*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

モコレット

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、スーパーマーケットへ行ってまいりましたの。
お菓子コーナーで腹の足しにもならないものの、心なしか落ち着く何かはないかしらと物色遊ばしましてよ。


見慣れないものが陳列されておりました。

モコレット


もこもこモコレット??


何かに顔がついておりますわ。
ええと・・・



わたくし目を疑いましたわ。



イラストは洋式便器。
便器の中は泡状の何かで満たされております。
恐る恐る手に取りまして、裏面を確認しましてよ。



便器の中に謎の粉と少量のお水を混ぜると泡状のものでいっぱいになり、
便器の中に付属のストローを突っ込み遊ばして、泡をお菓子として吸うんですって。



便器の中身をストローで吸う?!



狂気!



瞳をきらきらさせてかわいこぶったイラストでも、所詮は便器。
さらに驚くべきことに、このお菓子(?)、
『もこもこモコレット 3
と書いてますの。


モコレット

大好評につき、第3弾まで発売されている、ということですわ。

どういったペースで発売されているのかはわかりませんが、
イマドキの子供たちだけでなく、数年前の子供たちまでも、
便器で製造した菓子を頬張って喜んでおりましたのね。


今の子供たちが大人になったとき。
子供の頃の思い出が、便器の中で泡を作って飲んだ、という狂気染みたものになろうとは、
ついぞ思わないことでしょう。
将来が楽しみでならなくてよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ