*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

袋綴じの罠

みなさまごきげんよう、わたくしです。

男性向け週刊誌にお約束のようについている夢と希望の紙袋



『雑誌の袋綴じ』って

興味をそそられますわよね。



多いときだと一つの雑誌に5つもついていたりします。




わたくしも、乙女でありながら
袋綴じには興味津々ですの。




興味をそそるグラビア


読むには一目が憚られる

内容の記事の数々。


あの子がまさか、

そんな肢体に…!?






期待に胸を膨らませ
慎重にカッターを滑らせるあの瞬間は
映画館で予告が始まる前の
「売店以外のものの飲食はご遠慮ねがいます」
の表示が終わる直前のような、
今か今か、待たせ過ぎだよ、早くしろ

と待ち受ける心持ちに。








さあ、開きましたわ!






……あら?






たいていは期待を裏切られます。




綴じていないグラビアとの

違いはいったい

どこでして?




ひどい場合には普通に服を着た状態で見開きニページにわたった
一枚のグラビアオンリー。



期待ハズレも

いいところですわ!







お戯れテクの袋綴じだって、
服を着ていたり、女同士だったり
不必要なくらいにモザイクが幅をきかせていたりします。






何度騙されたことか…






袋綴じ発案者の方に一言申し上げてよろしいかしら?





乙女心を踏みにじった罪は

大きくってよ!


タイトル以上のものを袋に綴じ遊ばせ。






ランキング参加中☆
わたくしは騙しません。
遠慮なくクリック遊ばせ!

banner


Comment

私の人生を学ぶ本 

キオスクには、
黒い本がたくさんあります。

その黒い本には
袋はついていませんが

あー
いー
うー
えー
おー

ほとんどです。

黒い本に出てくる
男の人も
女の人も
すごく元気があります。

この元気を学ぼうと
いつも新幹線に乗るときは買います。

でも、黒い本のように
上手くいったためしはありません。

あー
いー
うー
えー
おー

黒い本を読むときは
念のため、
背広を脱いで
膝の上にかける
なわないです。






  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.04/22 18:10分 
  • [Edit]

 

私のHNを調べてみたらまたココへ!!
これも運命?!
袋綴じはキライです
理由は聞かないで下さい(誰も聞かねェよ
では御機嫌よう…
  • posted by 亜季亜 
  • URL 
  • 2006.04/22 18:54分 
  • [Edit]

 

なわない様
あーいーうーえーおーとは・・・?

そういう本だというのはわかりました.
いつも購入されますのね.
下腹部の異常事態に備えて読みあそばしますのね♪

亜季亜様
お久しぶりですわね!
袋とじに嫌な思い出でもありますの?
ききませんが.
またいらしてくださいませ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/22 20:12分 
  • [Edit]

 

期待を裏切られる・・・
それがわかっていても・・・

「 ・・・ ほら、やっぱり。」

そういうのも含めて、期待しちゃってたりするんだよねw

開くまでが楽しくてw  
裏切られるのも楽しみで・・・
「 ほ~ら、まただ、また 騙されたよ アハハハハ 」 みたいなねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.04/22 20:20分 
  • [Edit]

 

袋とじは何かこう…期待させるものがございますよね。
でも通販が届くまでが楽しみなように、袋とじも開くまでが楽しみなのかも
致しません。
ちなみに私はカッターを取り出すのも面倒で、素手でびりびりと破いてしまった
ことも何回かございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.04/22 20:28分 
  • [Edit]

 

袋とじのついている雑誌を滅多に購入しないあたしです。つーか雑誌自体、滅多に買いませんが。

でも袋とじはどんな袋とじでも、興味をそそられます。
福袋と一緒ですね。
  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2006.04/22 21:37分 
  • [Edit]

 

袋とじのついている雑誌なんて殆ど買ったことがありませんわ。

ですけど、店頭で袋とじの中身を必死に覗こうとしている方は何度かお見かけしましたわ。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.04/22 21:55分 
  • [Edit]

 

袋とじを開くのに全身全霊を懸ける
僕だけではないはずです
しかし、未だにキレイに開けたためしがあまりありません
修行不足ですね
そして、袋で閉じられるほどに厳重に守られた中身
ガッカリすることがしばしばです
袋を開けたいという衝動を手にとった作戦なのでしょうか
お嬢様のピュアな乙女心さえも弄ぶとは
恐るべし、袋とじ
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.04/22 22:45分 
  • [Edit]

 

袋とじを開く前の感情が「映画の予告編が始まる前」だとすれば、開けた後の感情は
「予告編が終わったと思ったらまた予告だった」ってところでしょうかね。

ホント、何回も期待を裏切られます^^;
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.04/23 00:15分 
  • [Edit]

 

2-7様
裏切られるのもまた小気味良い.
わかっているけれどやっぱり気になる.
わたくしの気持ちがそのまま2-7様に伝わり,うれしく思いますv

花矢様
わたくしも,慎重にカッターを滑らせて,と書いたものの,実際は我慢できずにゆびでビリビリとしておりますw
通販も袋とじも同じようなものですわねv

まちこ様
そのとおり.
わたくし福袋が大好きですの.
だから袋とじ興味をそそられるのかもしれませんわねw

Kerberos。様
わ,わたくしだって頻繁に袋とじのついた雑誌を購入しているわけではなくってよ!
覗こうとしているのをみたとは,まさかわたくしがその行為に及んでいるところをみたわけではありませんのよね?

睦月様
わたくしのピュアな乙女心.
同じものを睦月様もお持ちでいると信じております.
厳重であればあるほどそそられる.
あれは魔力を秘めているのだといっても
過言ではないように思いますわ.

Plus様
裏切られた経験が多々ありますのね.
終わったと思ったらまた予告.
袋とじも然り.
え,次号期待?

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/23 02:51分 
  • [Edit]

おはようございます 

あいうえお、ってなんだよ、なわないさん。俺にも教えてくれよ笑

だったら、このブログにも袋とじ機能を作ったらどうでしょう?ランキングクリックとか、なんだったら金振込みでもいいけど、した人にだけ、お嬢様の超秘め事っていう隠しブログのパスワードを教えてもらえんの。で、そこにはいったいどんなお嬢様のあられもないお姿が!?と思いきや、実は・・・あれ?みたいな。これでアクセスアップ間違いなしやどー
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.04/23 09:01分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
ナイスアイディーア!
わたくしは儲かるし,みなさまは袋とじのように期待できるし.そしてそのあとブッコロサレますわねw

だめじゃなくって?!


あられもない姿はダーリンへの写メだけでしてよv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/23 09:57分 
  • [Edit]

 

今日お嬢様口調でアフィリエイトやってるブログを発見して、お嬢様か花矢さんの別サイトかと思ったから、一応コメント残しておいたとこです。あれ、ふくろとじかな、と思って笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.04/23 22:36分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
それは袋とじではなくってよw

わたくしを真似遊ばしている方が,
現在知っているだけでFC2に
お二人いらっしゃいますの.

なんだか,・・・いい気はしませんね.
使い方がなってないように思ってしまいます.
お嬢様言葉にも法則がありますのよ.
そこは守っていただかないと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/23 22:41分 
  • [Edit]

 

ニセモノまで登場するとは!お嬢様革命ですな、まさに。おそれいりました笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.04/24 19:46分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
お嬢様革命ww

しかし,ぱくられるのは
いい気分ではなくってよv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/24 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ