*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



ワープ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日のことですわ。
小雨が降る朝でした。
傘をさすか、さすまいか、
どちらかというと、さしたほうが良い程度の小雨でしたの。


お嬢様であるわたくしも、普段は電車で通勤遊ばしていてよ。
お気に入りの折り畳み傘をさしていそいそと駅へと向かったわたくし。
乗り物のほうのサブウェイを利用しておりますゆえ、改札までは階段がありますの。

傘をたたみながら下っていた時ですわ。

ずるん


突然目の前に天井が。
と思ったら、階段を下りきっておりましたの。
そんなわたくしはというと、中国拳法の使い手のようなポーズに。


ワープしたとともに、靴は片方脱げ、両ふくらはぎの裏側を負傷しておりましたわ。
ワープの瞬間の効果音は、普通、ピューンといったタイプでしょう。
わたくしのワープ、ドンガラガッシャーンがお似合いでしてよ。
トムとジェリーの映像と組み合わせると臨場感があります。

小雨の日こそ足もとには気を付けなければなりませんわね。
周りの誰からも声をかけられなかったわたくし、
すっくと立ちあがり、何食わぬ顔をして改札へ向かいました。
痛くなんて全然ありませんし、なんなら痛みはご褒美ですのよ・・・

Comment

お気を付けて! 

 大きな怪我ではなくて良かったですね。
 ふくらはぎの裏負傷はどうですか?

 予期せぬワープは、とても危険です><。
 今後もお気を付けて!
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2016.03/26 02:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

樟葉様
お気づかい嬉しくてよ♪
負傷は二日で治りましたわ。
今後はワープしてしまわないよう気を付けてまいります、樟葉様もお気を付け遊ばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2016.03/26 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

