*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式準備~ボディケア編~

みなさまごきげんよう、わたくしです。

数週間後に迫る結婚式に備え、花嫁たるもの、ボディケアにいそしまなければなりませんわね。
ダイエットしたり、エステにいったり、まつ毛エクステにいったり
・・・していませんわ。

かろうじて日焼けに気を付けようとしたものの、フェス的な場へ何度となく足を運びましたので、
足の甲にはサンダルの形がくっきり。
腕はやや小麦色になってしまいましたわ。
日焼けばかりはどうにもなりませんので諦めましてよ。

ボディライン、著しくへんてこりんというわけではありませんので、
これといってダイエットはしてなくてよ。
松●や吉野●といったスイーツショップへ行くのを抑える程度です。
太りようもあるまい、という生活ですので、この調子で行きますわね。
(先日焼肉屋に行ったことと、昨晩遅くにから揚げ定食を吸収したことは記憶から抹消遊ばします)

話は変わりますが、わたくしが行ったフェス的なもののひとつに、
私立恵比寿中学のライブがありましたの。
新潟県にある大きな公園での野外ライブ。
幸運なことに、メインステージ目の前、メンバーとの距離5メートルほどの位置で楽しむことができましたわ。
その際、特に印象強く残っているのが、メンバーの足のキレイさ。

陶器でできているのか、ソフトビニルといった素材でできているのかの二択としか思えないほど、
毛穴ひとつなく、真っ白でキレイでしたの。
わたくし、近頃の暑さで怠っていた入念なボディケアを再開しましてよ。
ずいぶんと虫に刺されましたが、ライブに行ってよかったですこと。

相変わらず結婚式はやりたくない気持ちなのですが、
やるからには恥ずかしい思いはしたくありませんので、徹底的にボディケアをがんばりますわね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。