*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

オシャレ化の波

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日久々に恵比寿を訪れましたの。
お引越しする前までは足繁く通っていた恵比寿。
雰囲気に飲まれやたらと値の張る美容室へ通ったり、
おふくろの味という触れ込みの
洒落た和食居酒屋に入ったら、
垣間見えた厨房には複数の若い黒人男性のみおり
おふくろとは一体…と不思議な気持ちになった思い出があります。

ランチのお店として目指した場所は、
古い雑居ビルに入っているカフェですわ。
階下がソープランドであるところがいちばん気に入っているポイント。

オプションのごっくんは一回いくらだったかしら、チラリとだけ覗くことができるエントランスに
全神経を集中させるのが醍醐味ですのよね、ウフフ♪
なんて思いながら足を向けましたの。


ない!
ビル自体がない!!


わたくしが胸に秘めたやましい期待は
駅前オシャレ化計画の波に流されてしまいましてよ。

恵比寿でのお楽しみがひとつ消えてしまい、
わたくしちょっぴり寂しい気持ちになりました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ