*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

Fへの想い

みなさまごきげんよう、わたくしです。


Fカップになりたい。
ブログ開設から10年(!)、
かねてからわたくしはそのことをしたためておりました。


なぜFカップになりたいのか。
そこについて言及しておりませんでしたわね。


全盛期のあき様、栄子様、優香様。
わたくしの憧れるボディラインのみなさまは揃ってFカップです。


理想的な曲線
求むるやわらかさ
醸し出すフェロモン


常に揺れて、とどまることのない乳房。
川の流れが同じではないように、
乳房もまた、かわりゆくもの。


第二次性徴がまだ来ていないと信じて疑わないわたくし、
いつFカップになる心構えだけは出来てましてよ。


Fカップになったらやりたいことがありますの。



まずは、Vネックのニットワンピを着用し、
胸元の深海を露わにします。


爆乳の友人を召喚します。
連れ立っていく先は、居酒屋ですわ。


席に着くなりヨイショと乳房を持ち上げて、
机の上にたゆんと乗せます。
ちなみに現在のわたくしは、
机に乗るってなに?何が乗るの?皮?ダブルピーナツ??
という状態ですわ。


ハイボールで乾杯。
「大きすぎて肩凝っちゃう〜」
「走ると揺れすぎちゃってつらい〜」
「ネックレスのチャームが谷間に吸い込まれてチェーンしか見えなくなっちゃうよ〜」
「「わかるぅ〜」」

爆乳あるあるを肴に夜通し語り合う。
わたくしがやりたいのはこれですわ。
爆乳の会を開きたくてよ。
会のメンバーになるには爆乳であることが必須。
しかし、現状、わたくしにその資格はありません。
資格すらない会への憧れこそが、Fカップを切望する根源となっております。


第二次性徴は10代半ばの思春期に訪れると言いますが、
すでに30代のわたくしは、
思春期の青い果実同様に性への興味はあるものの、
わがままボディをこじらせすぎて、キューピー様よろしく幼児体型を維持してましてよ。

Fカップになりたい気持ちだけは募り募って天まで届きそう。
そんな今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

わっかっりっまっす!!! 

私もキョ乳になったらやりたいことありますー!!

私はですねえ、男子と喫茶店で待ち合わせして、送れてやって来て、「おまたせ~」っていいながら前屈みにコートを脱ぐんです!
もちろんコートの下は谷間を強調したVネック。

お嬢様に残る手は妊娠&授乳ですわよ~(^^)
私は3カップ上がってですねぇ、




……Aになりました(。´Д⊂)
  • posted by アカネ 
  • URL 
  • 2016.05/12 20:36分 
  • [Edit]

 

アカネ様
共感頂けて嬉しくてよ!
アカネ様も、たわわな実りを携えたらやはりVネックですのね!
わたくしに残された手っ取り早い道は妊娠かと思いますが、戻ってしまいますのね…
つかの間の実り、桜の花びらのようですこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2016.05/14 10:43分 
  • [Edit]

分かりにくくってご免なさいですの。 

あたくし妊娠前はトリポゥAだったんすわ。
普通のAカップになったにも関わらず、「わ~おっきい~」と喜ぶ夫が不憫でなりません。
ホラ、苦労しか知らないとほんの些細な幸せにも有り難みを感じる…みたいな。

ですのであたしは永遠に授乳しようと思います(笑)

ブログのコメントありがとうございます(*´∀`)
  • posted by アカネ 
  • URL 
  • 2016.05/14 13:33分 
  • [Edit]

 

アカネ様
なんと稀少なトリプゥAでおられましたのね。
サイズアップしてもそれほど…ごめんあそばせ!大きくなりましたわね!
わたくしも人生のステップにおいて授乳することになりましたら、永遠に授乳し続けますわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2016.05/16 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ