*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

身だしなみ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


街中へお出掛けするなら、最低限の身だしなみをしていくのがセオリーですわ。
どこへいくにもバッチリ整えている方はさておき、
ちょっとゴミを捨てに、近所のスーパーへ、という格好では街へは繰り出しませんわね。


先日繰り出し遊ばした際に、驚いたことがありましたの。
わたくし、すれ違う女性の胸元ばかりを見る癖がありまして、
いけないとは思いつつ、たわわだった場合にはしっかりと目に焼き付けてますの。


顔?全体的なスタイル?
それはおまけみたいなものですわ。


いつものようにすれ違う女性の胸元をチラリと見ながら歩いておりますと、
一際揺れている方がおられましたの。


この揺れは、もしかして、


ノーブラ?!


たゆんたゆんと上下に揺れる胸元。
着衣は、散々着古した部屋着(のように見えました)。
おまけである顔を見れば、髪はしっかり染めているのに伸びっぱなしでしたの。


ここは街中。
大都会東京の中心部でしてよ!


いくらなんでも、
たわわに実っているにもかかわらずブラジャーをしない方がおられるとは思いませんで…


すれ違いざまによく見たら、男性でしたわ。
髪が長めだったからでしょうか、女性っぽさを感じてしまっただけでしたの。


男性が身だしなみの一環としてブラジャーをするのは、
かなり少数派。フェチの類ですわね。


わたくし以上に実っておられるソレ。
男性の場合、どうするのが適切なのかしら。
鎖帷子でも装備遊ばすべきでして?

身だしなみの答えが見つからず、悶々としてしまいましたこと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ