*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

うすた展レポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
新年が明けましたわね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、2016年の仕事始め、みなさまはいかがお過ごしになりましたかしら。
わたくしはといいますと、行って参りましたの。


中野ブロードウェイへ。
お仕事を早めに切り上げて行きましたわ。


さすが、察しの良いみなさまはお気づきのようですわね。
本日は、わたくしが崇拝してやまない
うすた京介大先生 漫画家20周年を記念した、うすた展初日でしてよ。


興奮冷めやらないうちにブログにしたためさせていただきますわね。


中学高校時代のバイブルは「すごいよ!マサルさん」
わたくしの礎と言っても過言ではありません。


久しぶりの中野でしたわ。
どのアイドルの現場の時に来て以来かしら。
ということはさておき、中野という町は独特です。


ビーチサンダルに半ズボンの男性

ふわふわお姫様ファッションの婆さん

ゴスロリファッションに包まれた外国人

どこからいらっしゃってるのか不思議ですが、
そこかしこにおられますわ。


歩みを進めた先は、中野ブロードウェイ。
初めて訪れた時のことを思い出します。
参照 中野ブロードウェイレポ


今回訪れましたそこは、以前と比べて
…概ね変わってはおりませんでした。


お正月だからか、道中では福袋が山積みになってましたわ。

トレーナー福袋1500円て…
一着しか入らないであろうサイズの中身が見えない袋でしてよ。
ろくなものが入っていないのでしょう。


福袋を横目に意気揚々と会場へ。
さすがうすた京介大先生、入場したい猛者のみなさまが並んでおられる!


小さな会場でしたので、3人ずつの入場でしたわ。
いよいよわたくしの入場。


そこには、マサルさんカラー原稿、武士沢レシーブの原稿、ジャガーさんの原稿、現在連載中のタベルの原稿、そして、デビューのきっかけになったであろう古い読み切り原稿が!
こうやって出来上がりましたのね…!


口元が妙ににやけてしまうのを抑えつつ、心ゆくまで凝視してまいりました。
マサルさんになりきれるお面もありましたが、
ひとりで訪れたわたくし、お面を付けての自撮りをする勇気はさすがにありませんでしたわ。
チキンなわたくしでごめんあそばせ。

ちょっとした小ネタも転がっており、とっても満ち足りた気持ちになりました。


物販購入でうすたみくじが引けるんですって。
アタリが出たらばネーム原本を頂けるですって?!
喉から手が出るほどの品物ですこと…!


アイドルの現場を幾度となく踏んでいるわたくし、
漫画を何冊積も…ごめんあそばせ、くじを目当てに何冊購入しようか、と考えあぐねておりましたが、
物販会場には積んでおられる方の気配はなし。
周りの空気を読みまして、一冊だけ購入遊ばしましてよ。


さあ、結果は…!


20160104202911a5b.jpeg



アタリかハズレかが書かれていると思いましたらば、
出てきたものは、凶。
そっちのほうでしたのね。
いずれにせよハズレですわ。あん、残念!


うすた展、期間中にもう一度訪れるような気がいたします。

おまけ

展示原稿その1(撮影オッケーでした)


原稿その2


等身大ハミィ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ