*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

乙女のかゆみ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


かゆい。
ああ~かゆい。


ついになってしまったのかしら、
デリケートな部分がかゆくてよ。


わたくしのデリケートゾーン、
それは、足の裏。


水虫・・・


わたくし、乙女ですのに・・・!


足の裏の耐え難いかゆみに襲われましたわたくし。
足の裏がかゆいといえば、もう水虫しかないと思いましたわ。
認めたくはない、けれど、かゆみは事実。
泣きそうな思いで薬局で水虫のお薬を購入遊ばしました。


毎朝毎晩塗りたくり、
とにかくこのかゆみから逃れられるよう祈りましたわ。





かゆい。


どうしたことかしら。
あんなに毎日対処してますのに。


生活を振り返りました。
お風呂で洗い足りない?
いいえ、かゆみがひどいので、赤くなるほどにやすりでこすっております。
やりすぎなほどに洗ってますわ。


靴が汚い?
いいえ、買ったばかりの靴をとっかえひっかえしております。


足が蒸れている?
どうかしら、むしろ、足に汗をかきにくいタイプですので、
エナメルの靴を裸足で履いたときくらいしか汗をかきませんし、
そういうタイプの靴は持ち合わせておりませんわ。



水虫の症状を調べてみましたら、
水泡、皮向け等、皮膚自体に何かしら異変があるようでしたの。
わたくしのかゆい部分、見た目は何の変哲もなくてよ。


もしかして、水虫ではないかもしれない。
そういえば、不思議なことに、かゆい部分は特定されていませんわ。
主に土踏まず部分ですが、足首だったり、親指付近になったりですの。


グーグル先生に尋ねてみましたら、
貧血症状に足のかゆみがあるそうですの。



貧血?!
水虫の心当たりはないものの、常時貧血のわたくし。
めまい、立くらみは日常のことですわ。


そもそも貧血気味ですので、試しに鉄のサプリメントを購入してみました。
本当にこれだけで足のかゆみがなくなるのかしら・・・?



飲み始めてから2日。



足、かゆくない!



あんなに悩まされていたのに、
鉄分を摂っただけで劇的に改善するなんて・・・!


水虫とは無縁な乙女のみなさま、
足の裏がかゆかったら、もしかして、貧血の症状かもしれなくてよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ