*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ノットリ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


去年の今頃だったかしら、ブログに不正アクセスがあって、ログインできなくなってしまったのは。
あれからいろんなもののパスワードを、チョメ程度だった文字列からチョメチョメへ変更しましたのよ。


もうあのような事態には陥りたくない。
そう思ったものの、わたくしとしたことが、ぬかっておりましたわ。


ツイッター乗っ取り。


激務に追われて一生懸命働いていたその間、
何者かにツイッターを乗っ取られたわたくし。
あらゆるみなさまへ、レイバンのサングラスを勧めまくり、ついにアカウントが凍結しておりましたの。


自分で自分のアカウントを覗けないだなんて、
自分では自らの秘部を直に見ることができない、そのような状態になってしまいましたこと!


秘部を見るには鏡を使うなりすれば可能ですが、
凍結してしまったアカウントを覗く手だてはわたくしにはなくってよ。


ツイッターに登録した際のメールアドレスは、すでにIDやパスワードを完全に忘れてしまった使用できないアドレス。
パスワード再設定は不可能。
失意のわたくしですわ。


何事も等価交換。
ツイッターのアカウントを失ったことに匹敵するほどの、わたくしにとっての幸運が訪れるに違いなくてよ。
訪れてほしい幸運はただひとつ。
みなさまも察しがついているかと存じます。


富と権力?
さすがにそれらを欲しがるほどには失ったものは大きくなくてよ。


わたくし、多くは望みません。
等価交換の名に等しいそれは、おっぱい。


今こそ、Fカップのたわわな実りを手に入れられるときですわ!


乗っ取りが急であったように、わたくしの双房の実りも突然訪れることでしょう。
その日が来るのが楽しみですこと♪
スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりでございます。
レイバンのサングラス、来ましたわ‼︎笑
まさか、乗っ取られていたとはつゆ知らず。

パイが、たわわに実りましたのか気になるところでございます。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2015.03/08 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

anego☆様
レイバンのサングラスによって、わたくしのアカウントに終止符が打たれてしまいましたわ。
残念ながら、パイはたわわに実っておりませんの。時間がかかるようですわね。きっと数か月後には・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2015.03/11 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ