*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

孤独の産物

みなさまごきげんよう、わたくしです。

毎日赤子とふたりきり。
会話は赤子のアテレコでしておりますので、一人問答ですわ。

人との交流に飢えておりますの。
交流しなさすぎるからか、頭のねじが全体的に緩んでおりまして、
簡単に言いますと、バカになっております。
進撃の巨人やワンピースのストーリーや人間関係が複雑すぎてよくわからない。
困りましたこと!

日中の孤独が高じて、全く興味のない食品の宅配を始めてしまいました。
イケメンお兄様が地域をご担当遊ばされているとのことですので、
続けようと思います。

ヤクルトレディ目当てでヤクルトを始めました。
『決まった日時に指定の一商品を届ける』ができない方がご担当のようなので、
これはやめることにいたします。
すっぽかされたり、約束の日ではないときに突然やってこられたりは困るんですもの。



孤独は判断力を鈍らせ、とんでもないことを招いてしまう可能性がありますわ。


判断力の低下が怖い。
なんとしてでも人と交流する機会を作らなければならなくてよ。

しかし、ここは大都会東京。
いえ、東京であるなしにかかわらず、
わたくし、ボッチ体質ですので、
ママ友を作るという難易度の高いことをやってのけることは難しくてよ!
産後ママを対象としたイベントはどうにも見つけにくく、
行こうと思うと子の体調が悪くなってしまい見送っております。

市や区のセンターで遊ばせればいいと思う方がおられるかもしれませんが、
月齢が低い赤子は起き上がれませんので、主に寝かせております。
周りで子供らが走り回っているところに赤子を寝かせておくのは怖くてよ。
連れていくのはせめて、ハイハイし始めてからですわね。

さてどうしたものか。
かねてからインターネットがお友達のわたくし。
インターネットの向こうには、わたくしと同じタイプの方がおられるはず。

オフ会ですわ!!

ツイッターにてお嬢様であることを伏せ、ママアカウントを運用しているわたくし。
オフ会を定期的に開いておりますの。
人との交流の機会こそが自身を守ります。
育児休暇中であるのをいいことに、
平日の昼間にいそいそお出掛けして交流しておりますの。

怪しい者ではなくってよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ