わないのでご安心遊ばせ♪
banner

スポンサーサイト

Comment

 

に、においの元は何だったんだろう???!!
爪を切ったから・・・とか?爪って臭いとか言わないですか?
人によるとは思うんだけど!

それより、お嬢様画像、初めてまともに見ました♪
目に力がありますのね!
そりゃあ、みんな惚れますわ。素敵!!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.04/24 22:06分 
  • [Edit]

 

以前見せて貰ったティアラ装着画像でも思いました
けど、ちぃさんも言っているように目に力があります
ね。

それはそうと、グレープフルーツジュースのパックは
脆くなっていないですか?いや、酸っぱい匂いという
ことで、それしか思い浮かばなかったんだけど^^;
一度牛乳パックの密閉がうまくいっていなくて、手が
牛乳臭くなった経験があるからね。
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.04/24 22:11分 
  • [Edit]

 

驚いてる!?
なんでしょうね、臭いの元。
チン実の臭いはかぐわしいはずだし…

しかしキレイな手ですね。指が凄く長い気がする。
“鶏の足”と言われている僕の手とは大違いだな

  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.04/24 22:18分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
目に力がありすぎて恐ろしいとよく言われます,わたくしです.
惚れまして?
キャ・・・v
わ,わたくしの爪から珍味のにおいがしてくるとは思いたくないのですが,そうなのかしら?
なんだか嫌ですわねw

Plus様
目力は誰にも負けません,わたくしですw
なるほど,パックのにおい.
もろくなっているといえばそのような気もいたします.
ということは,
そのような珍味クサイものをわたくしがイッキしたとおっしゃいまして?!
Plus様ってば,遠まわし!

ダンディズム溢れてますわねw

左官様
左官様のソレはかぐわしくって?www
鶏の足といわれる手をお持ちですのね.
妖怪のようですわねv
手がキレイとは初めて言われましたv
嬉しいものですわvv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/24 22:51分 
  • [Edit]

 

ご機嫌麗しゅう。

イカくさいブログってどこだw

リブリーアイランド…(;・∀・)
紫色のパキケがいたらそれはオイラかもしれない…w
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.04/24 23:12分 
  • [Edit]

もしかして… 

彼氏さんの…


なんでもないです(^▽^;)
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.04/24 23:20分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
ヌーディなハナマキはわたくしでしてよw
イカくさいブログがどこかなんて,わたくしの口からは言えませんわ!

uroro様
な,なんのことかしら?

ウフフ

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/24 23:23分 
  • [Edit]

 

お嬢様のビックリ顔だ~♪
隠すトコ間違ってますよ~(笑)

私が推測するに、実はお嬢様は小魚に手をつけており、侍ウーマンクリームなどを塗りたくったためにイカクサイかほりになられたんではないでしょうか??

今日は、塾に行ったらお嬢様の予言通りカチューシャ率がごっつ高くなっておりました、さすがですね!!
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.04/25 00:06分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
さすがでしょう?
ウフフ

小魚には何度か手を伸ばしましたが,
封は切って無くてよ!
クリームは時間がたつと珍味に・・・?
侍と名がつきますものね.
イカくさくなってもおかしくないかもしれませんものねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/25 00:09分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
ニオイのもとはいったい何だったのでございましょう…。
私も思わず手を鼻にあてて、においを嗅いでしまいましてございます。
ほぼ無臭で、かすかにクリームっぽいにおいが致しました。

ゴム手などは当然使用してはいらっしゃいませんよね。
ゴム手を使うと、私はいつも凄いニオイになりましてございます…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.04/25 00:38分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございました。

目力なら負けません!!
茨城一の目力女の異名を持つ私ですから!!(微妙)

って張り合ってる場合ではありませんね(苦笑)

イカくささの原因ですが、いろんな匂いが混ざって最終的にイカくさくなったのでは???

いろいろ混ぜると時としてとんでもない奇跡が起きますから・・。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.04/25 00:56分 
  • [Edit]

 

足の爪をお切りになりましたでしょうか?その時の足、すっぱくさくはございませんでしたか?

巨乳ポーズ見たかったです_| ̄|○
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.04/25 03:55分 
  • [Edit]

 

花矢様
わたくしもゴム手を使用しますと凄いにおいになりましてよ.
しかし今回はそのようなグッズ系統は使用しておりませんの.不思議ですこと.

さとうきび様
ミラクルパワーメイクアップでして?!
なるほど!
その線が有力ですわね!
ありがとう存じます.
奇跡がわたくしの元に・・・v

89様
足の爪にはノータッチ.
すっぱくさくはなくってよ!
www
巨乳ポーズはい・ず・れ・・・v

お友達に見せたら叫ばれてしまいましたのよw
そんなに凄くって?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/25 08:03分 
  • [Edit]

 

目力もさることながら、白魚のような手ですよ、お嬢様♪
私なんて手を白魚のように保つために、5年前はぜったいやってなかった、
「酒粕パック」をしてますのに。。。
酒粕くさい上に、昨夜は私の手もリアルにイカ臭かったです。
それは夫の冷酒のお供に、頂いたイカをあぶってあげたから…(結婚式の引き出物にイカが入っているような土地なんですよっ♪美人妻の実家はw)
お揃いの臭いで嬉しいですわ、お嬢様!
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.04/25 11:45分 
  • [Edit]

はじめまして 

ランキングから来ました。
お嬢様のセンス、好きです…。
リンクさせていただきましたので、
よろしければ相互リンクお願いします!

 

ここのサィトかなりぅけますゎi-175お嬢様がんばりゃすi-185
  • posted by Bibian 
  • URL 
  • 2006.04/25 20:19分 
  • [Edit]

 

ちむちむ☆様
イカクサ仲間ですわねw
あまり喜べなくってゴメン遊ばせv
酒粕は効きまして?
におう上に効かなかったらあんまりですわね,効いているのでしょう.

のほほん会社員様
ご訪問ありがとう存じます.
いきなりの告白に少々驚いてしまいましてよw
リンクしていただけましたのね,ではこちらからも貼らせていただきます.

Bibian様
コメントありがとう存じます.
こんなに真面目で実直ですのに,ウケまして?
がんばりますわねv
またいらしてくださいませ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/25 21:01分 
  • [Edit]

 

わはははははwwwww
珍味ってwwww
おもしろすぎるんですけどwww
あー笑った!
顔はすごいかわいいのに手が臭いとか致命的すぎて最高!!
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.04/26 09:23分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
すごくかわいいだなんて,そんな,
わたくし調子に乗りましてよ!

いつも手がくさいというわけではありませんので
誤解のないよう.
ときどきですのよ,珍味化現象が起こるのは.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/26 12:40分 
  • [Edit]

 

はい、あれじゃないすか?
パソコンの太字の文マウス!!

ずっと使ってると汗かくし。

もしや珍味の発臭源になってるんでは!!?
  • posted by ナツキ 
  • URL 
  • 2006.04/27 07:39分 
  • [Edit]

 

ナツキ様
残念ながら,わたくしはタッチパネルのマウスですの.ニギニギしてませんの.

本日は無臭デー.
この日のわたくしは手から何を分泌していたのでしょうね.
女性ホルモンは珍味の香りという説が浮上してきました.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/27 07:54分 
  • [Edit]

 

ぶぶっ
女性ホルモンは珍味の香りって・・・!!
思わず「むむっ」って噴出しちゃったじゃん!!

図書室にいるのに!!

なにを分泌してたんだろうね?
もう出ないのかな、ちょっと残念。
  • posted by ナツキ 
  • URL 
  • 2006.04/27 14:46分 
  • [Edit]

 

ナツキ様
遠慮なく噴出し,そして分泌あそばせ!

ナツキ様からも珍味の元が分泌されるかもしれなくってよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/27 20:26分 
  • [Edit]

 

私は・・・
そのハンドクリーム持ってます。けど、それではありません。キュウイと洋ナシの匂いがするのを持っています。〔きみどりバージョン〕その黄色いのと違っていい匂いですょ!!きみどりの容器の方をおススメしますよ!!
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2006.05/07 10:35分 
  • [Edit]

 

薔薇族様
では今のトイレ風味を使い切ったらばそちらを試してみようかと存じます。

お名前を入力しないと「薔薇族」と表示されますので、なにか入力されることをオススメいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.05/07 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ