*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

先端部分と秋の空

みなさまごきげんよう、わたくしです。


いつの間にか引きこもってしまっているのを外に出すのは、簡単にはいきませんわ。
中にいれば、外からの刺激を受けることがなくて安心。
誰にも邪魔をされない、居心地の良い空間。
そうお思いになっているのでしょう。


しかし、外の刺激のほうが、中にいるよりも心地良いのでは?
刺激は怖いのかもしれない。
けれど、その刺激の心地良さを知らないなんて、勿体なくてよ。


外に少しだけ顔を出す。
最初はすぐに戻ってしまうのは仕方がなくてよ。


少しずつ、刺激に慣れましょう。
部屋のすぐ外から、徐々に。
城の城壁から本殿を目指していくように。


気づいたらいつでも外に出ていて、
ここにいるのだと言わんばかりに主張遊ばすの、悪くありませんこと。
注目を浴びる?上等ですわね。
そういう時は、それなりのものを身に着ければ良くってよ。
例えば、絆創膏とか、ニップレスとか。




あら、ごめん遊ばせ。
わたくし、陥没乳頭のことを考えておりましたの。
秋のノスタルジックな風が、わたくしにそう思わせたのかもしれませんわね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ