*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

結婚式準備~ドレス選び~

みなさまごきげんよう、わたくしです。


人妻となったわたくし。
一丁前に、結婚式の予定をしておりますの。
結婚式の準備って、いろいろすることがありますのね。
さすがに初めてのことですので、わからないことばかりですわ。


どんなスタイルでの挙式にするのか、式場選び、日取りの調整、等等。
正直結婚式をしたいという願望がありませんし、どちらかというとやりたくはないのですが、
諸所理由があってやらざるを得ません。
やるとなったら、予定は早々にどんどん決めていきたいわたくし。
これといってこだわりがありませんので「良いのではないかしら」の連発で決めてまいりました。


進めていくにあたって、一筋縄では決まらないものがありましたわ。
ドレス。


さすがに、ドレスは適当には決められませんわ。


ファッションショーが好きなわたくしはこれといって苦ではなくてよ。
10分に1着ペースで着脱・とりあえず撮影・ありかなしかの判断をしていきました。
10着ほど試しましたかしら。


着てみないとわからないものですのね。


(当初)肩をだしたくない⇒袖ありよりはないほうが似合う


ヘアメイクはお花を飾りたい⇒気に入ったドレスにはティアラのほうが合う


フリフリお姫様系を漠然とイメージ⇒すっきり女神っぽいドレスに


背中の肌感には自信がないから見えないタイプがいい
⇒気にしている部分が出るタイプのドレスはなかった


ダイエットしなくちゃ
⇒今の体型でもすっきり着れたので今後も存分にビュッフェへ行けますし、おやつに牛丼を詰め込むことも可能ですこと!


結婚式に向けてカラダを絞るのは当たり前と思っておりましたが、わたくしの場合はそうでもないようですわ。
食事面でつらい思いをする割に、見た目への影響がないのでしたら
ノンストレスで好きなものを好きなだけ食べて適度に運動する毎日を送りたいですこと♪


さて、本番に向けて小物の準備ですわね。
センスが試されますこと。


おまけ。いろいろ着用遊ばしました。
20150620231346eb6.jpg

2015062023133003b.jpg

201506202313137e4.jpg

Comment

 

あーん♡
純白がお嬢様に似合いすぎて、ヨダレが止まりませんこと!
招待状、受け取る準備は出来ておりますのよ!さぁ!笑


牛丼をおやつと言ってのけている割に、ほんとに痩せていて羨ましい限りです。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2015.06/21 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

anego☆様
我ながら純白が似合いましたわ♪
おやつに牛丼というライフスタイルを崩さずにいられるとわかり安堵しましてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2015.06/21 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ