*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ハネムーン

みなさまごきげんよう、わたくしです。


本当に今更なのですが、
9月にハネムーンに行ってきましたので、ご報告遊ばしますわね。
(えっ、今、1月?!)


新婚のわたくし、ハネムーンを楽しんでまいりましたわ。
彼ができる以前から、豪華なハネムーンを夢見て貯金してきましたの。
いざきたる、ハネムーンの時。
存分に贅沢に過ごしましてよ。



行った先はタヒチはモーレア島。
日本から約12時間かけて到着する南の島ですわ。
フランスの領土ですので、言語はフランス語。
ボンジュール、ビシソワーズくらいしかわからないわたくしでも、とりあえず何とかなりましたわ。



タヒチへは成田からの直行便がありました。
長旅です、機内は旦那様とまったりといちゃつく場所ですわね。


いちゃつきに欠かせないのが膝枕。
暇を持て余した膝枕を遊ばしてみました。
そういう時に限って発生するのが、あれですわ。
屁。


膝枕中のすかしっぺは、大ダメージを与えます。
旦那様は瀕死の重傷を負いました。
ひどく怒られたのは言うまでもありません。



そんなこんなで到着したのが
タヒチ。
空港に到着するなり、音楽や花飾りで迎え入れられました。
これよ、これ!


そこからモーレア島へは船で移動ですわ。
憧れの南の島にいる自分に酔いしれているわたくし。
まんまと船に酔いました。
グロッキー。


さらに、泊まるホテルへはバスで移動。
現地ならではの荒々しい運転で酔いました。


土気色に変身したグロッキーなわたくし。
ホテルに到着し、その日から数日間お泊り遊ばす宿を見て、酔いは吹っ飛び遊ばしました。
そう、いつかこんなところにいけたらいいな、と思っていた
水上バンガローですわ!

P1000272.jpg



部屋にはガラスの床があり、水中のお魚さん(主にボラ)が見れます。
部屋から直接海にも行けます。(水深5メートル、浮輪必須)

P1000223.jpg


何て素敵。
これぞハネムーンですわね!


P1000217.jpg



お食事は、何をどれだけ食べても無料のプラン(オールインクルーシブというようです)にしておりました。
とてつもない量を摂取してまいりましてよ。
おおむね口に合いました。
ただ、どんぶり一杯のクレームブリュレは、さすがに食べきれませんでしたわ。

P1000177.jpg



滞在中、一日だけは、朝ごはんをカヌーで届けてくれました。
なにこのVIP待遇。

P1000182.jpg


P1000183.jpg


バーも利用し放題でした。
オリジナルカクテルを除いて、おおむね無料。
毎晩のようにコーヒーやコーラをたしなみました。
バーで毎晩過ごしたことで、オレンジジュースの発音がとてつもなく良くなりましてよ。
一方で旦那様はといいますと、
最終日まで、コーラと言ってもエスプレッソコーヒーが出てくるご様子でした。


南の島に憧れている割に、泳げないわたくし。
七色のお魚がたくさんいる海ですが、唯一出来るのは背泳ぎ。
魚が見れなくてよ。

これを機に、旦那様から特訓を受けました。
運動全般がカラダに合わないわたくしですが、シュノーケリング、できるようになりましてよ。


P1000229.jpg

この海坊主はわたくし。黒のラッシュガードをまとうと海坊主になってしまいますのね・・・


シュノーケリングできるようになったわたくし、
サメ・エイウォッチングなるプランに参加してみました。

その名のとおり、サメやエイをウォッチ遊ばしますの。
その距離0センチ。

そう、サメはさすがに数10センチ離れておりましたが、
エイにたんまり触りましてよ。
むしろ、体長3メートルほどあるエイのほうから接触してきます。
今思うと非現実極まりないのですが、目の前で起きましてよ。
さすがハネムーン。

P1000267.jpg



別の日には、花冠をつけてイルカと一緒に泳ぎました。
イルカを抱っこしたり撫でたり、まさにテレビの世界です。
イルカって、少しあたたかく、やわらかくてよ。



エステもしてみました。
夫婦でエステ。
もちろん、旦那様はエステバージン。
全部脱いでくれといわれ「ショーツも?」と言ったのが印象的でした。
ショーツ?
アンダーウェアじゃなくて?!?!


現地では、女の人は、髪に花飾りをつけるのが普通のようです。
何日も滞在していますと、現地にそまりますわ。

旦那様が詰んだお花を髪に飾る、という、
今考えると頭が湧いているとしか思えないようなことをしておりました。
さすがハネムーン。



タヒチといえば、タヒチアンダンス。
屈強なボディのダンサーが激しく踊るさまを目の前で見てまいりました。
腰みのをつけて激しく踊るダンサー。
とくに、男性ダンサーは、目が離せなくてよ。
なんせ、ノーパンなんですもの。


激しい踊りのさなか、男性ダンサーのグローバルなイチモツが見え隠れ。
これを見ずに、一体なにを見ろと?
自然と顔がにやけてしまうのはお許しいただけて?

P1000291.jpg


毎日水着ですので、調子にも乗りましてよ。

P1000303.jpg



海外旅行でのお楽しみのひとつは、お土産ゲット。
タヒチって、長期保存できる食品の衛生管理が適当なんですって。
チョコレートを買っても腐っていることがあるんですって。(チョコが腐るってどういうこと???)
そのような情報がありましたので、
貝殻のアクセサリーやオイル、エッチなポストカードがお土産になりましたわ。
タヒチのオイルはいいかおりで、とってもお肌に良くってよ。
持ち帰った分が尽きたら、通販で手に入れるつもりです。(モノイオイルと言いますの)


あっという間のハネムーン。
タヒチって本当に最高でした。
叶うことならばもう一度行きたいくらいですこと!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ