*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.39

みなさまごきげんよう、わたくしです。

今回はモテテクのご紹介。
本当に久々ですわ。過去記事を見てみたところ、2年以上ぶりでした。
初心に戻りまして、モテには見た目が大事、視覚からせめてまいりましょう。


女のモテテクvol.39
「二点押し」


ボーイが女らしさを感じるポイントは2つ。


ふんわり


パステルカラーのパンティ




春色パステルカラーのふんわりスカートを履いて、
風上に立ち、意中のボーイの前で思いっきりパンチラすれば…



ノンノン、
そういうやり方で落としにかかるガールはモテなくてよ。
正統派なやり方を遊ばせ。


ヘアをアレンジ遊ばしますの。





あら?顔を赤らめている方が…
まさか、
下半身に忍ばせたそよぎをふわふわにさせて
パステルカラーのおぼつかないポリエステルで包む。
そんなアレンジではなくてよ…!
みなさまったら、どこで披露遊ばすおつもりなのかしら。


ふんわりさせたヘアアレンジがモテへの近道でしてよ。
セミロング以上の長さが必要になりますが、
今は流行りの、くるりんぱヘア、と呼びますのかしら、
髪を後ろにひとくくり。
サイドのヘアだけを適量とって後ろにくくるでも良し。
ちょっとゆるいかな?くらいにして、
結び目の上にワレメを作り、毛束を全部挿れますの。


これだけでふんわりくるんとしますわね。


ここでご注意ですわ。
きつくくくったところを無理にくるりん遊ばすと、
出来上がりがわら人形のようになりますの。
わら人形の関節にあたる部分は、頭皮が丸見え。
かつ、引っ張られすぎた毛根が露わに。
ボーイは妙に感情移入さてしまい、
デートの最中に頭皮ケアコーナーばかり回りたくなってしまうことでしょう。


ここでモテポイントのうちふんわりを抑えました。
ただ、それだけでは味気なくてよ。
結んだゴムは隠しましょう。


ここで登場するのがやや大きめのリボン、
もしくはほとほどボリュームのシュシュですわ。


リボンといえば、
みなさまの下腹部を包むポリエステルにもあしらわれてますでしょう?
真ん中あたりに。


シュシュは、もうそれだけでパンティですわね。
今着用遊ばしているパンティを脱ぎ散らかしてご覧あそばせ。




ほら!
結んだシュシュにそっくり。


リボンやシュシュは、それだけでパンティを連想させますわ。
結び目を隠すためのパンティとしての機能を果たすのにうってつけですこと!


もうすぐ訪れる梅雨時のまとめ髪は、
ふんわりヘアアレンジでモテ効果をプラスですわね。

Comment

 

シュシュは、もうそれだけでパンティですわね。


いや、明るく言い切られても違うwwww
  • posted by アカネ 
  • URL 
  • 2016.05/23 19:36分 
  • [Edit]

 

アカネ様
お返事が遅くなりすぎてしまいましたわ、ごめんあそばせ。
シュシュとパンティは同義と考えても良い気がいたします。
そうしましたら、街を歩く女性が皆、頭にパンティを装着遊ばしていることになりますので、
楽しい気持ちになりますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2016.06/13 12:59分 
  • [Edit]

たしかに(・∀・) 

たしかにふんわりしている女子は好きです(´▽`)
  • posted by ATSUSHI 
  • URL 
  • 2016.06/14 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ