*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



ダイエットの結果と効用7

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ダイエットランキングにエントリーしておきながら
最近はずっと関係のない記事ばかりでご免あそばせ。
今回わたくし、初心に戻ってダイエットについてお話ししたいと思いますわ。

わたくしダイエットと名の付くお茶を数多く試しております。

ダイエット効果が

謳われていないお茶は

お茶にあらず。


そう思いましてよ。




で、肝心の効果は…








なくってよ。


所詮気休め。






さらに言うならば、

たいていのダイエット茶は

嫌な味をしています。



どうせ気休めなら飲みやすいお茶がいいですわね。



わたくしが今飲んでいるお茶をご紹介いたします。


「痩せたい茶」

だったかしら。
名前は忘れてしまいましたが、
箱に子豚さんの写真がでかでかと載っていますので
ご存知の方が多いかもしれませんね。

甘さを感じなくなる成分が入っていて特許をとっているようですの。

まあ、
甘いものをまずく感じるのは魅力ですが、
いかんせん、

後味が悪い。



悪いといいますか、



飲んだ後の

お口のニオイが

気になるようになりましてよ!



要するに、なんか臭い。
そんなお茶ですわ。




昨年の夏に買ったにも関わらず、そして、
毎日飲むよう努力しているにも関わらず
お茶葉は一向に減らない。



「勿体ないから飲まなきゃ」

という思いでゲッソリする

かもしれませんわね。




もう一つご紹介しますわ。
今度はおいしかったお茶ですの。


「ガルシニアV


快々減肥杜仲茶」



赤い箱で商品名が金色の筆文字でかかれていますの。
ドラッグストアにて、定価3000円ですが、たいてい千円弱で売っています。


これはおいしくってよ。



香り高く癖がない。

正直言って、

痩せ効果は見られませんが、


気休めダイエット茶ならばこれがお勧めですわ。


杜仲茶がダイエットにいいという説もありますから
効く方がいらっしゃるかもしれません。



お茶を飲んだだけでやせるなら世の中痩せ人口があふれかえっております。
お茶に期待しすぎませんように。
高額なサプリの購入や、血のにじむ努力がないと、
痩せ現象は起こらなくってよ。




ダイエットランキング、レッツクリック!
本当に痩せるお茶がご紹介遊ばされているかもしれませんことよ!

Comment

 

お茶ダイエットですかぁ。自分の姉上もやってます!お茶で思い出すのは高校時代の《下痢茶》ですかねぇ~…。オカンが飲んでいたんですが、夏休み喉が渇き冷蔵庫を開けたら「んっ!?お茶がある。ラッキー」って感じで2杯ほどイッキ飲み!!その夜ミルミルうちに筋肉の元が排出。3キロは減量できたと思います。オカンに聞いたところ自家製の為、商品名はないです。逆プロテイン茶でモキュと!
  • posted by マッチョに憧れ 
  • URL 
  • 2006.03/02 12:38分 
  • [Edit]

はじめまして☆.。.:* 

リンクをたどって参りました。mihoronと申します。実はファンでROMさせて頂いておりました。「アィアィアィアィアィアィ」は生涯忘れられません。
ところで私はヘルシア緑茶が目も覚めてスキなのですが、効果があらわれず。製造元にクレームをつけに機関銃やパイナップルを持って乗り込もうと思っていたやさきお嬢様の「期待しすぎてはいけない」との言葉に先程思いとどまりました。(すいません。冗談なんです・・(汗)
これからもお嬢様の記事を楽しみにしております☆.。.:*(ぺこ)
  • posted by mihoron 
  • URL 
  • 2006.03/02 13:52分 
  • [Edit]

 

ダイエット、これもまた女性が情熱を注ぐ代物の一つですね
お嬢様もまたダイエッターの一人であったとは
うちの母親もダイエッターで、ヘルニアとかゆう雑草の味のするお茶をさも不味そうに飲んでいます
まるで修行僧のようです
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.03/02 14:49分 
  • [Edit]

 

マッチョさん、それ以上やせたらヤバイっすよ!あ、みほろんさんがいるし☆
ダイエットに関しては、俺にはあまり思うところがないので、ぜひさかんくんのダイエットに関する言葉を待つばかりです
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.03/02 15:49分 
  • [Edit]

 

ダイエットランキングに、豚嫁日記ってのがあった笑。読まなかったけどw、おもしろそう
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.03/02 15:51分 
  • [Edit]

初めまして 

お嬢様の優雅な言葉遣いと洗練された内容に感銘を受け、実は以前からこそこそとお邪魔させて頂いておりました。
ダイエットと言えば、ダイエット関連グッズは絶対に足下を見た値段設定をしていると思っております。
私は親知らずを抜いたときに流動食以外食べられなくなり、2日で2キロ痩せたことがございました。
生涯に最高4回しかできない親知らずダイエットでございます。
それではランキングをクリックして、失礼させて頂きますね。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.03/02 17:45分 
  • [Edit]

 

マッチョに憧れ様
下痢茶とは、それも自家製のとは、すばらしいお母様ですわね。
その存在をマッチョ様には伝えなかったあたり、
狙っていたとしか思えませんわw
逆プロテインとは、いつも以上に乳酸の分泌が必要となりますわね!

mihoron様
こっそりとお読みあそばしていただなんて、
お恥ずかしい。
アィアィアィアィアィアィは、生涯忘れないでいてくださいませ。その言葉とともに、mihoron様の中でわたくしが生き続けるのですからw
ヘルシアシリーズ、ベストセラーですわね。
ドラッグストアにてアルバイト経験のあるわたくしからしますと、ヘルシアシリーズは中高年の男性が主な購買層でした。
mihoron様は中高年の男性ではないようにお見受けいたします。若者向けのものをお試しあそばせ!

睦月様
ダイエットは修行のようなもの。
まずくても飲む。
おいしいものは避ける。
睦月様のお母様はまさに修行僧そのものでしてよ!
ダイエットが長続きしないのは、その修行があまりにも厳しすぎるからでしょう。
自分に甘さがあると、修行は達成されません。わたくしも自分への甘さを捨てるよう努力しますわね。

ハラキリ様
ダイエットに関しては思うところがない、とのこと。
ああ、そうでしたわ、ハラキリ様はみながうらやむ王子様体型ですものね!
豚嫁日記とは、とある書籍化ブログのパ●リのような題名ですわねw
読みませんでしたの?では、わたくしが偵察に行って参りますわね。

花矢様
感銘を受けていただけただなんて、光栄ですわ。
親知らずダイエットとは、新しいダイエット法ですわね。確実な効果が見込めそうですので、ここぞというときに親知らずを痛めましょう!



  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/02 18:49分 
  • [Edit]

 

僕の心を掴んで離さない罪つくりなお嬢様お疲れさまです。 昨日のお叱りかなりいい塩梅でしたよ(^-^) お嬢様がジャミラ風にTシャツをお召しになられているのを一度でいいから見てみたい僕です。
ダイエットと言えば、昨年マッチョ殿と行なったアスファルト防水工事!これに限ります。 真夏に行なえば効果テキメン!! オーバーヒート間違い無し(*_*) しかも、お給料も貰えて一石二鳥ナリ(^Q^) お試し遊ばせ!!!
  • posted by 防水 
  • URL 
  • 2006.03/02 20:29分 
  • [Edit]

 

防水様
ジャミラ風にTシャツを着こなせさせたら右に出るものはいない、わたくしです。
マッチョ様とそのような過酷な工事をなさいましたのね!炎天下の中、さらに熱いアスファルトの工事。
それはもう、痩せに痩せたことが伺えますわ。
試すのは遠慮させていただきますわねv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.03/02 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

