*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

*モエモエレポート*

20060407213924



みなさまごきげんよう、わたくしです。


宣言どおり
わたくし本日、

秋葉原

に行って参りました♪


わたくし観点のアキハバラモエモエレポート。
ご賞味遊ばせ♪




モエモエレポート1

*メイドカフェ*



いまや秋葉原といえば

メイドカフェ

の時代。




これだけ話題になっており、さらに腹ぺこだったら。



行くしかありませんわ!














見当たりませんわ!






どうやら秋葉原駅の出口には二種類あるようですの。

萌え出口



ビジネス出口。



わたくしビジネス出口を出たようです。
歩けど歩けどオフィスビル。





メイドカフェはいずこ・・・!?






探し歩くこと40分。
やっとみつけました!!



店内には、

きのこか栗かわからない帽子を

かぶったメイド


と、

それをなめまわすように

視姦する男性客。





わたくしの横に座った男性は、
なぜかわたくしを頻繁にチラ見。







正直言ってわたくしの方がメイドよりも萌え系の顔ですから、
無理もありませんわ★





かといって、メイドついでに(ついでではなくとも)
視姦されるのは嬉しくありませんが…


時折「メイドとマシュマロキャッチ」なるどうでもいいイベントが催されました。

ああいうことを純粋に楽しめる複数の男性がキラキラと見えましてよ!





わたくしが退店したのは夜の九時。
帰り際にメイドが

「いってらっしゃいませご主人様」

と言い放ったのが印象的でした。











こんな時間にどこへ行けと


おっしゃいまして!?










は!







もしかして、



夜に「いって」と言うということは、
つまり、


「イッてらっしゃいませ」


という、


オルガズムの行使を


指してましたの??









なんていやらしいところなの!!

メイドカフェ!





乙女であるわたくしに向かっての視姦プレイの揚句、

「帰宅するなり

オルガズムを感じろ」


と言い放つだなんて!!








メイドカフェに対し、わたくし認識が甘すぎました。






モエモエレポート2

*お店巡り*



どこにでもある電気屋さんには興味はありません。
目指すは秋葉原オリジナル。
ありました、そこかしこに。

賑わっているな、と思って入店するも、
そこはいやらしいビデオやグッズが溢れるお店。

わたくしの入るお店はどこもそういうお店でした。









…ナゼ!!






興味がないと言えば嘘になりますが、

物色する男性の中で

堂々と見る勇気は

わたくしには無くってよ!







モエモエレポート3

*ファッションチェック*





秋葉原を行き交う男性は、
バンダナ、リュック、キャラクターTシャツ
三種の神器を持ち合わせたイメージが世間では定着しております。






いるわいるわ、


電車男!












というのは嘘。







一人もいらっしゃいませんでした。

非常に残念ですわ。




モエモエレポート4

*ティッシュ配り*


どこにでもいると思いきや、一番秋葉原らしかったのがコレ。
ティッシュを配る女性は、大きく膨らんだスカートにフリルのブラウス。
そして、頭上でその存在を主張するもの、それは、


ネコミミ!!




わたくし我が目を疑いました。
引き返してティッシュを受け取りたいという欲求を抑え、
わたくしはその場を立ち去りましたの。






期待と夢を裏切る街、

秋葉原。


昼間に行ったらまた別な姿が見られるかもしれませんわね。



モエモエっとランキングクリック遊ばしませんこと?
ご主人様★
banner
スポンサーサイト

Comment

 

一度行ってみたいですよ自分。
  • posted by ◇ЁЙ†ΜΑ◆ 
  • URL 
  • 2006.04/07 21:43分 
  • [Edit]

 

こんばんゎww
レポートお疲れ様です♪
ゅみこりnの写メは無理でしたかぁ㊦㊦
でも面白かったですww
でも秋葉男性のイメージが大きく変わりましたねっっっ
がんばってくださぃねn♪
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.04/07 21:59分 
  • [Edit]

 

お嬢様レポートお疲れさまでした。 いやぁ、ホント秋葉原ってスゴいとこなんですね。 電車男に会えなかったのは残念でしたね! でも、オタに視姦されるお嬢様、さすがとしか言いようがありませんね。 一番の萌え萌えはやっぱりお嬢様!!
  • posted by 防水 
  • URL 
  • 2006.04/07 22:37分 
  • [Edit]

 

◇ЁЙ†ΜΑ◆様
ぜひ行ってみてくださいませv
いやらしい街でしてよw

*Tink*様
写メは無理でした。御免あそばせv
ゅみこりnをわたくし知りませんしw
今度は昼間に行ってみようかと存じます。

防水様
視姦プレイは想定の範囲外の出来事でしたわw
一番の萌えガールになってしまいました、わたくしです。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/07 22:39分 
  • [Edit]

 

自分がいったときには、かなり秋葉原まるだしな感じだったけども・・あれは休日だったからかな。にしても、今回も絶妙なエロさ加減、ごちそうさまっす笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.04/07 23:06分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
秋葉原丸出しを感じたいのなら、土日祝日を狙えとおっしゃいまして?
なるほど、平日の夜は、見た目ヲタ度の低いスーツの男性がわんさかおりましたが、お休みの日には三種の神器を用いた戦闘モードになりますのねw
絶妙との褒め言葉、わたくしには勿体無く存じますv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/07 23:37分 
  • [Edit]

お嬢様(・∀・)モエッ 

ご機嫌麗しゅう、お嬢様

いやぁ、モエモエレポートお疲れ様でした。
「イッてらっしゃいませ」 ってww
ナイスえろてぃしずむですわ。
入店時「お帰りなさいませ、ご主人様」などと言われませんでしたか?

今度は、是非土日の昼間にくりだして、ヲタを視姦しt
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.04/08 00:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは、お嬢様☆
先日のブログも読ませて頂きましたわ♪お仕事、順調そうで何よりです。
私も秘書検定持ってますの、2級止まりですけど(笑)

メイドカフェ、私も行きたいんですの。
私、マイメイド服(プレイ用ですわ キャ☆)買ってしまいましたの、、。一度旦那様にお見せしましたら、気に入って頂けて嬉しかったですわ♪
  • posted by nanami 
  • URL 
  • 2006.04/08 01:54分 
  • [Edit]

 

御機嫌ようお嬢様v

モエモエレポートお疲れ様でした。
ところで私の友達(女)も以前冥土…じゃなかった。メイドカフェに行ったときには、「お帰りなさいませお嬢様」と言われたそうです。
お嬢様は「ご主人様」だったんですね。
若奥様の意味でしょうか。
きっと貴女には大人の気品があふれているのでしょう。
  • posted by 魁 
  • URL 
  • 2006.04/08 08:34分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
入店時、店内の異様な雰囲気にのまれてしまい、
メイドがわたくしに何を言ったのか聞き逃してしまいましたの。
惜しいことをしました。

nanami様
わたくしも秘書検定は2級どまりでしてよw
準1はあとちょっとで落ちてしまいまして;
マイメイド服をお持ちですの?!
羨ましくってよ!
プレイ専用の服を持ち合わせていないわたくしです。
購入した暁にはここにアップさせていただきますわねw

魁様
わたくし、「ご主人様」と呼ばれたことにひっかかりがありました。
うら若き乙女ですのに・・・
大人の気品のせいにしようかと存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/08 08:59分 
  • [Edit]

 

おはようございます、お嬢様♪
秋葉原、堪能できましたか?
カフェには一人でお入りあそばせたのですか?w
ああいう所にいる男性ってやっぱりちょっと違いますよね。
私は昔、一度だけ行った事があります、秋葉原。
専門学校で何故かゲームショウに連れて行かれましてw
その時一回だけ。そのときはまだメイドカフェってものが
定着してなかった頃だったので残念!!
お嬢様、うらやましい!!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.04/08 10:09分 
  • [Edit]

 

ご主人様ごきげんよう


メイド喫茶、行ってみたいです
モエるんだろなぁ
色んな事させてみたい


でもお嬢様のメイドは僕がつとめさせてもらいますよ。

ご主人様、何をお望みですか?
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.04/08 10:20分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
カフェは一人で堪能遊ばしましたの。
さすがに、出会って数日たらずの同期入社の女の子を誘うのははばかられましてv
店内の男性客は、なんだか違いました。
見た目は普通だと思っても、オーラが違いましたのよ!
ぜひ一度訪れてみてくださいませ。

左官様
色んなことをさせるのにも料金が発生しますのよ。
覚悟がいりますわねw

わたくしのメイドは左官様ですの?
服は普段着で構いませんのでw

左官、わたくし体がさみしくってよ。
なんとかしてはくれなくって?

ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/08 10:54分 
  • [Edit]

 

初めまして♪
ハラキリさんのブログから飛んで参りました。
変人女子高校生のめぐと申します!(何)
実は・・・前から愛読させて貰っていましたが、どうしても書き込みする勇気がでず・・・
今日はちょこっと勇気が出ましたので書き込みさせて頂きました、はい。
秋葉原に行かれたんですね。
あたしは修学旅行の自由行動の時に、秋葉原に行こうとしましたが時間がなくて断念しました。。。(涙)
メイドカフェには行ってみたいですね、死ぬまでには(笑)
また遊びに来させて頂きますね♪
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.04/08 11:45分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
モエモエレポートお疲れ様でございました。

さすがお嬢様でございます。
「いってらっしゃいませご主人様」からの妄想発想が素晴らしゅうございます。
私もぜひ、行ってみたくなりましてございます。

父も先日秋葉原に行ったそうでございますが、メイドカフェまで行く時間は
なくて残念だった申しておりました。
そこで、父と一緒に北の大地にあるメイドカフェに行ってくることに致しました。

父娘でのメイドカフェ、店側はどのように感じるのか今からドキドキでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.04/08 12:38分 
  • [Edit]

2回目です 


 秋葉原!わたしにとって近くて遠い町です。
 
 以前地方の男友達が上京してきたときのこと。
 わたし「どうせなら東京っぽいところに案内したいよね。でも東京タワーなんて面白くもないし……」
 友人(♂)「メイドカフェでも行きますか?」

 そのときは一蹴してしまいましたが、今思うと惜しいことをしました。そんな機会でもなければ、女同士で行くことなどできませんし、わたしが一人で歩けるのは銀座だけですし。方向音痴に秋葉原は危険☆(いろんな意味で)
 最近は執事喫茶なるところも出来始めたようで、動向に目が離せませんね。リポートお疲れさまでした!
  • posted by 美保 
  • URL 
  • 2006.04/08 15:03分 
  • [Edit]

お疲れ様でございますお嬢様m(_ _"m)ペコリ 

ご帰宅なさってからお嬢様はオルガズムを感じなさったのかしら?♪(* ̄ー ̄)v


おじょうさまのレポート雰囲気が良く伝わりますね。


さすがはお嬢様って感じです。
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.04/08 16:42分 
  • [Edit]

 

たしかに小説は楽しいですね。
はまりますw
  • posted by ◇ЁЙ†ΜΑ◆ 
  • URL 
  • 2006.04/08 17:42分 
  • [Edit]

 

めぐ様
前からご覧になってましたの?
まあ、いじらしいですことwコメントありがとう存じます。
死ぬまでに一度、本場のメイドカフェを体感あそばせ!そして、次回からはお気軽にコメントなさってv

花矢様
一瞬「妄想」という文字が見えたようですが、どうやら気のせいのようですわね。

北の大地のメイドカフェに父娘で。
さぞ珍妙なお客様として扱われることでしょう。
ヨドバシカメラの横にあります「まーめいど」がオススメですわ。秋葉原のレベルを軽く超えておりますの。

美保様
まあ、せっかくの機会を一蹴してしまいましたのね。
日本人なら一度行ってみたほうがよろしいかと存じます。
美保様がどのように店内の雰囲気を感じ取るかが楽しみですわw

uroro様
わたくしが感じた秋葉原の雰囲気を感じ取っていただけて嬉しく思います。
帰宅後にわたくし、メイドに言われたとおりオルガズムを感じようかと思いましたが、仕事と秋葉原の二本立てはさすがに体にこたえたようで、行為にふける余裕はありませんでしたの。

◇ЁЙ†ΜΑ◆様
はまってますのねv
◇ЁЙ†ΜΑ◆様が充実した日々を送れそうでなによりですわ。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/08 20:49分 
  • [Edit]

 

ついに行って(イッて?)しまわれたのですねお嬢様。

「ご主人様」って呼ばれるのは確かに微妙かも知れないですね。でも、なんて呼べばいいんだろ。


…はっ!女王さm(ry
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.04/08 21:31分 
  • [Edit]

 

Plus様
女王様じゃあ、いやですわ、ご主人様!
わたくしはお嬢様であるのに、そこを敢えてご主人様と呼ぶメイド。
わざとに違いありませんことよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/08 22:04分 
  • [Edit]

 

いかんいかん、Plusさんがそんなこと書くから…
メイドに「女王様とお呼びっ」ってイッて言ってるお嬢様を想像してしまいましたわw

リンク、有り難き幸せ。
こちらからもリンク張らせていただきます。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.04/08 22:12分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
言うだけではわたくしイケませんことよw

リンクありがとう存じます。エッセンスカテゴリにさせていただきましたv

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/08 22:28分 
  • [Edit]

 

へっ?普段着でいいの?
メイド服にネコミミ付けたかったのに…


体がさみしいって…

ぼ、僕でよければすぐに賑やかにして差し上げますよ!!
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.04/08 23:12分 
  • [Edit]

 

左官様
メイド服にネコミミは地球のためにおやめになって!

賑やかにしてくださるの?
一人でふけらなくてもよさそうですわねww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/08 23:21分 
  • [Edit]

 

メイド喫茶に女の人が行ったら「お嬢様」って呼ばれるって聞いたんですが・・・場所によるんですね~。ぜひお嬢様と呼んでくれるメイド喫茶も探して下さい!!
友達が最近本気でメイド喫茶で働こうとしてるんです。でも私は電車さん達に卑猥な目で見られても嬉しくないな~。どうせ見られるなら電車メガネじゃないオサレメガネ男子ですよ♪それにキノコの帽子かぶるとか屈辱的じゃないですか!!
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.04/09 00:13分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
お嬢様と呼ばれるまで、わたくしはメイド喫茶に果敢に挑戦していこうかと存じます。
わたくしの行ったお店は、わたくしだって働きたくはありません。
お友達にわたくしの記事を見せて御覧なさい?
場所を選ぶようになると思いますわよw
フリフリかつヘッドドレスあり~なお店を厳選して面接に挑むことをお勧めいたしますwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.04/09 08:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋葉原に行ってきた

こないだ秋葉原に行ってきたんだけどまぁ なかなかいい街だね渋谷とかに行くよりは 全然ストレスがたまらないヲタクの人々は ネットではどうか知らんが普段はそこそこ

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ