*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

卒業にともなう戦い

20060318143154



みなさまごきげんよう、わたくしです。

わたくし昨日は卒業式でしたの。
式は袴、パーティーはドレスで行って参りました。

着付けの集合時間はなんと

朝五時三十分。




早過ぎますわ!





眠いながらも美容室へ。

「髪型はどうするか」
そう聞かれたわたくし。

眠気で意識が朦朧としており

極道っぽく、

と伝えるのを忘れてしまいましたわ。





不覚…


なんてことない普通の髪形に仕上がりました。



写真撮影の際には、成人式での失敗が蘇ります。
成人式の時のわたくしは、
とんでもなく不似合いなメイクと髪形にされ不機嫌でしたの。
着物はピンクでしたのに、
なぜか緑を基調としたメイク。
出来上がった写真は
斜め上を向き、口も目も半開き。

妖怪写真の出来上がり★



あんまりではなくて?






10枚近く撮りましたのですから、
もう少しマシなものを現像しても良さそうではなくって??

今回は美少女に写っていることをわたくし期待しております。






いざ式場へ。

式でこんな戦いが待っているとは、

わたくし思いもしませんでしたわ!





わたくしの敵、





それは、








『空腹』







それはそうですわね。

4時起きで少しだけ朝食をたべたものの、式は10時から。



きつく締め付けられた腹部は
脱ぐまでは何も食べるなという意思を持っているかのように
その存在を主張いたします。




式場で鳴り響くわたくしの腹からの恥音。





まさか通話の際に感じる恥ずかしき音が
厳かなる式場でも鳴り響くとは。



空腹、そして恥音との戦い。

この戦いに終止符を打つことこそが
卒業式の醍醐味かもしれませんわね。






さて、夜のパーティー。




そこにはまたしても戦いがありましてよ!





ドレスに付いてしまっては大変な、
トマトベースやエビチリなど色とりどりの料理の数数。
しかし、こんなものは序の口に過ぎません。



ドレスとティアラを褒められながらも
わたくしひそかに戦っていましたの。




右奥歯の親不知が発する

痛みを相手に。






滅多に生徒を褒めない教授から

君には大学院に行ってほしかった

物の考えかたが素晴らしい


と最上級の褒め言葉を戴き、ご機嫌ながらの戦い。





酔いどれ学友の

お嬢様ってば、まるでフェアリー!

という(日本語にすると妖怪ですわね)褒め言葉に有頂天ながらの戦い。




二次会でいい感じに酔っ払い、
不特定多数の男性女性といちゃいちゃしながらも




わたくしのお口の中へ


何通もの果たし状が


舞い込んでましてよ!







辛く厳しい戦いではありましたが、挑戦者に臆することなく、
わたくしとても有意義な時間を過ごせましたわ。





卒業という日は戦いの日。
卒業式シーズンである現在、
戦いに挑む若人たちをどうか温かく見守りましょう!



ランキングも温かくクリックいただけますかしら。

ちなみに写真は袴のわたくし。
極道とはかけ離れてしまいましたわ;
スポンサーサイト

Comment

 

ご卒業、おめでとうございます
卒業式でもまた素晴らしい健闘ぶりを発揮していらしたようですね
間近で拝見し、そして歯が浮くような台詞で褒めちぎり買ったワタクシです
卒業という一大イベントを終え、また一つ成長なさったお嬢さまのお姿を、これからも陰ながら見守ってゆきたいと存じ上げます
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.03/18 16:55分 
  • [Edit]

祝・御卒業!!合格じゃぁ~!! 

色:009999]色付きの文字[/色]
美容院では是非「トレンディーかつエレガントに」と注文して欲しかったですw

しかし大学生の卒業式とは恐ろしいですね
いろんな戦いが待ってるんですね・・・ガクガク

空腹時にはメホホ・ブルササンGをお勧め致す次第でゴザイマス。
  • posted by 悠。 
  • URL 
  • 2006.03/18 18:46分 
  • [Edit]

 

ご卒業、おめでとうございます。
写真は一部とはいえ、袴姿がとてもお美しゅうございます。

私も卒業式の際には朝早くから着付けに参った覚えがございます。
しかも私は壇上に上がって、卒業証書を代表で受け取る役目もございましたので、
お腹の恥音は、マイクで鳴り響いたらどうしようとかなりの死活問題でございました。

そしてとうとうお嬢様も恐怖の親不知でございますね…。
ぜひとも生涯に数回しか出来ぬ親不知ダイエットをお試しくださいませ。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.03/18 20:59分 
  • [Edit]

 

睦月様
卒業という戦いを乗り越えた今、
昨日のあの日をわたくし遠くに感じます。
わたくしの成長ぶりを、どうぞ影からごらん遊ばせ!

悠。様
メホホブルササンGの存在を、すっかり忘れていましたわ!
あれさえあれば、あんなことこんなことができましたのに・・・悔やまれます。

花矢様
美しいだなんて、ありがとう存じます。
花矢様は非常に優秀でしたのね!
只者ではないとは思っておりましたが、やはりそうでしたか。
親知らずダイエットは、できることなら未経験のままに生涯を終えたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/18 21:44分 
  • [Edit]

 

お嬢様ごきげんよう

卒業されたんですね、おめでとうございます。
しかし、お嬢様画像はどれを見ても美しいですね。
うなじがステキ、
うなぎもステキ。
はかまがステキ、
おかまもステキ

恥音もお嬢様のものなら、美しく響くことでしょう。
あぁ、お腹が空いた…


おやしらずの痛みは銀紙噛んで誤魔化すと良いでしょう
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.03/19 00:27分 
  • [Edit]

 

痴音だなんて・・
そんな・・

  • posted by ぜんまい 
  • URL 
  • 2006.03/19 04:34分 
  • [Edit]

 

左官様
銀紙はかみませんわ。チーンときますものw
チーンてwww

うなじがすてきだなんて、袴が素敵だなんて、
(ほかのステキと付く文章はどうやらわたくしの目には見えなくなってますのw)
ありがとう存じます。

ぜんまい人形様
痴違いでしてよ!恥のほう!
そっちは丸だしのほうの文字ですわ!

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/19 08:46分 
  • [Edit]

おめでたい! 

 ごきげんよう、お嬢様。ご卒業おめでとうございます。
 お嬢様の晴れ姿・・・わたくしの目に焼きついて離れません。わたくしの目の前にフェアリーが飛び回って、事故に遭いそうですわ。
 わたくし、本文にありますようにお嬢様が陰ながら戦っていたことにまったく気が付きませんでした。有頂天かつ、戦いの場でしたのね。さぞかしご苦労をされたことでしょう。
 ドレス姿はアップしませんの?すばらしくフェアリーでしたのに・・・。ティアラも最高でしたわv-20。我々パーティの鼻でしたわね♪ぉっと・・・みんなにしかられてしまいますわ。妄想はこの辺で・・・v-37
 謝恩会後、お嬢様と二人で抜け出し、プリントクラブのカーテンの中でシャッターが切られるたびに我々の可愛さに酔いしれ、「かわいい!!!!」と絶叫したことは生涯忘れることはないでしょうv-254
 人目を気にせず、自分自身をステキと前面に出すことはお嬢様と一緒にでなければできませんもの。これからは離ればなれになってしまいますから、本当に欲求不満になりそうですわ。なかなか、社会に適応して生きて行くには公衆の面前で自分に酔いしれることはできませんから。
 
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.03/19 09:28分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
パーティの鼻、とは。
花の間違いですわよね!
かぐわしき男性のフェロモンをこっそりかいでいたことを指すのではありませんのよね?!
公衆の面前で自分に酔いしれることがはばかられる世の中。
それぞれの場所で、自分の居場所を確保し、
一人の個として確立していきましょう。
また自分の写真を見て「かわいい」と絶叫したく思いますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/19 10:58分 
  • [Edit]

 

お卒業ごめでとうおざいます。

お嬢様であるがゆえ、俗世間では多くの困難が待ち受けているとは思いますが、
ここで多くのツワモノコメンターを退けてきたお嬢様なら、卒業の宴のように きっと美酒に酔えることでしょう。

かっこいいサラリーマンになってください
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.03/19 12:27分 
  • [Edit]

 

2-7様
ツワモノコメンターに鍛え上げられたわたくし、
社会に出て行く上でも、あくなき戦いに怯むことなく
がんばりますわね!
「美しきキャリアウーマン」になります。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/19 13:58分 
  • [Edit]

 

親指とひとさし指がつくるV字、そのVの谷間を指で揉めば「恥音」は止めることができるんですよ。ただしこの事はあまり口外しない方がいいと思う。蒼い顔してそこを揉んでる様子を他人に見られ「・・・あいつホントは恥音鳴りっぱなしなんだぜ」と判断される事態は、実際恥音が鳴り響くのと同じ位恥ずかしい事だと思うんですよね。お前は誰だと言われそうですが。ご卒業おめでとうございます。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2006.03/19 20:18分 
  • [Edit]

 

ポルセリーナ様
ときどきブログを覗かせていただいておりますので
あなたのことは存じ上げておりますわv
Vの谷間を指で揉むと恥音が止まるだなんて、
そんな貴重な情報の提供、ありがとう存じます。
揉む際には揉んでいることがばれないよう、
服の中に両腕を突っ込み、こっそりと揉みますわねw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/19 22:44分 
  • [Edit]

 

お嬢様卒業おめでとうございます。 FFを買いはまっていた僕です。
お嬢様の袴姿一度生でみたいものです。 それにしても、お嬢様は身に降り掛かる戦いとは当分卒業できそうにありませんね。 美少女戦士だから当然の事ですわね。 可憐で美しく戦いあそばせ!
  • posted by 防水 
  • URL 
  • 2006.03/20 07:35分 
  • [Edit]

 

防水様
美少女戦士ラブリーチャーミィであるがゆえ、
戦いからは逃れられない体質なのかもしれませんわ。
もう袴を着ることはないとは存じますが、
防水様に会うことがあれば、そのときは袴でいこうかと思いますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/20 09:00分 
  • [Edit]

妖怪は 

霊視いたしましたところ、化繊のぴらぴらなレンタル袴セットじゃ、仕上がりは仕方ないかと思われます。

振り袖の写真も、レンタルセットについている・・やつだと、ぶっちゃけ写っていればよいのですからね。

正直、お嬢様にとっての最大の敵は貧乏・・・なのではないかと、私思ってしまいましたわ。ご存じでしょうけど、これの徐霊はなかなか難しゅうございます。

お励みくださいませ。
  • posted by ゴーストスィーパー 
  • URL 
  • 2006.03/21 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ