*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラリ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


乙女たるもの、ヘアケアは万全にしておかなければ美しくなくてよ。
パサパサ、伸び放題、プリン状態、白髪放ったらかしの髪は乙女の髪にあらず。
わたくしも毎日トリートメントするほどではありませんが、それなりにケア遊ばしております。


先日ドレッサーの前で、頭頂部にキラリと光るものを見つけました。
お嬢様度合いが高まると、頭からダイヤモンドを生成できるようになるのかしら、
そう思って手を伸ばしてみたら、白髪でしたわ。


抹殺しなければなくてよ…!


黒い毛をより分けて、慎重にターゲットを絞り、
ひと思いにプツン


白いところと黒いところの境目がくっきりでしたわ。
不自然なほどに。


まさかと思いまして、別の白い毛を探し出し、
もう一度プツン。


またですわ。
同じところから白くなっている。
お仕事上、突然ストレス過多になることはあっても、こんなにも色が顕著になることはないでしょう。




おしゃれ染め。


わたくし、美容室でのカラーリングでおしゃれ染めを使われているようですこと!


うら若き頃のカラーリングでは、白髪だけはうっすらとしか染まらずに仕上がっておりました。
一体いつから。
わたくしいつの間にか、美容室のボーイに熟女へとカテゴライズされていたようです。


年齢的には熟女と言われても否定はできません。
アダルトな映像でいうと、確実に熟女に分類されます。
いつまでも若者のつもりでしたが、まさかの形で年令の重なりを実感いたしました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。