*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

淫夢の終わり

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、突拍子もない淫夢をみてるよ飛び起きましたの。


夢の中でのわたくしって、
アイドルの一員であるか、
汚いおじさんか、
この二択ですわ。


その時の淫夢では後者。
わたくしはおじさん。


長さ5メートルほどはあろうかというイチモツを携えているおじさんです。


夢の中のわたくしは、
どうにかしてそこらへんの女子供に触らせようと躍起になってましたの。
2人の中学生女子が近づいてきました。
おじさんであるわたくしは、
落ち葉で身を隠しながらもイチモツだけは道に投げ打っております。
女子との距離が縮まるたびに高鳴る鼓動。
なんだろうこれ
彼女らがイチモツを手に取ろうとしたその時に目が覚めましたわ。



ドキドキ ドキドキ
胸の高鳴りは夢のまま続いております。
恐る恐る股間をまさぐってみますと、
思った通りでしたが、
5メートルのイチモツは生えておりませんでした。
安堵したその時です。




腹が痛い!!


よからぬ夢を見てしまった報いでしょう。
わたくし、かなりの頻度で夜中に腹痛で悶絶することがありますのよ。


これは、我慢できるレベルではなくてよ。
薬、クスリ…


フラフラと薬をのみ、再び横になりましたがまだ痛い。
こうなったらば、無理でも星屑を出しましょう。
(腹痛の種類がどうであれ、腹痛の原因をひとつづつ潰していくスタイルです)


深夜にがんばるわたくし。


いでよ星屑、そして我が願い(安眠)を叶えたまへ…!







アーーーーッ




切れました。
無理をするとこうなりますの。
ウォシュレットで少し濡らしてからするといい、と何かで読んだ気がしましたが、後の祭り。
別の痛みを作り出すことによって、腹痛とだけ存在していた痛みを、腹痛&切れ痔という双方向に分散させることができました。


悲しい気持ちで再び眠りについたわたくしです。
今度はめくるめく淫夢を楽しみたいですこと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ