*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

健康診断2015

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、健康診断に行って参りましたの。
今年は健康診断会場が変わりましたわ。
今までは、支社へ赴いたり、健康診断専門の病院へ行って家畜のように扱われたりしておりましたが、
今年はというと、一部を社内で、残りは検査用のバスで行いましてよ。


社内での検診は身長体重血圧測定等、一般的な検査をしました。
そして、婦人特有の検査、乳がん検診ですわ。

乳がん検診は、専用のジェルを胸元の双丘に塗りたくり、機械で撫で回す検査でしてよ。

検診なので、割と雑に進みます。
ジェル、塗られたというよりは、ぶっかけられたと言った方が適切でしたわ。
そして、手慣れた手つきで機械越しに撫で回されます。
丘の頂上にあります秘密のスイッチは、あらゆる方向から刺激され、
わたくしの意に反して恥ずかしげもなく主張してしまいましたこと。

その後バスへと移動。
実施したのは子宮がん検診とレントゲン撮影。
バスでの検査って初めてでしたが、ずっとエンジンがかかってますのね。


独特の振動と脱衣スペースの狭さから、
車酔いしてしまいましてよ。


体調不良の時に最も無防備なポージングで行う子宮がん検査って、なんとも言い難くてよ。
例えるなら、HPではなくMPのほうがダメージを受ける戦いをしたような感じ。
カーテンの向こう側でふしぎなおどりでもされていたのかしら。


子宮がん検査でダメージを受けたわたくし、ただでさえ狭いバス車内の脱衣スペースが混雑している中、レントゲン撮影遊ばしましてよ。


混みすぎて脱衣スペースは屋外しかない状況。
さすがのわたくしも、秋の寒空の下で下着を抜き取るなんていう深夜のマジックショーのようなことは出来なくてよ。
困った状態のままお呼ばれしてしまいましたわ。

男性検査技師の前で、マジックショーを繰り広げる羽目になったのは、ここだけのお話。
ショーを見せるのは自宅でボーイに、と決めてますのに。


今年もきっと、健康優良児との結果が出ることでしょう。
それはそれで、物足りないというのは贅沢なお悩みですわね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ