*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用8

みなさまごきげんよう、わたくしです。

もうすぐ春。

冬に脂肪を溜め込んだままでいては、


美しき肉体には


近づけなくってよ!



食べ過ぎが続いて胃が大きくなり、ちょっとの食事では満足できない、
そんなあなたにうってつけのものがありますの!


その名も

「満腹30倍

ダイエットサプリキャンディ」




水分を吸収すると30倍の大きさに膨らむというバジルシードがふんだんに含まれたキャンディですわ。

10粒ほど入っていて480円くらい。
キウイ味とストロベリー味が販売されてますの。

わたくしキウイ味を試してみましてよ。



果実の種が入っているような装い。
バジルシードが飴でコーティングされていますの。

果汁100%かと思うくらいに

ジューシィでおいしい。



気軽に続けられそうですわ、





あの姿さえ見なければ、…









バジルシードが

飴でコーティングされている


と、わたくし申し上げました。



つまり、舐めていくにつれてコーティングは溶けていき、

バジルシードだけが

浮き上がってくるのです。




しかも、

唾液という水分を吸って

大きくなりかけた状態で。






どのように大きくなるか、もポイントですわ。

黒い胡麻くらいの大きさの粒がそのまま拡大するのではありませんの。




水分を吸収したバジルシードは

半透明の膜に覆われ始めます。




それはまるで、

水槽の中で食べ残された

金魚の餌に

カビがはえたよ。



そのようなものがお口の中に鎮座しますの。





一粒二粒ではなくってよ!



これはさながら、

お口の中に巣くう


妖怪のよう。





いくら妖怪に興味があるわたくしでも、
実物(仮)を目にしますと、おぞましいことこの上なくってよ!







肝心の効果は、
空腹の極限状態でいつも舐めておりましたので
正直わかりませんでした。
ごめん遊ばせ。



妖怪の実物を見たくなりましたら

お試し遊ばせ♪





ランキング参加中!
妖怪を目にしたわたくしに憐れみのクリックを。

スポンサーサイト

Comment

 

なんで俺のブログだけ開けなくなってんだろ?そしてどうしてfc2はいくらメールしてもシカトなの?と多少イラ立ち気味のハラキリさんです。

それをなめながら彼としゃべったりしたら、その口のなかをのぞきみられたりして大変ですわねw
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.03/19 09:16分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
昨日は何事もなく見れましたのに。おかしいですわ!ハラキリロマンを見ないと、一日が始まりませんことよ。
なめながら彼とお話しし、口の中の妖怪の存在を知りましたの。
「お嬢様、今の何?!
ちょっと、もう一回口開けて!!!」
「え、・・・・もしかして!」

ひどいものを垣間見られたわたくしでした。
このキャンディーをなめてる間のわたくしは終始無言でしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/19 09:24分 
  • [Edit]

きになる 

ごきげんよう、お嬢様。
 わたくし、昨日は卒業式の疲れもありダウンしておりました。お嬢さまはさすがですわね、きちんとブログを更新しているのですね。本日のわたくしの一日はお嬢様のブログから始まりました。
 そして、そのダイエットキャンディー!非常に気になります。そんな口腔内で奇怪な姿に変貌する食料品・・・よく売り物として通りましたわね。
 その水分を含んで膨張したバジルシードは噛んでもよろしくて?彼とお話中に気が付くなんてお嬢様らしいですわ!しかし、ちょっと不覚ですわね。彼に気がつかれるのがお戯れの最中ではなくて良かったですわv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.03/19 09:40分 
  • [Edit]

みてしまった 

 さっきネットでこの飴について検索しました。すると・・・
 ありました。どこかのブログで、なめている途中で口から取り出したあの妖怪の姿がアップされていました。
 
 なんてグロ・・・・

 やはり、ブログを書いている人も「口の中を見ると気持ち悪くなる」と書いておりました。

 すごいですわねv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.03/19 09:50分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
冬になると我が家特有のひもじいお正月があるために、
何故か体重が減ってしまう私でございます。

それにしてもそのダイエットキャンディー…とても恐ろしく感じます。
いえ…味はよろしいのでございましょうが、妖怪を拝見するのは
勇気が必要そうでございます…。

ハラキリさまのブログは先ほど開こうとしたときは無理でございましたが、
今は拝見できるようになっておりました。
サーバーの障害…?何でございましょうね…。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.03/19 10:46分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
みてしまいましたのね。わたくし、さすがに妖怪の巣窟画像のアップをする勇気はありませんでしたわ。
探し出してトラックバックしにいこうかしら・・・?
バジルシード、噛むことによって効果がうんぬんということはわかりませんでしたので、おそらく大丈夫かと思われます。

いくらおなかがすくからといいましても、
お戯れ最中は、いつ何時含むとも限りませんので、
口の中は空にしておかないとなりませんことよw

花矢様
花矢様ならば大丈夫ですわ!
なんだかんだいって、わたくしこのキャンディーを一人で完食しましたもの!
ひもじい正月とは、いったい何で生活してますの?
太りがちな季節にやせてしまうとは、
不思議でなりませんわ。

ではさっそくハラキリ様のページへ。
やっと今日が始まりますわw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/19 11:06分 
  • [Edit]

 

半透明の膜に覆われた黒いゴマ状の物体、と聞いて
「カエルの卵みたいだなぁ」と思ったのは自分だけ?

舐め続けていれば、オタマジャクシに出会えるかもしれませんね^^;
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.03/19 17:29分 
  • [Edit]

 

Plus様
たしかに、蛙の卵に似ているともいえます。
しかし、お口の中での孵化は気味が悪く存じますわ。だってわたくしお嬢様ですものw
男の中の男であるPlus様ならば、
口内孵化をやってくれるでしょう!
期待してますわよv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/19 17:33分 
  • [Edit]

お正月ダイエット 

我が家には、おせち料理等のお正月料理がございません。
お正月は父方・母方の本家にご挨拶に参り、そこで食事を頂くという
貧民生活のために、家からかなりの食料が消えうせるのでございます。
しかも、私も食べるのが面倒なタイプなので、あまり積極的に
食べたりしないのでございます。
(貧しい国の方に怒られそうでございますが…)

最高記録は中学生の頃、身長はおそらく162cm程度、体重は40kg、
そしてウエストは50cm未満という恐怖の体型になったことがございました。
慌てて、食事を摂るように心がけた次第にございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.03/19 23:05分 
  • [Edit]

 

花矢様
162cm40㌔!?
それは、スレンダーを通り越して骨っこですわ!
お正月ダイエットは効果的なようですが、
いくらかは積極的に召し上がれ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/19 23:26分 
  • [Edit]

あばば 

こんばんわ、初めまして、飛沫と申します。
貴方様のその口調でちょっと厭らしい話(…)が出ると、ものすごく笑ってしまいまs(ry
こんな時間にもかかわらず大笑いしてしまいそうになり、思わず腹筋を鍛えました。(まぁお腹がちょーっと脂肪でやわらかくなってきていたのでいい運動です)
愛読書の欄を見ても笑い、普段の生活を見ても笑い、バトンを見てまた笑い…。
最近落ち込み気味だった私を笑わせてくれたこのブログに感謝します!
好きでs(ry

これからの更新を楽しみにしつつ…。
またきますwww

それではごきげんよう!(…)
  • posted by 飛沫 
  • URL 
  • 2006.03/20 00:51分 
  • [Edit]

 

飛沫様
大変お気に召したようですわね!
ありがとう存じます。
飛沫様の腹筋のため、いやらしいお話を適宜アップすることを考慮しておきますわv
ぜひまたいらしてくださいませvv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/20 08:58分 
  • [Edit]

ナイスセクシー!! 

さすがお嬢!!
やることが半端ねぇ・・・
ってやられちゃった感が少々否めませんが

ダイエットにはL-カルニチン&リノール益が大いによろしいかと思います
ワシ、愛用しております。

あ。でもやっぱメホホ・ブルササンGの方が・・・ゲフンゲフン!!
  • posted by 悠。 
  • URL 
  • 2006.03/20 11:38分 
  • [Edit]

 

悠。様
やられちゃった感、存分に味わいあそばせ♪
Lカルニチン、わたくしも気になっておりますの。
効くとの色濃い評判を聞きますので、
試してみようかと存じます。
メホホブルササンGはダイエットよりオクレ兄さん体形への近道になりそうですので控えておきますわねv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/20 18:06分 
  • [Edit]

ダイエット 

不思議なキャンディですね
  • posted by サプリ 
  • URL 
  • 2006.06/17 21:27分 
  • [Edit]

 

サプリ様
ええそのとおり。
本日は妖怪体験日和。お試しあそばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.06/18 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ