*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



異文化

みなさまごきげんよう、わたくしです。


そこかしこに外国人観光客の方々がいらっしゃいますわね。
日本は人気のスポットなのでしょう。


先日も外国人観光客と乗り合わせましたわ。
わたくしのはす向かいに座っていたのは、ヨーロッパ系美女。
かなり丈の短いスカートをお召しになってらして、
あと少しというところでパンチラしそうでしたの。


パンチラチャンスは逃さないのがわたくしです。
少しずつ気が緩んでいく彼女の股ぐら。
段々とずれていく裾。
ターゲットの邪魔をしていた裏地も、ずれていきます。
もう少し、あと少しで、見える・・・!






履いていない!!!




しかも、パイパン!!!!!



驚きましたわ、まさかノーパンだなんて。
パンチラを期待していたわたくし、さすがにそこまでモロに見たかったわけではなくてよ。


期待以上に見えすぎることで気持ちが沈んでしまうことがありますのね。
パンチラチャンスがこんなにも危険なものだと思いませんでしたわ。
外国人女性のパンチラチャンスがあったからと言って、
無事にパンティを拝めるとは限らないことを胸に刻み込みました。
みなさまもお気を付けあそばせ。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

