*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用12

みなさまごきげんよう、わたくしです。

わたくしマメに記事を更新しておりますが、
実は大の面倒くさがりやさんですの。
今回ご紹介遊ばすダイエット方法は
わたくしのような面倒くさがりさんには打ってつけでしてよ☆





「ハミガキ」


普段からしているよ、というのは当然。
ではなぜダイエットなのかといいますと、

要はハミガキをする

時間がキーですの。






『食後すぐに』



これさえすれば万事オッケーですわ♪

すぐにするのが面倒ですって?

どうせ後でハミガキはするのですから
先延ばしにしたとて何のかわりもなくってよ♪
そして食事をしたあとの後味なんて消し去るのです。



後味は、

なんかアイスたべたい


あぁ、アタリメたべたい


チョコレートの気分…



そういった悪魔の囁きに耳を傾ける格好の手段ですの。

お口淋しいのならばお水を飲んでごまかし遊ばせ!




水道水でお腹を壊す

デリケートな方こそ

水道水。



お肌への影響は否めませんが、
痩せを重視するのならば腹下しは願ってもないこと。



一旦ハミガキをしてしまえば
極度の面倒くさがりさんならば、

誘惑に負けて

食べ物を摂取するために

食料のある場所まで動き

さらに

既に終えているハミガキを

もう一度する



という一連の行動よりも


そのまま水でも

飲んでいること


の方を選ぶのではなくって?




少なくともわたくしはそうですの♪



食後のソッコーハミガキはダイエットに最適!
嘘ではなくってよ。
お試し遊ばせ♪

ランキング参加チュー
クリックしますと、気になるアイツが
あなたの夢の中に入り込んで投げキッス☆
ブチュウ
banner


Comment

 

アッハッハ 
投げキッスは ブチュウ じゃないだろよ、お嬢様 笑

でもこれ、ハミガキダイエットはいいね。理に適ってるよ。
できれば、口をあんまりすすがない。これができれば完璧じゃない?
 食べればマズイ・・・。
ハミガキの後、メロン食べると最悪ね。あれはヒドイ。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.04/23 11:22分 
  • [Edit]

 

2-7様
うっかり本キッスになってしまいました,わたくしです.
あまり口をすすがない.
これも理にかなっていますねv
食べて無くてもなんだか気持ち悪いような気もいたします.
歯磨き→チョコレート
も,口の中でチョコが妙な分解を始めるので気持ちが悪くってよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/23 11:25分 
  • [Edit]

 

昨日は空腹に耐えられずハミガキ直後に食べてしまいました・・・;
ハミガキしたらお腹空く前にさっさと寝るのが一番良いですね。
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.04/23 13:28分 
  • [Edit]

 

ハミガキダイエット
これまた新しい
一歯学部生として身を乗り出さずにいられませんね
ハミガキによって身体も歯も美しさに磨きがかかって、まさに一石二鳥
さらには食物の残りカスから発生する口臭原因物質メチルメルカプタンも押さえられるなんて
この画期的な案を周りに勧めさせて頂きます
そしてその激しい投げキッス
しかとこの胸に受け止めましたぞ
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.04/23 17:37分 
  • [Edit]

 

歯磨きダイエットw新しいわ!!
私、健康診断まであと3ヶ月を切ってるの!
是非これをやってみようと思います。
ぶちゅうw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.04/23 20:07分 
  • [Edit]

 

「たった3日でやせる究極のダイエット法!」とかいう胡散臭いやつより、こういう小ネタの方が大好きです。

自分の場合は、食後すぐに歯磨きを行うことでタバコの本数が減りましたね。なんか口の中がスッキリしている時だと、タバコの匂いが余計に感じられてしまうのですよ。そろそろ1日10本から8本、6本…と減らして行こうかと思ってます。
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.04/23 20:09分 
  • [Edit]

 

朝起きた時に水を1㍑近くがぶ②飲むと
朝からだの中に溜まった悪いものが
水で流し胃の中もきれいになるそうですねmm
ぅちはたまぁにやってます
まぁ今回のお題とはあまり関係ありませんが・・・
あと報告という形なんですが
体重が500㌘((0.5㌔))減量しました
ですが今日家族とともに外食でたらふく食べてしまい
水の泡

せっかく野菜スープ飲んで頑張ったのにという気持でいっぱいです
気の緩みがお腹の弛み
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.04/23 20:51分 
  • [Edit]

はじめまして 

歯磨きダイエット。
最高に素敵ではありませんか。

さっそく実践実践してみます!!!

歯磨き粉の味とかでも効果が変わりそうですね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.04/23 21:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/23 21:11分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
さっさとお眠り遊ばせ!w
寝るということも,体の代謝が良くなりますのでカロリー消費を期待できましてよv

睦月様
投げキッスを受け止めていただきましたのね!
明日は首筋のキスマークにご用心v
メチルメルカプタン.
この言葉をキスのお返しとして心に刻み込みます.

ちぃ様
ああ,ちぃ様からの熱烈なチッス・・・v


ぶちゅうーーー
三倍返しさせていただきましたw

3ヶ月もあれば,歯磨き効果は十分に期待できるかと存じます.効果が出たら,ご報告遊ばせ!

Plus様
タバコを抑えることもできるとは,
ダイエットだけでなく,たくさんの効果が期待できますのねw

これからもコネタ的なダイエットをご紹介させていただきますw胡散臭いものは本当に効きませんもの.
わたくし散々試しましてよ!

*Tink*様
朝からそんなに飲みまして?!
わたくしもやろうとがんばったこともありましたが,
挫折してしまいましたの;
野菜スープは食物繊維もビタミンミネラルも豊富に取れる,体にありがたいダイエット.
ぜひ続けていただきたく存じます.
外食はお控え遊ばせv

さとうきび様
コメントありがとう存じます.
安マズの歯磨き粉でお試しあそばせv
チョコレートのにおいなどのフレーバーはみがき粉は
食欲を増すような気がいたしますのでおすすめいたしません.
またのご訪問,お待ちしておりますv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/23 22:20分 
  • [Edit]

 

おぉ、これは役だつですなぁ☆
お嬢様の十分限定は見逃してしまったけども、たぶんここにいる誰より俺は最初にお嬢様の顔をこのブログでみたぜ!という誇りがあるからまぁいいや笑。さっきまでケルベロス少佐たちに負けじと顔のアップをやってたのです、はい。お嬢様は紙一重だったけど、まぁ、観たことあるからいいっしょw
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.04/23 22:34分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
そうですねw
わたくしのイチバンはハラキリ様ですものv
ハラキリ様からはCD購入者特典で個人的にも写真をいただきましたし♪♪

わたくしも,完全には出しませんが,近々顔写真アップ予定でしてよ.ネタはできておりますv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/23 22:38分 
  • [Edit]

 

なにいいぃぃ!お嬢様まで顔出しされていたとは!

今度はどんな写真を見せてくれるんですかね。今から楽しみですな。


…それはそうと、「顔出し」って表現はなんかエロいね^^;
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.04/23 22:47分 
  • [Edit]

 

Plus様
顔出し.
いつもはモザイク,みたいな.
ああ,袋とじみたいなものですわね.
だしちゃったけど,見たいなら買ってね,という感じv

楽しみにしていてくださいませ.
明日ですね,出すのはおそらく.
(予告したらアクセスあがりますかしら?ウフフ)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/23 22:58分 
  • [Edit]

 

歯磨きをしてしまうと、その後また歯磨きをするのは面倒でございますよね。
そういえば、お腹が空いたら味付きの歯磨き粉で歯磨きをしてごまかすという
ダイエットを聞いたことがございました。

ちなみに私が今使用している歯磨き粉は、オーストラリア産でプロポリス配合
とかいう怪しいもので、ハッカとハチミツをあわせたような味が致します。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.04/23 23:12分 
  • [Edit]

 

花矢様
ものすごい歯磨き粉をお使いですのね!
わたくしのフツーな歯磨き粉とはえらい違いですわw

味つきの歯磨き粉ですと,歯磨き粉を食してしまいそうですので危険ではなくって?
わたくしだけ??
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/23 23:14分 
  • [Edit]

 

歯磨きしすぎると歯が減ってくるので注意w


お嬢様はやせる必要はないのでは?


じゅうぶん魅力的だと思いますよ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.04/24 10:38分 
  • [Edit]

 

uroro様
磨り減るほどには磨かなくってよ♪

ダイエットはわたくしの趣味のようなものですの.
ご心配ありがとう存じますv

ちゅぅっ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/24 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ