*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

パーム

みなさまごきげんよう、わたくしです。


久々にあてがいましたの。
パーマネントを。


5年ぶり?かしら?
思いっきり巻くか、ゆるく巻くか迷いまして、
「いい感じに遊ばせ」とオーダー。
瞳にものもらいができていたので、眼鏡で美容室へ行きましたもので、
施術中は裸眼を余儀なくされましたわ。
なにかがされているけれども、視力が低すぎるあまりさっぱりわからないですこと。
コンタクトレンズで行ける日に予約を変更するべきでしたわね。


美容室では、そのお客さんが興味を持ちそうな雑誌が準備されます。
わたくしの前に二冊置かれましてよ。


1冊は美容雑誌。
普段のわたくしならば、暗記するつもりで熟読遊ばしますが、
今回のこの雑誌、先週わたくし購入したものでしたの。
家にあるものと同じ雑誌にはさすがに興味なくてよ。


そしてもう一冊。
ファッション誌でしたわ。


アラフォー向けの。


年代が!違うだろうに!
どうせターゲットを間違うならば、若い子側の雑誌を読みたくてよ!


仕方がないのでアラフォー向けの雑誌を手にしました。



上等な生地を使用された、地味なお洋服ばかり。
来客がある日のオフィスカジュアルってところでしょう。


アンケートをまとめたページもありましてよ。
若い子向けの雑誌ですと、ダイエット方法ですとか、夜の営みの頻度等が集計された、
非常に興味深い記事ですが、アラフォーの雑誌は違いましたわ。


3年後の目標貯蓄額 平均900万円


宝くじに当選する見込みがおありでして?
わたくしの場合、
毎月の手取り額を一銭も使わずに3年間貯蓄しても達しませんわ。
同じ「達する」ならば、オーガズムのほうが容易。



平均年収 790万円。


一体どのようなお仕事を通じ、どのような枕営業をすれば、
その平均とやらに達することができるのかしら。
同じ「達する」なら、オーガ・・・ごめん遊ばせ、ただ言いたいだけですわ。


誇張が含まれているとしても、
わたくしとは世界が違いすぎました。


来店時にはアラフォーに見えたのかもしれないわたくしの見た目、
施術中は裸眼のためさっぱりわかりませんでしたが、
出来上がりはとてもいい感じになってましたの。
どこかで見たようないい感じですわ。


ルンルン気分で街を徘徊しておりましたら、気が付きました。


石原さとみそのまんまのヘアー。


リスペクトしすぎてそっくりそのまま同じでオーダーしたようになってますこと!
恥ずかしい!


さとみ成分を減らすべく、ヘアアレンジ等加えていく必要性が出てきましたわ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ