*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



欠伸

みなさまごきげんよう、わたくしです。


朝はニガテなわたくし、出勤時間は眠たくて、半分寝てるか、腹痛と戦っているかのどちらかですわ。


ほわ〜ぁん


どこかであくびが聞こえてまいりました。
眠たい方がそこかしこにいらっしゃるご様子。





…んあぁっ




?!
発信元は中高年男性。
押し殺したあくびである模様。







…んアッふぅ





またも押し殺したあくび。






ンあっ…





押し殺した末に漏れ聞こえるあくびって、
喘ぎ声みたいに聞こえますわね。
おじさまとイタしたことがないので、
実際にはどのような喘ぎ声を発するのかはわかりませんが、
きっとそう、
おじさまの押し殺したあくびは喘ぎ声に酷似している。




思ってしまっだが最後。
もう喘ぎ声にしかきこえなくなってしまいましてよ…!



毎朝あちらこちらで、おじさまがあくびを遊ばしております。
そのうちどのくらいいらっしゃるのでしょう、
押し殺したあくび、もとい、喘ぎ声を周りに聞かせているのは。


興奮しないのは発信元がおじさまであるから。
きっとこれが、性の悦びを知ったばかりの青りんごたちでしたら、妙な高まりを感じることでしょうね。

Comment

感動しました 

すごく久しぶりにブログを見たら、全くぶれてなくて感動しました(笑)
ご結婚もされてて、嬉しくなりました。

ちなみに私は9年ぐらい前に愛読してました!
また遊びに来ますね(*^^*)

ちなみに「お嬢様の秘め事」で検索したら、大人のオモチャがヒットしました(笑)
御存知でして?
  • posted by アカネ 
  • URL 
  • 2016.02/19 13:30分 
  • [Edit]

 

アカネ様
久し振りにおいでいただき嬉しくてよ!
9年経っても相変わらずのわたくしです。
ブログ開設から約10年。その間、同じ名前の大人の玩具が発売され、ブログを検索した皆様が頬を赤らめる様が想像できますわね。
今やライバルは玩具ですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2016.02/24 07:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

