*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.9

みなさまごきげんよう、愛されフリーのわたくしです。

男も女もモテたい!
モテないよりはモテるほうが良いですわよね?

今回は女のモテテク。
賛同していただけると嬉しくてよ。


女のモテテク~その12~

「ノーパン」




ノーパンとは、読んで字の如く


NO☆PANTY



しかし、普段からノーパンでいろ、というわけではありませんの。
だってそんなことしましたら、単なる痴女でしかありませんもの!




わたくしの示すノーパンとは、


寝るときにノーパン。








裸で寝るだなんて、そこまでアメリカかぶれはしたくないわ。
でもパンツだけなら…







ほぉら、試せそうではなくって?










ノーパンで寝るということは、
世界のセックスシンボル マリリンモンローを連想させますわね。


「気分だけでもイイ女。」


これって重要ですのよ♪

女の子って、

気分次第でどこまでも

モチベーションが高まるもの。


ちょっとでも自分にイイ女要素を見出だせば、
他の面にもいっそう磨きがかかりましてよ。



ノーパンで寝るということは、

非常に自覚しやすい

「イイ女要素」ですの!







ここで満足していてはいけませんわ。
ノーパンには他にも素晴らしい効果がありましてよ。






わたくし一週間ほどノーパンで就寝してみましたの。

すると驚くべきことに、



ぐっすりと眠れる。



睡眠の深さが普段とは違いましてよ!



睡眠不足はホルモンバランスを崩し
自律神経の働きに悪影響を及ぼします。

なんだか調子が悪い、

疲れやすい、

頭が痛い、

お嬢様ブログをみても楽しくない、


などの症状は、
たいていは自律神経がうまく働いていないからといえます。

また、いくら睡眠時間が長くとも眠りが浅ければ疲れはとれず、
睡眠不足と何等変わりはありませんわ。
疲れが目に見えるのは美しくなくってよ。


ところが、これら女性の敵が
ノーパンだけスッキリ解決してしまいますの!






さらにさらに、
ノーパン睡眠を続けてみましたわたくしに、嬉しい変化が!



お肌の調子が

まるで違いますのよ。




・化粧のノリ抜群

・肌荒れ改善

・瞳パッチリ



完全なる主観ですが
いつにもましてかわいくなったように思いますわ♪

わたくしにとっては、岩盤浴やサウナで汗を流して肌の調子を整える以上に

ノーパンの方が効果がありましてよ♪






健康的な美しさはモテる女への近道。

ノーパンはなによりの媚薬。



是非一度お試し遊ばせ♪




就寝時のノーパンを忘れないよう、手に直接『ノーパン』とメモってから、
ランキングをクリック遊ばせ!

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ