*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

用語解説

みなさまごきげんよう、わたくしです。


マタニティな身となって早10か月。
臨月ですわ。
暇を持て余してますわ。
あまり自由がきかない身ですので、もっぱら家でスマートフォンのゲームを続ける毎日です。


そんなわたくし、マタニティ界で当たり前のように使われている言葉を知るようになりましたの。
みなさまにご紹介あそばしますわね。


用語①「なかよし」

りぼん、ちゃおと並ぶ女児向けコミック雑誌
人と人とが良き友好関係を築いている様子

ではなくてよ。

男女の交わりのことでしたわ。
地下アイドル用語でいうところの繋がり行為というもの。

オブラートに包みすぎてかえっていやらしく感じてしまうのはわたくしだけかしら。



用語②「キラキラ期」

今日は肌のコンディションがいい!
いいことがあると、しばらくはキラキラした気分になる!
たとえば「焼肉を食べよう」~「焼肉おいしかった」 この期間。

ではなくてよ。
マタニティ界では、繋がり行為をすると一番妊娠しやすい時期、という意味で使われておりましたわ。
お、おう・・・としか言えませんわね。



用語③「初マタ」

普通に使用されている言葉でしたわ。
初めてのマタニティ、という意味でしたの。
初産婦と言うのは恥ずかしくていらっしゃる?
わたくしの感性がずれているのかしら、逆に恥ずかしい気持ちになりますわ。



用語④「お迎え棒」

自撮り棒の仲間かしら。
しかし、お迎え?
フランダースの犬でいうところの、
クライマックスシーンでネロとパトラッシュの元にやってくる天使たちのこと?
天使の棒???
わたくしが愛するリトルツインスターズのキキ様(青いほう)が手にしておられる星がついたステッキのこと?
なんてかわいい!!!わたくしもお迎え棒が欲しい!!!
しかし、何に使いますのかしら。


わからなすぎて検索しましたの。


陣痛を促す、という意味のお迎え。
そして、棒とは男性のイチモツのことでしたわ。


臨月の交わりを意味する言葉でしたわ。


とんだ勘違いですし、なにより、臨月に交わりますの?
お子様がいらっしゃるご家庭では、お子様をお迎えするにあたって、
お迎え棒なることをしておられますの?????
わたくし戸惑いすぎておかしくなりそうですこと!


マタニティ界用語のご紹介、わたくしには使いこなせませんが、
みなさまならば意のままに使いこなせることと存じます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ