*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的結婚式~後編~

みなさまごきげんよう、わたくしです。


結婚式編の最後ですわ。
披露宴開始にあたり、わたくしひとつだけ希望を出しましたの。


自分に向かってサイリウムを振られてみたい。


大好きなももクロちゃんの曲に合わせて、色とりどりのサイリウムを振られる。
ももクロちゃんの気持ちを味わってみたくてよ。


会費の受付にてサイリウムを渡すよう弟へ言いつけておきましたので、
(北海道での挙式・披露宴ですので、会費制です)
全員の手元にはサイリウムがある状態。
参列者は全員親族なので、高齢者が主。
使い方、振り方を知っているかどうかは謎。
はたして・・・?!




おっじゃまーします!はーいはい♪
の曲に合わせて入場したわたくし。


ああ、振り方はそうじゃなくて・・・!と言いたかったものの、
そういえば現場でご本人様がお近くに来られたときや、爆レスを頂戴できたときは
曲調などお構いなしになりますわね。
現場でいうところの神対応よろしく、笑顔で全員に目線を送り、手を振り、
ゆっくりと席に着きました。


創作フレンチが出される予定。
目の前には次々とごちそうが運ばれてきました。


しかし、ウェディング用の下着できつく締めあげられたわたくしのボディと、
体内に詰め込まれたままのカーネルおじさまの肉棒が、
ごめん遊ばせ、チキンがごちそうを受け付けなくてよ。
ダイエットしてるわけでもないのに、食べたいけれど食べられない、なんとも言い難い状態でした。


少し口に運びましたが、もうお腹いっぱい。
どなたか、タッパーに詰めて持ち帰らせていただけて?
これは心の中でだけの言葉にしておきました。


感動的な挨拶?
なくてよ。
個人的に感動する曲は流しました。


ケーキ入刀?
これはやりましたわ。
おいしそうでした。上等なケーキだったようです。
あぁ、わたくしも思い切り食べたかった。


披露宴中は、ドレスの関係上、おいそれとお花摘みへ行けません。
酒を勧められるも、次々断り、全員に妊娠疑惑をもたれる結果となってしまいましたこと。
世の花嫁のみなさまは、勧められるがままにお飲みになられるの?
リッター単位で飲むことになりますけれども。
お花はどうやって摘みに行かれるの?
もしかして、真の花嫁は催さないの??


どうやらわたくし、修行が足りなかったようですわね。
無事披露宴も終わり、ももいろクローバーZ「コノウタ」の曲とともに退場。


結婚式自体やりたくない気持ちでいっぱいでしたが、やっと終わりましたので、
祝杯だ!という気持ちで、その日の晩はカップラーメンやから揚げをしこたま食べました。


おまけ 結婚式前撮り写真&披露宴の写真
20150923135847817.jpg

ちなみに、引き出物は、
カタログギフトと豆樽サイズのお酒(彼の出身地に酒蔵があるもの)
もしくは、お酒飲めない人や1家族に同じものが行き過ぎないよう、目出度い味のお茶漬け。
子供さんにはプリパラや妖怪ウォッチの詰め合わせ。
相場はよくわからないけれど、豪華とのお言葉をいただきました。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございました。 

 お嬢様、無事結婚式等も終わり、お疲れ様でした~。
 個人的には、お嬢様がご結婚遊ばされるとお伺いしたときから、「お嬢様の秘め事」は「人妻の……」に?
 でも、それでは刺激が強すぎるでしょうね……などと、一人妄想に耽っておりましたw
 とはいえ、お嬢様は永遠のお嬢様でいていただきたくもあるので、ジレンマですね。

 今後も更新を楽しみにしておりますです~。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2015.09/26 17:45分 
  • [Edit]

 

樟葉様
ついに結婚式をやり遂げましたわ、ありがとうございます。
人妻の秘め事とするか、淑女の秘め事としてしまうか、考えたものの、やはり永遠のお嬢様でいたいわたくし。
お嬢様の秘め事のまま更新遊ばしますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2015.10/06 17:32分 
  • [Edit]

おめでとうございました 

ご無沙汰しております。
久方ぶりにお嬢様のブログを覗かせていただいた所、御結婚されており大変嬉しい気持ちになりました。

次は赤ちゃんですかね^_^

  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2015.10/12 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

hasssy様
お久しぶりですわね。いつの間にやら結婚しておりました。
これからは人妻お嬢様として更新遊ばしますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2015.10/25 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ