*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

マタニティ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ご報告がありますの。


子どもができました!
ウフー


切迫流産という状態でしたので、どうなるかわからなかったのですが、
無事安定期に突入出来ましたわ!


激しいつわりに、一般的な方よりも長めの期間苦しみ、一時はどうなることかと思いましてよ。


吐き気、嘔吐、胸焼け、頭痛、腰痛、諸々ありました。
トマトとフライドポテト以外は食べられなくなってしまっててよ。
酸っぱいものがほしくなるのだとばかり思ってましたのに、趣向がアメリカナイズしてしまった模様。


わたくしの本体が痩せてしまったようで、
妊娠前よりも体重は減ってしまいました。
太りすぎたらどうしようなんて危惧していましたのに、むしろ、
腹は膨らめど体重は減るという不思議なボディに。


おかげで会社ではあまり気づかれませんでしたわ。
(日頃から妊婦と間違われるほどの幼児体形なのもありますわね…)


体内の子どもさんはとても元気ですので、なんとか産まれるまで本体が元気であり続けたいものですこと。


2月末か、3月に生まれる予定ですの。
たのしみ!


あと数ヶ月で働かなくてよくなることが目下のお楽しみ。
産休に入ったら、まずは資産運用のお勉強をして、お料理もどんぶりご飯以外のものもまともに作れるようになって、、、とやりたいことはたくさんですわ!
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございますっ。 

 一時期は、母子ともに大変な状態だったのですね。
 ですが、現在は安定していらっしゃるとのこと、ほっとしました。

 お嬢様のお子様ですから、男の子でも女の子でも、きっと可愛らしいお子様でしょうね!

 まだ通勤などもあるでしょうから、傍若無人な他の方々から、お体守って、大切にしてくださいねっ!
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2016.09/20 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

楠葉様
ありがとうございます!
今は母子ともに元気で、なんとかつわりを乗り切れているようですわ。
電車の中には特におかしな方々がいらっしゃるとききますので、マタニティマークをつけられないでおりますわ。難癖をつけられたらこわい…!
無事にかわいい子供を産むことができるよう、気をつけてまいります。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2016.09/23 09:51分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

いきなりのコメント失礼します(どうしてもお祝いしたくて…)
実は10年ほど前から当ブログを拝読している者です!
お嬢様の存在を知ったばかりの頃はまだ中学生だったのですが、
ブログを拝読し続けている内に立派な大人になっておりました(笑)

私も現在お腹に子供がいまして(予定日まであと一週間程ですが)
お嬢様のご懐妊を知り、長年勝手に見守ってきた身としては
本当に心の底からおめでたい!元気に産まれてきて欲しい!と感じた次第です。

つわりや、人の多い環境でのマタニティライフはとても大変かと思いますが
ただただ無事に乗り越えられる事を心から祈るばかりです…!

これからもひっそりと応援しておりますっ
それでは、突然失礼しました(´ω` *)
  • posted by taiyaki 
  • URL 
  • 2016.09/25 00:41分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!
10年近くブログを拝見しておりました。
何年か前のまだ学生の頃にコメントを残したら丁寧に返信を頂けてすごい嬉しかったことを覚えています。

ご結婚もされてお子さんも出来ておめでたいこと続きでなぜか私まで嬉しくなります…!
本当におめでとうございます。
お身体に気をつけてお仕事も頑張ってください。
元気な赤ちゃんが生まれますように!
  • posted by つっきー 
  • URL 
  • 2016.09/25 10:56分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

ご報告待ってましたよ~\(^o^)/
母子ともに元気…そんな言葉が読めるようにお祈りしてますねっ☆

つわりも大変そうですね…そんな状態で働いてたのはスゴいです!!
切迫やったのに持ちこたえたのは、お嬢様やまわりの方々の頑張り+赤ちゃんの生命力の賜物ですね!!

これから先は幸せな妊婦生活が待っていますように(ノ´∀`*)
  • posted by アカネ 
  • URL 
  • 2016.09/25 20:59分 
  • [Edit]

 

taiyaki様
お初のコメント、ありがとうございます。
10年ほど前から読んでいただけていただなんて、嬉しい限りですわ!
中学生には刺激がやや強い内容だったかもしれませんわね。
もう間もなく(もしかして既に??)母になられるとのこと、出産は本当に大変だと聞きますわ、わたくしのほうこそ、陰ながら応援してましてよ。
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように…!


つっきー様
祝福いただきましてありがとうございます。
気づけばわたくしも、結婚をして、子供を授かる身となっておりました。
元気な赤ちゃんを(できることなら3分くらいでポンと)産みたいですこと!


アカネ様
ついにご報告できるようになりましたわ!
正直瀕死でしたが、周りの方のサポートのおかげでなんとか仕事を続けることができております。
この調子で、産休までの数ヶ月を乗り切っていけるよう、頑張りますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2016.09/26 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ