*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


自分についてバトン~お嬢様ver.~

みなさまごきげんよう、バトン貯め気味なわたくしです。

今週はためたバトンを消化することが多くなるでしょう。
テクニックに関する記事をご希望でしたら、
「テクニックがないと、困っちゃう~」
とかわいらしくコメントしていただけるとありがたく存じます。


今回はけんぼー@北国様からぶちかまされました、
「自分についてバトン」ですの。
わたくしについての理解が深まること請け合いですわ!
長いので、最初と最後だけお読みあそばしても結構でしてよ。


ちなみに、けんぼー様のページはこちら↓
人生をマニアックに生きたい!



1.本吊またはPNを教えてください。


わたくしの名前はお嬢様でしてよ。
初めてわたくしのブログにいらっしゃった方、お見知りおきを。



ところで、本吊って何ですの?

プレイの一種でして??

 


2.髪型はどんな感じですか?


ブラックストレート。


あら、コーヒーみたいですわね。
コーヒーヘアとしておきますわ。
時々ミサミサ、そしてツインテール。



3.自分の性格はどんな感じだと思いますか?
 
人見知り。
ガードの固さは超一流。
仲良くなるには2年かかりますのでがんばって。


考える前に行動する。
行動してから考える。
よく特攻隊長だと言われますわ。


ナルシスト
自分のことが大好き。
そしてそれ以上に、みんなのことが大好き。
嫌いな人って、いないかもしれませんわ。
つまりよい子ですわねv





4.人から言われる自分の性格は?
 
お嬢様みたいになりたい!
と、ネットの世界でだけでなく、実際にも言われます。
そんなに素敵にみえるのかしら?
ウフフ


5.将来の夢は?
 
すぐに胃が痛くならない、イイ女になりたく存じます。
仕事の場でも、心も体も美しくありたいですわね。


6.歳はいくつですか?

年齢公表には抵抗がありますわ。
テクニックを述べていますゆえ、
年齢公表によって今までの記事を全て
「若造の戯言」と取られてしまいそうですから。











22歳です。

言っちゃった♪





7.誕生日は?

11月15日でしてよ。

はい、みなさま、手帳にご記入あそばせ!
 
昨年は、紀宮清子様のご結婚と称して

全国各地で

お誕生日を祝っていただき
 

ありがとう存じます。
今年も期待してますわよ。



8.(差し支えなければ)家族構成は?

両親、弟、猫二匹。

一番権力のあるのは猫ですの。
なによりも猫が優先だにゃん。



9.性別は?

いうまでもなく、女性ですわ。


10.趣味などはありますか?

今はもっぱらブログ。
ほかには、お寺めぐり、妖怪についての妄想、グラビア雑誌の立ち読み。
最近はほしのあき様が頻繁に雑誌に出ますのでうれしいですね。

ニヤつきながら立ち読みをしている女性がいましたら、
それは八割方わたくしですわ。
そっとしておいていただけますかしら。


 
11.特技はありますか?

なくってよ。
あるのかもしれませんが、自覚しておりません。
 
誰かわたくしの特技を教えていただけて?
 



12.好きな食べ物は?


豚汁、えだまめ、バナナ。




お嬢様らしからぬ好みでご免あそばせ。
安上がりですの。

 
13.嫌いな食べ物は?

チャーシュー。
ラーメン屋さんに行きますと、一緒の方にあげてしまいます。
やさしい心遣いだと思っている方が多いので、
わたくしのモテ要素の一つになっていることでしょう。 




14.好きな漫画は?(一つ)

うすた京介様作品


すごいよマサルさん

 

あれ以上のものをわたくしは知りません。
わたくしの中学高校時代はマサル一色といっても過言ではなくてよ♪




15.好きなゲームは?(一つ)

FF7かしら?
エンディングには感動。
そして、
レベルアップを一番に考え、ありとあらゆる魔法を覚えさせ、
武器も防具も最上級のものを与えていたエアリスが途中で死亡。




あんなに愕然とさせられたゲーム、

他にはなくてよ!


エアリスが抜けてからというもの、わたくしのパーティは激弱。
わたくしのような思いをした方、いらっしゃいましたら挙手願います。
 
 


16.好きなアニメは?(一つ)
 
となりのトトロ

弟と二人でストーリーを完全再現できるほど、何度もみました。
 



17.好きな映画は?

おバカでいやらしくておしゃれでわかりやすい映画が好き。
「オースティンパワーズ」


18.好きな芸能人は?
19.好きな芸人は?


ネプチューン


名倉潤様


 
ツッコミ、まなざし、言葉の選び方に
彼の紳士さ、まじめさ、実直さ、優しさを感じずにはいられませんの。
高校時代からの、わたくしの心の恋人。
彼とのいかがわしい夢を見たこと複数回。
ソロトークライブでは感激しましてよ!
素晴らしすぎますわ!!
 









ああ!みなさまドン引きですわ!


でもこれがわたくし。
受け入れていただけるかしら?



20.回す人3~10人

こんなに長いのをお答えいただける心優しき方がいらっしゃるのかしら・・・


2-7様


わたくし、あなたのことが知りたくって知りたくって。
このままでいきますと、わたくしの好きな芸人の欄が
2-7様になりそうですわ。

知りたい、というわたくしの欲求を満たしてはくれません?
20問もありますので、
かいつまんでもよろしいのでお答えあそばせ♪



ランキング参加中。
こんなに長いのに読んでいただきありがとう存じます。
クリックも、もちろんしてくれますのよね?


スポンサーサイト

Comment

 

お嬢様、ごきげんよう。w
久しぶりに来ました。なかなか個性的な女性ですよね!
良い意味ですよ、だからリアルでもネットでもみんなが
お嬢様に寄って来るんだと思います。
そうだ、今日お寺に行って来たのでもしよろしければ
遊びにきて下さい!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.03/21 23:57分 
  • [Edit]

 

おぉ、ハラキリロマンブログランキングが貼られてる!ありがとうございます。なんか、今一位は少佐なんですよね、しかも俺がコメント欄に書いたURLでw。とりあえず、携帯サイトからのINしか数字にならないようなので、ちょうどいいかな、うん。おもしろいな~ランキングサイトだって

お嬢様ファンにはたまらないバトンですよね~チャーシューくれるんならぜひ一緒にラーメン屋に行きましょうw。とんかつはどうですか?とんかつも同じようにきついようなら、ぜひカツカレー屋にw

ちぃさんとことも仲良くなってくれたらいいですなぁ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.03/22 00:42分 
  • [Edit]

 

うん、答えてもいいけど、ほとんどもう書いちゃってるよ、過去にw
それからコレってさ、危なくないの?年齢と誕生日 教えて、他もろもろ教えたら・・・怖いぜよ
オレネットのことあんまり知らないしね。用心は肝心よね♪

そういえばオレの妹も 名倉さん が好きだっていってた。それも、まだ名倉さんが オマケだと思われてたころ。ネプチューンが出たての頃さ。

好きなマンガもカブってるしなぁw
ま、いいや。 芸人目指してがんばるよ♪
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.03/22 02:07分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
お久しぶりですわね!
もうきてくれないのかと、ハンカチをかみ締めすぎて、無数に糸が飛び出しておりましてよw
お、お寺にいってらしたの?
うらやましいですわ!
では早速・・・

ハラキリ様
あら、携帯からしかINされないのでしたら左官様によく言っておかなければなりませんわねw
チャーシューはハラキリ様にさしあげますが、カツは交換条件として両端をいただきます。

2-7様
お誕生日、年齢。
確かに、不安要素ではありますわね。
ですからこれ以上の個人情報はご勘弁、といったところでしょうか。

まあ、2-7様も名倉さんの良さがおわかりになりまして?非常にうれしく存じます。
呼び捨てではなく、「さん」付けで呼んでくれるところがまたわたくしの心をくすぐりましてよ♪

おにいちゃんとはやはり兄弟なので
共通点が多いのですねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/22 08:40分 
  • [Edit]

 

まあお嬢様ってば私より年下でしたのね!びっくり!
さらにびっくりは私もFF7、大好きでした。あのゲームらしくない暗い感じ(笑)
更に私も、エアリスに心を入れて育て上げましたのに、途中で死亡、。。涙がリアルに出ましてよ。
  • posted by nanami 
  • URL 
  • 2006.03/22 14:53分 
  • [Edit]

 

ハラキリさんのランキングからやってきてわらっちゃいましたw

言葉遣いと喋っている内容のシュールさがおもしろいですw
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.03/22 21:21分 
  • [Edit]

 

nanami様
あら、わたくし実はピチピチギャルですのよv
ウフフw
エアリスが死んだときの涙は、悲しさによるものではなく、これから先の戦力の激減によるものでして?
わかりますわ!

89様
お褒めいただき光栄ですわ!
これからも器官を傷つけない程度に笑いあそばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/23 18:53分 
  • [Edit]

 

お嬢さまもまた『オースティン・パワーズ』ファンであったとは
共通点を見つけて嬉しさを隠し切れずにいられません
そして本能のままに行動を起こすその勇ましいお姿
見習わなくてはいけませんね
特攻隊長、あなた様の持つ強運があらばどんな困難も打開できることでしょう
これからの活躍も期待していますぞ
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.03/24 18:16分 
  • [Edit]

 

お嬢様初めまして、ハラキリさんのブログから飛んでまいりました。どうぞお見知りおきを。

お嬢様聞いてください、私の誕生日も11月15日なんですよ!そしてなにより一番好きなマンガ、私も「すごいよ!!マサルさん」です!お嬢様のようなおきれいな方にまでマサルさん好きがいたとは・・・。私、感動いたしました。これってもはや運命ですよね!?お暇な時にでもぜひ私のブログに遊びに来てください♪私のマサル好きが垣間見れますので!

あぁ、夜分に少し語りすぎてしまいましたね。申し訳ございません。
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.03/25 01:47分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
お誕生日、マサル好き、2つも共通点がありますのならば、もう、アレですわねw
「アレって何?」と?
そんな野暮なことはお聞きになさらないで。
わかってる、く・せ・に♪
さっそく覗きに行きますわねv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/25 09:53分 
  • [Edit]

 

なんと・・・。
11月生まればっかりだね。ちぃさんもオレと誕生日が近いんだよw
名倉さんを好きなのはウチの妹ですから!
オレも好きだけどねw 賢いよね、人間的にも好き。
爆笑の大田さんとか、ちょっと違うけどそういう感じね。ああいう人たちは好きさ。

で、バトン完成したので貼り付けに来ました。
お嬢様の為に 真摯にオッピロゲたつもりだよ 笑
ガッカリしないでね♪
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.03/26 03:18分 
  • [Edit]

 

2-7様
あんなに長いバトンにお答えいただきありがとう存じます。早速拝見しに行きますわねv
わたくしも、名倉さんの人間的な良さは、爆笑問題の太田さんにも同様のものを感じましてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/26 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分についてバトン

皆様よくご存知 ☆ お嬢様 ☆ よりバトンを頂きました♪http://ojousama.blog36.fc2.com/ストレートにあるがまま、思うがまま書いてみようと思います。でもさ、どうなんだろうね、こういう

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

