*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

私信

みなさまごきげんよう、わたくしです。


今回はあのお方への私信を。




もうあなたの元へ行かなくなって何年経ったことでしょう。
あなたは変わってしまわれましたわ。
浮気症のあなた。
流行りに乗ればいいと安直に思っておられますのかしら。
一方で基本スタンスを貫くカーネルおじさまの毅然とした態度に、
世の皆様は惹かれているといいますのに。


ねぇ、ドナルド様。


妖怪が流行れば妖怪に手を出し、
かと思えばポケモンとの元サヤへ戻り、サンリオもつまみ食い。


肝心の肉に関しましては、
いつか世間を騒がせたよろしくないニュースが脳裏を過ぎりますので、
口にしたいと思わなくなってしまいましてよ。


昨年かしら、久々にあなたの元を訪れましたら、
ドナルド様の影も形もないシンプルな店内になってましたわ。
ドナルド様はいつから仕切り板とコンセントに変身遊ばれましたの?
そのようなドナルドマジックでは、わたくし満足できなくてよ。


店内にはあられもない姿で大声で会話する若人たち。
ドナルド様が巡回していないばかりに、
客層も随分残念なことになっておりましたわ。


長い名前のバーガーやら、
総選挙やら(「総選挙」に乗っかるタイミングは、わたくし個人的には数年遅かったと思います)、
どこかずれた印象のキャンペーンが目立ちますわね。


わたくしを夢中にさせてくれたドナルド様は一体どこへ行ってしまいましたのかしら。
コマーシャルでアイムラビニッと叫んで姿を消したきり、
本当にお見かけしなくなってしまいましたわね。


わたくしもドナルド様から完全に卒業遊ばす覚悟ができましてよ。
これからのわたくし、
特定の肉棒に執着せず、
あらゆる肉棒を口にし、
究極の肉棒を見つけ出す終わりなき旅へ出ることといたします。


ドナルド様にはどうか温かく見守っていただきたくてよ。


アイムラビニッ
スポンサーサイト

Comment

確かに。 

 お嬢様、今年もよろしくお願いいたします。

 私も先日、フライドポテトが食べたくて、寄ってみたのですが、「第一回総選挙」のポスターに、「今更……?」という気持ちが満載でした。

 奇しくも、今年は「酉年」。
 カーネルさまの、「とり29年!」のCMに、ふっと笑みがこぼれてしまいました。
 いつでもいてくれる方がいないと、厳しいのかもしれませんよね。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2017.01/11 22:34分 
  • [Edit]

 

樟葉様
今年もどうぞよろしくお願いいたしますわね。
いつもいてくれるあのお方がいなくなり、今更感満載のキャンペーン。
わたくしにとっては潮時であり、カーネルおじさまの胸に飛び込んでいく覚悟は以前からできております。
ふと笑みがこぼれるおじさまの安心感、絶大ですわね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2017.01/16 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ