*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


TSUWARI 後編

みなさまごきげんよう、わたくしです。


前回に引き続き、つわりのご報告ですわ。
もう少しだけ、お付き合いいただけて?


マタニティレポ3
「不調」


つわりといえば、吐き気、と思っておりました。
実際のところ、吐き気どころではなくてよ、


ビュッフェで無茶をした時のような苦しさ、二日酔い、そして車酔いピーク
そこに重度の座骨神経痛と貧血。
このような体調が3ヶ月ほど続き、ゲッソリでした。
病気ではないにせよ、つらいとしか言えなくてよ。


わたくしの場合、切迫流産もありましたので、
深夜は眠れないほどの腹痛に襲われておりました。
なのに眠気がすごい。
薬も飲めないし、どうしたらいいの…!


ひたすらに耐えるのみでしてよ。


幸いにも、夏の3連休やお盆休みシーズンがありましたので、休みを取っても不自然ではなく、仕事にはさほど影響しませんでしたわ。
酷すぎる腰痛のためにずり這いしかできない時以外は。



マタニティレポ4
「レベルアップ」


体調不良でぐったりしていても、まぁ、暇ですわね。
かといって起き上がれませんし、
寝すぎてもうこれ以上寝られない、ともなれば、
スマホゲームしかすることがなくてよ。


少しずつ進めていこう、と思ってダウンロードしたRPGは、3日で佳境に。
なんの役にも立たないところで真価を発揮するわたくしですこと。


初期のマタニティってこんなにもつらいものでしたのね。
マタニティレディをみると、つらいだろうに、と思っておりましたが、つらいどころではありませんのね。
今後は、マタニティは概ね瀕死、と思うようになりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

