*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

究極のトレンチコート

みなさまごきげんよう、わたくしです。

すっかり春になりましたわ。
今の季節に大活躍するアイテムは、トレンチコートですわね。


そう、変態紳士の御用達、トレンチコート。


コートの下はありのままの姿で、物陰で潜み、
一人で歩く見知らぬ誰かに歩み寄り、バァッ!と肉体を露呈し驚かせるのがデフォルト。


先日わたくし、究極のトレンチコートを着ておられる方を見ましたの。
身につけていたのはうら若き女性。
その後ろ姿に注目ですわ。


オシャレは全身で表現してこそ。
後ろにも気を配るのが乙女の嗜みですの。


なんということ…!


彼女の背後は、びんぼっちゃまよろしく、総レースでした。


前を隠しているのに、背中部分は総レース。
着ているのにも関わらず、後ろからはすでに丸見え。
いえ、丸見えではありませんわね。
素っ裸よりは下着を身につけている方が唆られるように、
背後を薄布でうっすらと包むことにより、艶めきを持たせますわ。


ひとたびバァッと遊ばせば、前も後ろもあられもない様相。


前を見せられた人は驚きでいっぱいに。
背後を見ていた人はどうなるかしら。


薄布越しの体躯、
露出行為に及ぶ様、
その向こうで驚く見知らぬ誰か、
この三つを目の前にしましたら、じゅんと濡れてしまうこと間違いありませんわね。


究極のトレンチコートの存在に、わたくし胸が高鳴ってしまいましたこと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ