*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.8

みなさまごきげんよう、みなさまから愛され放題のわたくしです。

今回も女性の為のモテテク。
男性バージョンの記事のアップはしばしお待ちを。



女のモテテク~その10~

「ペロ」




このモテテクはとっても簡単。

舌をペロっと出す。

これだけでしてよ!


普段はなかなか舌を出す機会なんてありませんわね。
普段しないことをする
ココにご注目なさいませ。


舌をペロっと出す行為は

お茶目さを感じさせる、

あどけないかわいさの象徴。




舌を出しそうにない女性がペロっと舌をだすことは、
相手の男性をドキッとさせ、
面白い、かわいい、などの好印象を与えることは必至でしてよ!




ただし、とにかく舌を出せばいいというわけではありませんの。
しょっちゅう出していてはせっかくの効果も、
慣れという名のマンネリを生み、

『ペロ癖の女』

と認識されてしまいますわ。




「強化」という言葉をご存知かしら。

心理学での「強化」とは、
さらにその行動を生起させるための外的刺激をいいます。

例えばギャンブルにはまるメカニズム。
いつも勝つのでは、結果が見えているので楽しさをあまり感じませんね。
しかし、いつも負けていてはそれこそつまらない。
時々勝つからはまるのです。
次こそは勝つんじゃないかという期待。
何度裏切られても、勝利の女神が微笑む可能性はゼロではない。
だからはまってしまいますのよ。



「時々勝つ」というのが

強化刺激

となっています。



話が逸れてしまいましたが、
ペロという強化刺激を時々行うことによって、

男性のドキドキ感を誘発。


男性はあなたの時々みせるかわいらしさにはまることでしょう。




あなたも舌をペロっと出してはみませんか?






女のモテテク~その11~

「知りたがり」



相手に自分が興味を持っていることを伝えるには

相手のことを知りたがることが

効果的ですわ。


ただしあくまでも

知りたがるのです。


理由まで突き詰めて詮索しては、
知りたがる裏に何か恐ろしいものでもあるのかと疑われますし、
推測までしてしまうと、勘の良い女性の推測は大概当たっていますので、
男性は気味悪がられてしまいましてよ。



例えば、

「シャンプー何使ってるの?」

と聞くとき。


質問はここで止めておくのがベストですわ。



なぜなら、

「シャンプー何使ってるの?
…この匂いは…くんくん…ダブでしょう?」





仮に当たっていたら

気味が悪くはありませんこと?




そして、
前述の質問の回答に対しては、それ以上の深追いはいけません。


「なんでダブなの?」

このように詮索しても、たいした理由なんてありません。
聞かないでおきましょう。
場合によっては相手を不快にさせますわ。




「ふうん」

返事はこれくらいでよろしくてよ。



このように返答された男性はおそらく
「なんで?」と聞くでしょう。

そうしましたら、

「なんとなく」とか適当なことを

かわいく伝えましょう。




ラブストーリーを体現する勇気があるのでしたら


「〇〇君のことなら


なんでも知りたいんだもん♪」



と、かわいく言うと、効果的だと思いますわ。


あまり意味の無いことを

どんどん知りたがりましょう。


知りたがる女はかわいいものでしてよ。



モテモテランキング参加中。
クリックすると、わたくしのシャンプーの香りが光回線であなたのところまで届きます。


スポンサーサイト

Comment

 

え~!・・・
そうなの?
そこまで聞いてきたのに 「 ふうん 」 って言われちゃうの?悲しいなぁ w
ま、ウンチクを語られるのもめんどくさいだろうからそのくらいで丁度いいのかもね ♪

うん、なんでも知りたいって言われると嬉しいけど途中でめんどくさくなる 笑
そういうときこそ 秘儀 こちょこちょ が出せればいいんだけどね、大人になった猫には効かないんだよね 悲しいほど・・・ w
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.03/05 08:36分 
  • [Edit]

 

サッズの清春が、トップランナーでしゃべるときにやたら唇をなめてて、ちょっとかっこいいな、と思ってたら河村りゅういちもやってて、心理学的には唇をなめる、ってのはナルシストってことなんだ、ときいて、おぉ、あたりまくりやん、と思い、その癖をつけるのはやめたハラキリさんでした
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.03/05 09:46分 
  • [Edit]

 

2-7様
「ふうん」と言ったあとの展開を期待するテクですのv
何でも知りたい、と言われたら、小出しに教えてあげてくださいませ。
返答がめんどくさいのならば、
「コイツぅ~」といいながら
女の子を軽くコチョコチョ遊ばせ!
とってもにゃんにゃんした雰囲気ができあがりましてよ!

ハラキリ様
かっこいいからと、クチビルをなめる癖をつけようとしていただなんて、健気ですわv
わたくしもクチビルをなめる癖があります。
つまりナルシストなのですね。行動にまで表れていたとは、気をつけますわ。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/05 10:30分 
  • [Edit]

 

本当に下をだす女性はいまのところ
みたことがないのですが
夜限定ですか?
そのまま 舐めてしまうのですか?
○○君のことがもっと知りたいとかいっちゃうのですか!!
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.03/05 19:43分 
  • [Edit]

 

オレも冬は唇なめてるかも・・・。痛いから。
ナルシストかぁ・・・ほんとだ当たってるね
ビタミンCが足りなくてもナルシストになるんだねぇ w
オレ小出しにするのは苦手かも
思いついたことはその場で全部言っちゃうじゃんw
考えより先にしゃべってることが多いしね
その辺は
先生、 どうしたらよろしくて?
無理して我慢すればよろしいのかしら?

それからね、クリックしたら香りがしたよ、お嬢様はLAOX使ってるね
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.03/05 20:37分 
  • [Edit]

 

ぜんまい人形様
シタ違いでしてよ!
下をだして、なめられて、
「もっと深く知りたいな・・・v」
だなんて、こういったモテテクはぜんまい様のような大魔王的な方にしか効かないかと存じます。


2-7様
無理せずお話なさって。
聞かれるということは、すくなからず2-7様に興味があるということですからv

クリックしたら香りました?
LAXでなくてLAOXですの?
秋葉原にある電気屋さんの香りでしたの??
わたくしからはヲタ臭はしませんことよ~!!

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/05 23:28分 
  • [Edit]

 

いや普通に舌の変換みすなわけだがwwww
全然気づいてなかったYo
まぁ、それもありかなとか思う今日この頃
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.03/06 01:08分 
  • [Edit]

 

女子がいたずらっぽく下をペロリと出す仕草・・・確かにグッときます
普段やらないような子がやると、さらに有り難味がでます
その差異に心を揺り動かされるとゆうか
でもいつも不二家のペコちゃんさながらに舌突出テクを使われると有難さも半減ですね
そして、お嬢様の奥儀“コチョコチョテク”
コチョコチョ初心者の私ですが、このテクもまた『危機的状況回避ノート』に付け加えさせていただきます
上手くいった暁には、真っ先にお伝えします
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.03/06 02:53分 
  • [Edit]

 


初めましてっ。梅ゼリー空間の千です。

どーしても、色っぽい女になって、昨日振られた年下の男の子を見返したいわけです(泣
ほんとに、見た目子供で、化粧もまだまだ下手だし、男の人がどきってするしぐさとか、全くわかんないんですよ↓

で、此処にきてしまいました…
ぺろっと舌を出せばいいんですか?ちょっと可愛くできなさそうで不安です(泣)すごく、うちがしたらみっともないことになるかも…とかで。。

また、他の記事も見て、勉強させていただきます!また遊びにきますねー。良ければうちのブログにもコメントもらえたらめっちゃうれしいですっ。

またきますー!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2006.03/06 03:02分 
  • [Edit]

 

初めまして!リンクから辿ってまいりました☆
舌だしですか・・・でも、それをやって許されるキャラなど・・制限があるような気がするのですが・・。
ちなみにあたしが舌など出そうものなら、息つく間もなく相手の拳があたしの頬にめり込む事確実です。

そんなあたしは、どうしたらよいのでしょう・・。

  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2006.03/06 07:01分 
  • [Edit]

 

ぜんまい人形様
まあ、わたくしってば、変換ミスに気づかず受け取ってしまいましたわ、お恥ずかしい。
ぜんまい様はありですの?下出しが。
痴女がお好みのようですわねw

睦月様
ぺロテク、なかなか肯定されずにいましたので睦月様のコメントに安心いたしました。
コチョコチョが睦月様の危機的状況回避ファイルのひとつに加えられるだなんて、光栄ですわ。
うまく危機を回避できたらば、ぜひお伝えくださいませ。

千様
ご訪問いただき光栄ですわ。
千様を振るだなんて、そのような女性を見る目が未熟な方でも思わずドキっとするよう、自己磨きに励みましょう♪ぜひわたくしのモテテクをご利用あそばせ。
舌はべろりとだすのではなく、2ミリほど、ほんの少しだすだけでよろしくってよ。かわいらしいことこの上ありません。幼顔の千様ならば、かわいさ倍増ですわ!

まちこ様
ペロテク、許されないキャラの方も残念ながらいるのも事実。
しかし、やってみる価値はありましてよ!
相手のこぶしが顔面にやってくるのでしたら、それを見事かわし、機敏なかっこいい女として男性は受け取ることでしょう。
その際に、
「この程度で私を倒せるとでも・・・?」と言い放っ手見てくださいませ。素敵じゃありませんこと?w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/06 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ