*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

キラリ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


乙女たるもの、ヘアケアは万全にしておかなければ美しくなくてよ。
パサパサ、伸び放題、プリン状態、白髪放ったらかしの髪は乙女の髪にあらず。
わたくしも毎日トリートメントするほどではありませんが、それなりにケア遊ばしております。


先日ドレッサーの前で、頭頂部にキラリと光るものを見つけました。
お嬢様度合いが高まると、頭からダイヤモンドを生成できるようになるのかしら、
そう思って手を伸ばしてみたら、白髪でしたわ。


抹殺しなければなくてよ…!


黒い毛をより分けて、慎重にターゲットを絞り、
ひと思いにプツン


白いところと黒いところの境目がくっきりでしたわ。
不自然なほどに。


まさかと思いまして、別の白い毛を探し出し、
もう一度プツン。


またですわ。
同じところから白くなっている。
お仕事上、突然ストレス過多になることはあっても、こんなにも色が顕著になることはないでしょう。




おしゃれ染め。


わたくし、美容室でのカラーリングでおしゃれ染めを使われているようですこと!


うら若き頃のカラーリングでは、白髪だけはうっすらとしか染まらずに仕上がっておりました。
一体いつから。
わたくしいつの間にか、美容室のボーイに熟女へとカテゴライズされていたようです。


年齢的には熟女と言われても否定はできません。
アダルトな映像でいうと、確実に熟女に分類されます。
いつまでも若者のつもりでしたが、まさかの形で年令の重なりを実感いたしました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ