*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



呼ぶ声

みなさまごきげんよう、わたくしです。
毎日に張り合いがない。
何かが足りない。
そんな気持ちがいたしますの。


ナニカが欠けているようですわ。
日常に足りていないナニカ。


わたくし、気づいてしまいましたの。





現場感。


仕事の臨場感?
いいえ、そういうのはあったほうがいいけれど、
ちぎっては投げちぎっては投げの状態のわたくし、そういう次元ではなくてよ。


事件のかおり?
どういうタイプであれ、事件とは無関係でいたい派ですわ。



わたくしと同じ好みでおられる方はもうピンときているはず。


現場感とは、アイドルのライブ会場。
熱く、甘い、それでいてスパイシーな空気。




思いっきり、打ちたい。


パン!パパン!
曲に合わせて、目の前の崇高なる存在に全身全霊で愛をぶつける。




…!
違いますわ!
パンパパン♪朝はパン♪
そのパンではなくてよ!
パンは好きですが、打つものではありませんもの。




地下がわたくしを呼んでいる気がいたしますの。
地下アイドルのライブ会場。
熱い滾り、愛のやりとり、
わたくしの日常に足りていないのは、これですわ。
もしくは、マクロスデルタのコンサート。


行こうと思えばいつでも行けるところにありますわ。
足を踏み入れたら、きっと戻ってくることができないだろうそこへ、
歩みを進めるか否か。
葛藤する毎日ですわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

