*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

銀座のニューフェイス

みなさまごきげんよう、わたくしです。


お嬢様ですもの、行動範囲の中には銀座がありますわ。
銀座に足を踏み入れ始めたあのときは、見るものすべてが新鮮で、当時のわたくしにとっては大人の世界でした。
参照 お嬢様的銀座レポ
http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-entry-277.html

今や銀座はファストファッションのメッカ。
デパートの間やデパート内には、あらここにも、あらそこにも、というほど安価なお店がありましてよ。
すっかり中国人観光客が集まるスポットになりましたわ。
お金持ちそうなマダムばかりが闊歩する街ではなくなった銀座。
最近みかけた銀座のニューフェイスをご紹介遊ばしますわね。


ニューフェイス1 「エコ」

銀座の街中を歩いておりましたら、
エコな暮らしを求め過ぎた方々を見かけましたわ。


ナチュラルテイストのお召し物。
ナチュラルメイク。
好きな言葉を聞いたらば「オーガニック」と即答しそうな3人組。


なぜエコなのか。
エコバックを持参していた?
いいえ、それくらいではエコ認定しなくてよ。


足もとにはその人らしさが一番出るものですわ。


裸足。


目を疑いました。
なにかのイベントがあったわけでもなく、銀座の街中を裸足の3人組が歩いてましたの。


いくらきれいな街だからといっても、ちょっと路地に入れば多少のゴミはおちておりますし、
銀座の街を作っているコンクリートは一般的な素材ですので、すべすべではなくてよ。


自然な生き方を求め過ぎて、裸足で歩いておられるのでしょうね。
そういう方は、衣服も脱ぎ捨てて、山で暮らしたほうがいいように思いましたわ。



ニューフェイス2 「アピール」

たくさん人がいるところには、何かをアピールしたい方がやってきます。
猫を自慢したいのであろうご老人は、歩行者天国になると台の上に猫を寝かせ、
ちやほやさせておりますし、
外国人男性を彼氏にできたのであろう女性はドヤ顔で闊歩しておられます。

先日見かけた、何かをアピールしたい方は、本当にわかりやすいご様子でしたわ。


下半身はデニム。
上半身は、素肌にVネックカーディガンのみ。
カーディガンのボタンは、下の部分を申し訳程度に留めたのみでした。


これが女性ならば、思わず鼻息を荒げてしまうのですが、
アピールしたがっているのは男性でしたわ。


本人的には自然なファッションで、
見事に鍛えあげた筋肉をアピールしておられたのでしょう。
素肌にカーディガン(かゆい)
胸元の茶色いボタンは二つとも全開(先端はおっ立っておられる)
季節は冬(さむい)


顔がにやけてしまうのを抑えるの、わたくし大変でしたこと。


銀座を徘徊している途中、素肌カーデ筋肉と再び遭遇遊ばしましたの。
コンビニエンスストアのエントランスにて、
サバスミルクを飲んでおられましたわ。


期待を裏切らないスタイルに思わず握手を求めそうになりましたが、
そういえばわたくしと筋肉とは他人同士でした、心の中でだけにとどめておきましてよ。


銀座には様々な方がおられるようです。
これからも楽しみですわね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ