*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

セレクションバトン

みなさまごきげんよう,
珍しくバナーを上に持ってきてみました,わたくしです.

banner

今回は久しぶりのバトンでしてよ.
ミクシィから回ってきましたの.
答えが限定されてますので,みなさまのご期待に沿えるかどうか
わかりませんが,やってみますわね.





Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ



この質問は,女性であるわたくしに敢えて答えさせておりまして?

男性の赤裸々な回答を望む質問かとは思いますが,
わたくしは紺のハイソがスキですわ♪



くっきりとした足のライン.

むっちり食い込むゴムの部分が

スクール水着の

脇の部分を彷彿させる
ので

なかなかセクシーだとは

思いませんこと?





いきなりのマニアックな回答,ご免遊ばせ.




Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシ~ン




どこでもどあー






いつもわたくしに会いに来てくれるあなたの元へひとっとび♪


いつもご来訪,コメントありがとう存じます.
あなたの貴重なお時間を
わたくしの文章を読むことにあてていただけるなんて
光栄ですわ!




Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ




娘ではなく,ムスコ?!


わたくしにムスコ?!!


選ぶまでもありませんわ.








剛毛胸毛の


マッチョに


決まってましてよ!



マッチョ大好きで有名なわたくしです.
仮にもムスコですので,食っちゃわないよう気をつけますわね♪





Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム






邪道でしてよ!




わたくしは食べません.


選んで嫌な想いをするくらいならば
空腹に耐えに耐え,まともなものにありつきます.







Q5★夜中に一人で行かなきゃならないなら??
・墓地
・廃墟の病院






どちらも嫌ですわ!
夜中に出歩くなんて,門限がありますしね.

だってわたくしお嬢様ですもの♪





Q6★恋人が別れたがってる理由。どっちがいい?
・他に好きな人が出来た
・初めからそんな好きなじゃなかった




わたくしにメロメロの彼が別れたがっているですって?
相当の理由がないとそのように思うはずがありませんわ.

ということは,
「初めからそんな好きじゃなかった」
という選択肢は除外されます.

しかし残りの「他に好きな人が出来た」
これは気の迷いとしか考えられませんわ.

別れたがっているのも気の迷い.
何が彼をそうさせたのかはわかりませんが,
わたくしは彼の好きにさせます.

わたくしと一緒にいることを拒むのならば
それも彼の進むべき道であり,
わたくしはパートナーではなかったのでしょう.


戻ってきてもわたくし拒みましてよ!
それでも別れたくって?




気の迷いで「他に好きな人が出来た」なんて言ってはいけません.
言われた相手は自分の魅力に自信がもてなくなってしまいますわ.


確実に「他の人が好き」と思うまでは,
心の中に閉まっておくことをお勧めいたします.





Q7★住むならどっち??
・呪われている大豪邸
・笑われている小さな家




笑われている小さな家

に決まってましてよ!

おいしすぎますわ!!



好き好んで住まいにいたします.





Q8★どっちに入る??
・紙がない汚いトイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ





紙はあるけどドアが無い公衆トイレ











さあご覧遊ばせ!


わたくしが


星屑を出すさまを!!






Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし




ゴキブリ


いいもの食べて
自分の城があって
自分よりも大きい人間よりも勝っている.

気持ちが悪いと思うのは,それは自分がゴキブリではないから.
いったんなってしまえば,それが普通でしょう.


心理学において,
自分の所属する集団にいると,
集団の特性が身につき,
集団特性が自己のパーソナリティに影響を与え,
自己というものを作り上げるといいます.


自己が人間であることを疑問に思い,
それを心から嫌だ,と思う方は多くは無いと思います.

ゴキブリになったらば,
自己がゴキブリであることに疑いは持たず,
今人間として生きているのと同じように
生きていくとわたくし思います.



長くなりましたわね.
選択するだけですのに.



Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター





ジェットコースターの速度で回る観覧車
 


一瞬で終了.





サクラが散り行くように
楽しさもあっという間.
もしかしたら,楽しさや恐怖を感じるまもなく
過ごしたその時は過ぎ行くのかもしれませんわね.


あの時の当たり前の日常が,今はこんなに愛しい.





Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート



チョコレート




Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる   





バカー!!






車に引かれるのをみるのはもちろん嫌ですが,

えっちしてdrtjh0-kl;jl








やり返してやらあ!!




Q13★どっちを選ぶ?
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う




嫌いな人と付き合います.


キライは好きに転じる可能性が十分にあると思いますの.


嫌いだということは,
無関心ではなく,関心をもっているのでしょう?
一方的にではなく,様々な側面からその人に関心を持てば,
その人のよいところが見えてくるものだと
わたくし思いましてよ.


付き合ってから初めて知ることってたくさんありますしね♪



Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を9人あげてください


選択肢なしなので,挙げません♪
ご免遊ばせ.

Comment

 

携帯から見ています(笑)

やはりルーズより紺のハイソ、

ショートよりもロング、
ソフトよりもハード、
国産よりも洋ピン、
スレンダーよりもぽっちゃり…

お嬢様はどことなく89と趣味が合うような気がしましてよ!!
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.04/21 02:04分 
  • [Edit]

 

89様
そういう鑑賞会を開きましたら,
おそらく89様とわたくしの意見はすぐに合致することでしょうw
わたくしの場合,洋ピンよりも国産ですがv

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/21 07:27分 
  • [Edit]

 

初めまして。ハラキリさんのところからまいりました
なつかと申します。
このバトン、面白いので私もやってよろしいでしょうか?
9人に回すっていうのはちょっと無理かもしれませんが…

また寄せていただきます。
帰りにぽちっとしていきますね。
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.04/21 10:02分 
  • [Edit]

 

なつか様
初コメントありがとう存じます.
どうぞバトン,お持ち帰り下さいませ.
ポチり遊ばしていただけて嬉しく思いますv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/21 12:26分 
  • [Edit]

 

随所で大笑いさせていただきました。
美人妻、とある理由で顎関節が痛んでますのに…w
てゆうか、お嬢様、星屑を出されるんですねっww
私、それは存じませんでした。サスガお嬢様です。
お嬢様の選択と、恋愛観がかなり一緒で嬉しく拝見していましたが、
チョコレートと梅干しのところで
『あーどっちも好きだけど、毎日チョコ食べてたら美容に悪いし
やっぱ梅干しかなあ。。。飽きなそうだしね、お茶漬けに合うし』
なんて現実的に考えちゃった自分と、無邪気にチョコレートを選べるお嬢様に
年の差を感じてしまいましてよ!!はっ……
悲しみ余って、プチ逆切れしちゃった2*歳のワタクシをお許し下さい。
遅ればせながら、リンク貼らせて頂きましたのでご報告いたします♪
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.04/21 12:44分 
  • [Edit]

 

ぅちも紺のハイソですねmm
ってかルーズはぁ・・・㊦㊦
最近では無いかもしれませんが
よくお昼に更新して頂けるので
帰ってすぐに見させて頂ける事をとても嬉しく感じております
これからも早めの更新お願いしますね♪
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.04/21 20:23分 
  • [Edit]

 

ちむちむ☆様
随所で笑い遊ばしましたのねv
わたくしは星屑を出しますのよ.
お嬢様ですもの.アイドルのマシュマロ排泄の上を行きますw
毎日のチョコレートはお肌の渇きと心の潤いを引き起こします.
梅干は心が乾いていくような気がしませんこと?
(わたくしが単に梅干キライのチョコ好きなのは置いておきます)

リンクありがとう存じます.
こちらからも貼らせていただきますわね.
日記カテゴリでよろしくって?

*Tink*様
この記事は深夜更新でしてよw
早めは,難しくなりそうですわ.
毎日の更新が危うくなってますの.
ご期待に応えられるようがんばりますわね;
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/21 20:31分 
  • [Edit]

 

み、見えます!!
お嬢様が星屑を飛ばすお姿
こんなSFさながらな姿までもが容易に想像できるのもまたお嬢様の素晴らしいところ
ちなみに、二日酔いの日や寝不足の日には死相を出す事ができる僕です
いえ、自分では気付かなくとも他人に指摘されます
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.04/21 21:24分 
  • [Edit]

 

睦月様
あなたの死相がでた表情も容易に想像できましてよ!ww
わたくしのトイレでの姿を思い浮かべて眠りにつきあそばせv凄い夢が見れることと存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/21 21:28分 
  • [Edit]

 

スクール水着のワキの部分ってのが、まるで意味がわからなかったんだけど、なんか、お嬢様の文体だと「皆、ここが好きであたりまえ」ていう空気が流れてて、そのへんについて、このコメント欄で皆さんにご意見をうかがいたいくらいです笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.04/22 09:51分 
  • [Edit]

 

2回目の訪問失礼いたします。

私の方にもおいで下さってありがとうございます。
お嬢様の世界に引き込まれてしまいましたので
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
(そんなの嫌ですわという場合はご連絡を)
今日もぽちっとしていきますね。
またおじゃまします。
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.04/22 09:53分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
わたくしの理屈に説得力がありすぎますかしら?
わたくしも違う意見が聞きたいところですw

スクール水着の脇の部分とは,
胸ではない余分なむっちりとはみ出したお肉のことでしてよ.
あどけないのにいやらしい.
伝わりません?

なつか様
引き込まれまして?
逃げ道はなくってよw
リンクしていただけますのね,
ありがとう存じます.
わたくしからも貼らせていただきます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/22 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ