*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

PP

みなさまごきげんよう、わたくしです。


新しいプリキュアシリーズが始まりましたわね。
流行に乗り遅れてしまいませんよう、念のため、チェック遊ばしましたの。


プリンセスプリキュア第1話を見て驚きましたわ。


ここぞという時にはお嬢様言葉が飛び出し遊ばしててよ!


舞台はお嬢様学校。
挨拶は、わたくしのブログよろしく「ごきげんよう」


必殺技を決める際の一言
「お覚悟はよろしくて?」



わたくしの脳裏に、近い将来起こるであろう、小学生女児の所作がよぎりましたわ。


お嬢様言葉が話せるようになりたいと思った女児。
とりあえず、グーグルでお嬢様言葉を検索。
お嬢様言葉で書いてあるとあるブログを発見。




行き着く先は、お嬢様の秘め事しかありませんわね。


自分で言うのもなんですが、
わたくしのブログ、教育によろしくなくってよ。
どうか、プリンセスプリキュアに憧れた女児がわたくしの影響を受けてしまいませんように。

Comment

余計に(笑) 

番組名まで書いてあるとさらにヒットする確率が上がるのではないでしょうか(笑)

お嬢様向けはきっと深夜アニメでしょう^^
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2015.02/17 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
番組名を書いてヒットしてしまうと、こまった女児を量産してしまいそうでしたので控えましたの。
わたくしには深夜枠がちょうどよいくらいですわね♪
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2015.02/22 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ