*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.9

みなさまごきげんよう、愛されフリーのわたくしです。

男も女もモテたい!
モテないよりはモテるほうが良いですわよね?

今回は女のモテテク。
賛同していただけると嬉しくてよ。


女のモテテク~その12~

「ノーパン」




ノーパンとは、読んで字の如く


NO☆PANTY



しかし、普段からノーパンでいろ、というわけではありませんの。
だってそんなことしましたら、単なる痴女でしかありませんもの!




わたくしの示すノーパンとは、


寝るときにノーパン。








裸で寝るだなんて、そこまでアメリカかぶれはしたくないわ。
でもパンツだけなら…







ほぉら、試せそうではなくって?










ノーパンで寝るということは、
世界のセックスシンボル マリリンモンローを連想させますわね。


「気分だけでもイイ女。」


これって重要ですのよ♪

女の子って、

気分次第でどこまでも

モチベーションが高まるもの。


ちょっとでも自分にイイ女要素を見出だせば、
他の面にもいっそう磨きがかかりましてよ。



ノーパンで寝るということは、

非常に自覚しやすい

「イイ女要素」ですの!







ここで満足していてはいけませんわ。
ノーパンには他にも素晴らしい効果がありましてよ。






わたくし一週間ほどノーパンで就寝してみましたの。

すると驚くべきことに、



ぐっすりと眠れる。



睡眠の深さが普段とは違いましてよ!



睡眠不足はホルモンバランスを崩し
自律神経の働きに悪影響を及ぼします。

なんだか調子が悪い、

疲れやすい、

頭が痛い、

お嬢様ブログをみても楽しくない、


などの症状は、
たいていは自律神経がうまく働いていないからといえます。

また、いくら睡眠時間が長くとも眠りが浅ければ疲れはとれず、
睡眠不足と何等変わりはありませんわ。
疲れが目に見えるのは美しくなくってよ。


ところが、これら女性の敵が
ノーパンだけスッキリ解決してしまいますの!






さらにさらに、
ノーパン睡眠を続けてみましたわたくしに、嬉しい変化が!



お肌の調子が

まるで違いますのよ。




・化粧のノリ抜群

・肌荒れ改善

・瞳パッチリ



完全なる主観ですが
いつにもましてかわいくなったように思いますわ♪

わたくしにとっては、岩盤浴やサウナで汗を流して肌の調子を整える以上に

ノーパンの方が効果がありましてよ♪






健康的な美しさはモテる女への近道。

ノーパンはなによりの媚薬。



是非一度お試し遊ばせ♪




就寝時のノーパンを忘れないよう、手に直接『ノーパン』とメモってから、
ランキングをクリック遊ばせ!
スポンサーサイト

Comment

 

褒め上手 誉められ上手 夜もジョーズなお嬢様
おはよう

やっぱりノーパンってのは効果があるんだね。
その昔ノーパンが健康にいいということで試した時期がありました
でもオレダメでした・・・風邪ひいちゃった・・・♪
ノーパンってノーパンの上には何か履いてるとか、そんなオチはあるのかな?何かコツがあるのかな?
全裸で寝ると2日以内に風邪ひく率100%ですね、オレは。
風邪ひいたときは靴下はいたまま寝ると治るよね。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.03/20 10:17分 
  • [Edit]

 

2-7様
パジャマは着てます。
しかし、パンツははいてませんの。
おにいちゃんにはだめだったようですのね。
風邪引いちゃっただなんてw
全裸で寝た際にはわたくしも風邪を引いてしまいましたので、アメリカンにはなれないと実感しましてよ。
靴下はいて寝るのは、冷え性のわたくしの冬の就寝スタイル☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/20 10:40分 
  • [Edit]

セクスィー 

お嬢すごすぎるッス!!
即日効果ですか?!そうなの?!

・・・しかし女性たるものおなかを冷やしてしまうような行為は・・・腹巻でカバー☆して下さいね♪
  • posted by 悠。 
  • URL 
  • 2006.03/20 11:43分 
  • [Edit]

 

お嬢様こんにちは。 一時期家で全裸生活をしていた僕です。
ノーパンでモテるようになるなんて! そんなテクがあれば女性は皆モテモテになりますね。 しかも、パンツを脱ぐだけだからとっても経済的。 これはスゴい!
  • posted by 防水 
  • URL 
  • 2006.03/20 12:23分 
  • [Edit]

 

悠。様
わたくし自身、ノーパンの効果の大きさに驚いておりますの。
おなかは冷やさないよう、電気毛布をかけておなかの冷えを防いでましてよw

防水様
ノーパンはとっても経済的かつモテへの近道。
全裸生活をなさっていた防水様なら、
なんなく実行できますわね☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/20 18:09分 
  • [Edit]

 

お嬢様ごきげんよう

お嬢様が就寝時にはノーパンだなんて、凄いですね。ノーパン喫茶より魅力的だ!ムフ…

こんな僕でも自律神経は正常なようです。だって、産まれてこのかた、お嬢様ブログが楽しくなかったことがありませんから!


ところで昨日気付いたんですが、最近のコメントとトラックバックとリンクの所に「素敵」が付いたんですね。いつからだろ?
お嬢様はやることがいちいち素敵なんだから~。参っちゃいますよ
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.03/20 18:28分 
  • [Edit]

ノーパン万歳! 

 ごきげんようお嬢さま!ノーパンティ!!お試しになりましたのね!?
 ノーパン・・・実はわたくし好きです。できる限りノーパンティで眠りにつきたいわたくしです。
 しかし!女性たるものノーパンテイが難しいときがありますわね。ぅ~ん・・・困った困ったv-37
 わたくしは、眠るときにパジャマの下衣のウエストにあるゴムが非常に気になりますの。パンティのゴムも然り・・・。締め付け感が嫌なのです。締め付けはお戯れの時だけで十分ですわ!
 そんなわけで、わたくしはタンクトップを膝下まで伸ばしたようなパジャマを愛用しております。時々ノーパン!イェイ!!ってわけなのです。
 今回はお嬢様がノーパン効果についてお気づきになられたことがうれしくて、つい言葉が乱れ気味になってしまいました。失礼を・・・v-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.03/20 18:59分 
  • [Edit]

 

左官様
自律神経が正常でなによりですわv
就寝時ノーパン。左官様には実行していることを伝えるだけでモテ効果がありそうですわね!

コメント、トラックバック、リンクに「素敵」を付け加えたのは昨日のことですの。
さりげない変化に気づいてくださるなんて、左官様、素敵ですわ♪

ミクロ嬢様
まあ、ノーパンを実践されてましたのね!
だからお肌がいつもキレイですのね!!
お戯れのときはしめつけ、しめつけられ。
そして寝るときは解放的にノーパンで。
これであなたとわたくしとの間にノーパン同盟を組むことができましたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/20 19:09分 
  • [Edit]

今晩和(・∀・) 

はっ初めまして!!

実は隠れファンでした(・∀・)
このお嬢様のブログってすごく面白いしタメになりmすよね!!
大好きです(◎'ε`◆)
これからもコメントしますんで良ければ私のブログにも来てください(・∀・)
http://yaplog.jp/punkeebunny/

何か初やのに宣伝とかしてすいません('`)
友達少ないんでこれから仲良くしてやって下さい(´・ω・`)
  • posted by あゃな 
  • URL 
  • 2006.03/20 20:54分 
  • [Edit]

 

あゃな様
わたくしのファンでしたの?!
まあ!
さらに、タメになるだなんて・・・v
ということは、
あゃな様も今夜からはノーパンですわね♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/20 21:43分 
  • [Edit]

 

HEY!元気にノーパンライフしてるかい?
そんな貴方のノーパンライフを自費出版してみないかい?なんてインチキな外人詐欺師を気取ってみたかったとです、ゆかっつDEATH。
ノーパンもいいけど、全裸もいいんだよ。マジで。
私はよく、受験時代にうっぷんをはらすがごとくやっていたんだYO。
全てを脱ぎ捨てるって素晴らしいよ、意外と(爆)
  • posted by ゆかっつ 
  • URL 
  • 2006.03/20 21:56分 
  • [Edit]

 

ノーパンでいると、買った株が全部ストップ高になるし、アフィリエイト収入でがっぽがぽだよね。わかる、わかるよぉ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.03/20 22:05分 
  • [Edit]

 

ゆかっつ様
本日はいつにも増してハイテンションですのね!
とってもうさんくさいアメリカンテレショップの雰囲気がプンプンでしてよw

全裸はさすがにわたくし風邪を引いてしまいますので夏季限定にしますわね。
すべてを脱ぎ捨てて、ありのままの自分をそれはもう丸出しましょうv

ハラキリ様
まあ、ノーパンの効果は株やアフィリエイトの世界にまで!
では、ハラキリ様は当然ノーパンライフを満喫してますのね?寝るときだけでなく、普段から!
アフィリエイトが全然儲からない、と言っている記事やコメントを拝見したときは、パンツをはいていますのね。すぐに脱いだほうがよろしくってよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/20 22:30分 
  • [Edit]

 

あ、名前違いますね('`;)
失礼致しました(´・ω・`)
髑髏とあゃなは同一人物ですので(・∀・)
えぇ、今日からノーパンですbb
もぅ脱いd((ry
彼氏に可愛くなったねwって言われるよう
このブログを参考にして頑張ります!!
  • posted by あゃな 
  • URL 
  • 2006.03/20 22:41分 
  • [Edit]

 

あゃな様
かわいくなったね、と言われましたらぜひコメント欄にてご報告遊ばせ!
わたくしのモテテクにいっそう客観性がつきますわv
わたくし今夜もノーパンです。
あゃな様、同じ姿で眠りにつきましょうw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/20 22:54分 
  • [Edit]

 

こんばんはぁ~先日は書き込みありがとうございました。
早速こちらにも書き込みしに参りました(^^)v
ノーパンは血行促進のためとっても良さそうですね~
私は夏になると毎朝知らない内にノーパンになっておりまする(^^;
  • posted by MK10 
  • URL 
  • 2006.03/21 01:10分 
  • [Edit]

 

お早う御座います(・∀・)

昨日はノーパンで寝てみましたbb
そしたらっ!!
本当にぐっすり寝れたんです!!
しかも目覚めさわやか笑
これからずっとノーパンで寝てみます!!
本当にありがとうございましたッ(・∀・)
次の記事も期待してます('v`)b⌒☆
  • posted by あゃな 
  • URL 
  • 2006.03/21 08:37分 
  • [Edit]

 

ノーパン健康法は、本当に良いと伺ったことがございます。
お嬢様も実践なさっていたのでございますね。
お嬢様のブログを拝見して楽しくなかったことは一度もございませんので、
自律神経は大丈夫かとは存じますが、私も早速、今日からノーパンで
美しくなるように努力致します。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.03/21 14:58分 
  • [Edit]

 

脱いでも脱いでも足りないくらいさ~

ところで、ハラキリロマンブログランキングなるものをたちあげてみました。もしよかったら参加してみてください。
<a href="http://rkg.jp/in.php?site_no=6954" target="_blank"><font color="#FF0000">ハラキリロマンブログランキング</font></a>
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.03/21 21:17分 
  • [Edit]

 

MK10様
知らないうちにノーパンですの?
血行促進以上に、パンツという人工的なものを剥ぎ取ろうという本能が働いたのかもしれませんわねv

あゃな様
ノーパン効果があゃな様にもしっかりと表れて、
うれしく思います。
また実践できるようなテクニックをアップした際にはぜひお試しあそばせv

花矢様
ノーパン同盟が拡大してますわねw
花矢様にもどうぞノーパンの効果を実感していただきたく存じます。

ハラキリ様
脱欲求はそこがありませんものねw
ハラキリロマンブログランキングとは、
おもしろそうですわね!
パソコンの知識に乏しいわたくしですが、
チャレンジしてみますわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/21 21:53分 
  • [Edit]

 

登録ありがとうございます。これからどんどん仲間を増やして、お嬢様のブログのアクセスアップにも貢献していきますよ、俺はやるぞーやるぞやるぞー
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.03/21 23:30分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
早速登録させていただきました。
簡単ですのね!
デキル男だと、重々承知しておりましてよ!
アクセスアップ、期待してますわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/21 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

Thanks for finally talking about >*お嬢様の秘め事*:女のモテテクvol.9 <Liked it!

NoTitle 

Israel様
10年の時を経たこの記事をこんなにも気に入っていただけてなによりですわ。
Your welcome.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2017.09/14 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ