*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

300円

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし某ファストファッションのお店へぶらりと足をのばしてきましたの。
季節の変わり目ということで、今着るにはシーズンが過ぎてしまったお洋服がずいぶんと値引き遊ばされててよ。


ムズムズ


これだけお安いのならば、安かろう悪かろうのお洋服でも後悔しないはず。
購買欲が掻き立てられましたこと。


お買いものに迷いがないわたくし。
クルリと値札をチェックし、わたくしのわがままボディにジャストフィット遊ばすサイズを掘り当て、
まっすぐにレジへと向かいました。

300wanpi.jpg

購入遊ばしましたのはこちらのワンピース。
なんと300円でしたわ。
牛丼(並)よりもお安いですこと。

バックスタイルは総レース。
びんぼっちゃまインスパイアと思われてもおかしくありませんが、
そもそも部屋着にしようと思っておりましたので、問題ありませんわね。


「お手荷物をまとめましょうか」
気の利く店員さんですこと。
わたくしがお店に来る前に気持ちが昂ぶって購入したパン(ひとつ300円以上)を
300円のワンピースと一緒にまとめていただけるんですって。
お言葉に甘えてまとめていただきましたわ。


そこで渡された袋がこちら。

fukuro.jpg

ほぼ裸の女たちがズラリ。
これを持ち歩けということですのね。
外国人男性がこの袋を見たら、勢いよくおったち遊ばすことは請け合い。
店員さんから受けた辱め、わたくし、しかと受け止めさせていただきますことよ!


辱めは一種のプレイ。
言葉ではいやと言っても、心とカラダは正直ですわ。
じゅんと濡れるほどではありませんでしたが、妙な高揚感に包まれましたこと。



お買い物を終えて帰宅しましたわたくし。
まずすることは家計簿の入力ですわ。
その日のお買いものレシートの金額をエクセルに打ち込んで…


レシートを見て驚いてしまいましたの。
わたくしが購入したものは、たしか、ワンピースだったはず。

resito.jpg

ファンシージャージ?!


わたくしはいつの間にかファンシーショップにて、運動が大の苦手であるにもかかわらず、ジャージを購入していた模様。
びんぼっちゃまワンピースには、意外な商品名がつけられておりました。


普通のお買いものをしたつもりが、楽しいハプニングに見舞われましたこと。
スポンサーサイト

Comment

ジャージ様変わり 

 最初に出てきた画像を見て、あれがジャージだとしたら、運動するための衣装も随分と……ですね(笑。

 こういうサプライズは、後でネタになるし楽しいし、よいお買い物でしたねっ♪
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2015.05/22 00:43分 
  • [Edit]

 

相変わらず愉快すぎて、笑わせられましたわ‼︎

ファンシージャージー⁉︎
しかも今までジャージと思っておりました概念が覆される、まさかのジャージー。

袋に辱められるくだり、ほんとにツボりまして、2回ほど読み返しました。もう中毒☆

コメント書き込む記事が違っていると存じておりますが、入籍おめでとうございまする‼︎
人妻人妻♡はぁはぁ
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2015.06/06 01:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

樟葉様
とんだスポーツウェアでしたわ。
びんぼっちゃまスタイルで走ったりなど遊ばしましたら、開放的過ぎて大変ですわね。
300円の、良きお買いものでした。


anego☆様
あん、お久しぶりですこと!
ジャージの概念が覆されたお買い物でしたわ。
とんだ辱めをうけて、じゅんと濡れてしまったり、しまわなかったり。
入籍いたしました、ありがとうございます♪新婚うかれぽんちでしてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2015.06/13 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ