*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ライン

みなさまごきげんよう、わたくしです。

少なくとも月に一度の更新をと心がけておりますのに、気づいたら七月が終わってしまいそうでしたわ。
怪しげな広告が表示されてしましましたわ、ごめんあそばせ。
時の流れが速すぎますこと・・・!


タイトルのライン。
メッセージをやりとりするアプリを連想される方がおられるとは思いますが、
ここお嬢様の秘め事へこられる方は違うもののほうを連想されますわのよね。


わたくしが言うラインとは、勿論パンティラインのことですわ。
ぴったりとしたパンツにうっすらと、時にはくっきりと浮かびあがる二本の放物線。
パンティで描かれる放物線の角度を求めよ、なんて問題が出されたときには、
それはしゃがんだときでしょうか、
階段を昇るときでしょうか、
素材はポリエステルでしょうか、
丈はローライズでしょうか、等々
質問で頭がいっぱいになってしまい、問題を解くどころではなくなってしまいますわ。

エロスとかけ離れた生活を送るあまり、
わたくし、ラインにときめいてしまいましてよ。

昼下がりのコンビニエンスストア。
商品棚をしゃがんで覗き込む女性がいらしたの。
アルバイトをされている方かしら、大き目の作業着姿ではあるものの、
その体勢により、うっすらとパンティラインが浮かび上がっておりました。

季節は夏。
汗ばんだ作業着。
作業着の下で火照るカラダ。

仕事を終え、纏うものから解き放たれた気怠い肢体を想像せずにはいられなくてよ。


パンティラインひとつでこんなにもときめくようになってしまいました。
わたくし、熟女へのステップを深く踏み出し始めたようです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ