*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


too much

みなさまごきげんよう、わたくしです。

家事と育児にいそしんでおります経産婦のわたくし、
産後のボディの変化には驚きましてよ。

宿している間に増えた体重は、あと一息で戻りそうですの。
しかしながら、産前の今の体重だった時に着用できていた
スカートやらパンツ(パンティではなくてよ)が着用できないという事態に。
全体的にボディラインが変化してしまったようですこと!

これまで所持していた衣類を総替えしなければならないかもしれないのですが、
どうにかこうにか避けるべく、
座っているだけでウエストが引き締まるマッサージチェアーに毎日座っております。
8年ほど前に意を決して購入した甲斐がありましたわ。
運動?なにかしら、おいしいのかしら?

ボディラインの変化は下半身だけでなくてよ。

ついに手に入れました、爆乳ボディを。

念願かなってのFカップ(もしかしてそれ以上)となりましたわたくし。
鏡に映るたわわな姿にはおどろきましたわ。
ONE PIECEに出てくる爆乳女性キャラのようないでたちとなったわたくし。
ただ、違う点は、その胸元は柔らかではなくガチガチに固く、
サイヤ人よろしく青筋が立っているということ。

わたくしが求めているFカップとは様子が違いましてよ。

そんなボディをひっさげたわたくし。
なんだかおかしくてよ。
どこがおかしいのか、みなさまおわかりになりますかしら。

顔とカラダが合ってませんの。
そう、わたくしは、爆乳が似合わない女・・・!

最近流れている、ソフトクリームの上だけ、のCMのような具合のボディ。
何度もFへの想いをここに綴っておりましたが、
いざ手に入れたらわたくしにはtoo much
たわわになりましたあかつきには、
嬉しさのあまり極小の布地をまとって外へ駆け出すつもりでしたが、
人様に見せられるようなものではなくてよ。

ないものねだり、でしたのね。

日々、似つかわしくないFの先端を酷使して、子を育てております。
徐々に先端の形状が変化しており、
わたくしが求めていたものとは違うFへの変化をまざまざと見せつけられております。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

