*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.10

みなさまごきげんよう、わたくしです。

本日は久しぶりの女性のためのモテテクでしてよ。
どうぞお試しあそばせ!


女のモテテク~その13~

「無意識を意識する」




意味がわかりません?

わたくしもそう思いましてよ。






わたくしの言う無意識を意識するとは、



意識しがちなものを

無意識のものとすること。





わたくし最近、頻繁に恋愛相談をされますの。

相談内容の主だったものは、

相手の年齢。



気になる相手が自分より年上だから接し方が・・・

好きになった人がお兄ちゃんよりも年上なのでなんだか・・・

彼は好きなんだけどやっぱり年下なことを意識してしまう・・・





わたくしは恋愛は当人の問題と考えますので、
具体的なアドバイスは、相手が思いつめていない限り、
差し上げません。



しかし、アドバイスは「しない」のであって、
「思うところが何もない」というわけではありませんの。




恋愛における年齢の意識。


これこそ無意識にすべきものだと思いませんこと?



法に触れないかぎり、

恋愛に年の差なんて関係ない


と、わたくし思いますの。





これはモテテク?とお思いの方、たくさんいらっしゃいますわね。





大いに関係がありますわ。









相手の年を気にして、
アプローチ(モテテクの実行)にかからないでいては、
気になった相手は誰かさんに取られてしまいますわよ!




だって、

あなたが気になった人なのだから、

ほかの女性も狙っているに

違いありませんもの。








相手の年齢を気にすることは、

イコール、

アピールチャンスを逃すこと。





損だとは思わなくって?




モテチャンスを逃すことは

モテナイテク。



かわいさ、可憐さ、女の子らしさを振りまくのに
二の足を踏む必要はありません。
いつでもどこでも誰にでも振りまくのがベストでしてよ。


気になる男性には、個人的に、強烈なテクを★




相手の年齢を気にしてなかなか前に踏み出せないあなたへ。

好きになったその人が、

たまたまその年齢だった。


それだけのこと。
存分にアプローチすべきだと、わたくし思いますわ。
割り切って、モテテクを駆使遊ばせ♪





モテランキング参加中!
参考になりましたでしょう?
クリックでモテチャンスアップ♪♪

banner




ハラキングもよろしくお願いいたします。
オモシロブログが目白押しですわ!


banner





スポンサーサイト

Comment

 

本日二度目のコメですわww
モテテクだなんて…もろ見してましたw
いつも役立つ知識有難う御座いますわv-238
ではご機嫌よう…
  • posted by 亜季亜 
  • URL 
  • 2006.03/29 16:38分 
  • [Edit]

 

いっつも見ててファンですv-238
私は先輩に恋してるのですごく励みになる言葉ばかりでつい②コメントしちゃいましたッ!

これからも応援しているので更新頑張ってくださぃv-354
  • posted by 愛奈 
  • URL 
  • 2006.03/29 17:42分 
  • [Edit]

 

お嬢様三度目ましてごきげんよう。

お嬢様は、いつでもどこでも誰にでも、ステキお嬢様ぶりをふりまいているのでしょうね。そのおかげで、お嬢様の虜(げぼく)がたくさん増えたようで、僕は嬉しく思っています。虜(げぼく)代表として、今までにも増して、僕もこれから布教活動に努めたいと思います。


だから変態扱いはやめて
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.03/29 19:17分 
  • [Edit]

 

ごきんげんよう、お嬢様。
年齢の話は、身につまされるものがございました。
実は私と彼は結構年齢差がございます。
最初のうちは年齢差で悩んだりも致しましたが、
今はもう吹っ切れて普通にお付き合いをしております。

「法に触れないかぎり、
 恋愛に年の差なんて関係ない」

まさにその通りかと存じます。
遺産狙い等のごたごたはまた別問題として…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.03/29 20:39分 
  • [Edit]

 

お嬢様こんばんはごきげんよう。 今日も素敵なモテテクを披露して頂き嬉しく思います。ますます僕の下撲度がうなぎ昇りに。。。 僕も左官同様、布教活動に一肌脱いで、脱ぎすぎて捕まって・・。


左官は変態じゃないですよ。少し締まりが悪くて、少し変わってるだけでございます。
  • posted by 防水 
  • URL 
  • 2006.03/29 23:12分 
  • [Edit]

 

亜季亜様
モロ見遊ばしましたのねw
参考になれば幸いですわv
近々男性用のモテテクをご紹介遊ばす予定ですので、女性の視点から共感していただけることを期待しております。

愛奈様
いつも見てましたのね、お恥ずかしい。
恋愛に年の差なんて関係ありませんことよ!
気にせずどんどんアプローチ遊ばせ。
先輩に想いが通じることをお祈り申し上げます。

変態ではないらしい左官様
虜がどんどん増えているようですの。
嬉しい限りですわ!
そのうちお嬢様ブームがくるのではないかと、
わたくしの妄想に火が着きそうでしてよ。
布教活動、期待しております。

花矢様
遺産ねらい、人間倫理に触れるほどのロリコンでない限り、年の差なんてとるにたらないことですよね?
花矢様がいったいどのくらい年の離れた男性とお付き合いしているのかが気になりますわ。
あんなプレイをされていることを知っていますので、なおさら・・・

防水様
下僕度が増しましたのねw
人肌恋しい今日このごろ。
布教活動に尽力遊ばせ!
左官様が変態ではないという、その言葉は、言わされているのではない、と信じてもよろしくって?

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/29 23:32分 
  • [Edit]

 

いつも以上に今日は為になるお話をお聞きでき、感服しております
「法に触れない限り、恋愛に年の差なんて関係ない」
月9などでぜひとも使っていただきたいほどに感動的なこの台詞
ぜひとも使わせて頂きます
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.03/29 23:45分 
  • [Edit]

 

睦月様
わたくしの言葉が、月9に匹敵する睦月様の発言に登場するだなんて光栄ですわ。
感服いただきありがとう存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/30 00:13分 
  • [Edit]

 

意識はしてみても、止められないのが恋だよね。
そんな中、お嬢さまのアドバイスは多くの人の背中を押すだろうね。
お嬢さまが教祖になる日も近いのかな? モテ教♪
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.03/30 00:47分 
  • [Edit]

 

2-7様
モテ教♪
うさんくささ極まりありませんわねw
わたくしのアドバイスが多くの人の背中を押していると、うれしいですわ。
やめられないとまらない。
かっぱえびせんと恋って同じですわね。
ずっと食べつづけるとマンネリ。
マヨネーズをつけたりと、ちょっと変化を加えると情熱は再燃!

わたくしってば、うまい!
かっぱえびせんと恋との関連について書いてみようかしら・・・?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/30 01:01分 
  • [Edit]

 

お嬢様、こんばんわ。
ちょっと、お嬢様のところ、私のブログで紹介、&Tバックさせて頂きました★

事後報告で大変申し訳ありません、
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.03/30 01:53分 
  • [Edit]

 

法に触れる場合はどうしたらよいのでしょうか?
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.03/30 03:40分 
  • [Edit]

 

親しみと敬愛を以って初めましてお嬢様。
以前からひっそりこっそりがっちりしっかり毎日読ませていただいてます。
一目惚れフリーの御言葉にお甘えしております。

今回の記事、私にとってひとつの自身となったことに関して、これほどにない感謝の気持ちを込めてコメントさせていただきます。
感謝感謝。
これからもよろしくお願いします。
ではでは。下僕にしてください。貴女のおみ足で踏みつけてください(待

  • posted by 魁 
  • URL 
  • 2006.03/30 09:45分 
  • [Edit]

 

89様
あのようなTバックならば、どんどんぶちかまし遊ばせ!
とても楽しく読ませていただきましたv

ぜんまい人形様
法に触れることがありますの?
触れない国に行ってから、コトを済ますとよろしいかと存じます。

魁様
まあ!コッソリ毎日お読みあそばしてましたのね!
ありがとう存じますv
自信になったようで、嬉しく思います。
あなたの恋心が叶うことをお祈り申し上げます。
下僕になりますの?
しかしわたくしは踏みつけません。
踏みつけられる側を好みましてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/30 10:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.03/30 17:10分 
  • [Edit]

 

俺の意見は正反対だぜ~ぇ♪
愛はマンネリで。乳は小ブリで。ゲーテがそう言ってるんだよw ( 乳についてはわからんけどw )
ゲーテ関係、ず~っと エントリーにしようと思ってるんだけど、なかなか書く時間をつくる気になれなくてねぇ。
俺もかっぱえびせんにしようかなぁ・・・笑。
あ、「 恋人とTシャツ 」 大学時代のオレの悪魔的名言、これも書こうかなw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.03/31 01:37分 
  • [Edit]

 

オレの知り合いが、どんどんお嬢様の下僕と化していく笑。
まぁ、年齢は、男よりむしろ女性が自分に対して気にするものですよね。それこそがモテナイテク。いくつになっても、きみはきみだよ、花子
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.03/31 04:56分 
  • [Edit]

 

2-7様
ゲーテが言っているのなら正反対の意見でも仕方ありませんわね。乳はコブリ。

恋人とTシャツ!
ぜひ聞いてみたい名言ですわw
かっぱえびせん的なものですの?
エントリーされるのをまってますわね。

ハラキリ様
ハラキリ様の知り合いはわたくしの下僕に。
そしてわたくしはハラキリ様の下僕になりたく存じます。
好きにして!www
女性が自分に対して不必要なセーブをかけてしまう。これはモテナイテクそのもの。

このエントリー、女性からの指示が半端じゃなくってよ。年を気にしてモテナイテクを発動しかけている方の多さを実感いたしました。


いくつになっても好きでいてくれますか・・・?

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/31 09:20分 
  • [Edit]

 

こんにちは 
このような時は、ごきげんようの方が良いでしょうか♪

いつも楽しく拝見させていただいてます!
ここに来ると女を教えていただきます

今の私には女の魅力が足りないです
声も低い、面白いことばかりを
追求してしまって笑ってもらうことは
多いけど、女としてはダメですね。
私は今、先輩と同級生に思いを寄せていますぅ
ですので、魅力的な女になりたいです★

  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2007.02/17 22:47分 
  • [Edit]

 

ゆみこ様
はじめましてごきげんよう、
ゆみこ様に間違った女を教えてはいまいかと、ちょっぴり不安なわたくしです。
面白いことを追求するのは人間としての定めですもの。
女性らしからぬこと、とはお思いにならなくてよくてよ♪
面白いことを見つけられるのならば、
今は気づいていない自分の女らしさだって、見つけられるかと存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/18 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ