*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

冬の芳香

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日私新幹線に乗りましたの。
そこそこの時間乗りますので、他の乗客の皆様は上着を脱ぎますわ。


冬はコートの下に秘められていたボディラインがあらわになるまったりとした時間。
そんな時、ある芳香が漂いました。



ワキガ!


通路を挟んで隣の席の方が上着を脱いだ途端、強烈なワキガ臭がたちのぼり、あたり一面が芳香に溢れました。
冬は汗をかかないから息を潜めているのかと思っておりましたが、
上着を着ているから立ち昇らないだけでしたのね。


割と混み合うシーズンの指定席。
快適な旅路のはずが、とんだ魔列車に早変わり。
通路を挟んでの隣の方であることがせめてもの救いですが、
ワキガのすぐ隣を指定されていた方はとんだ罰ゲームでしたこと。


このワキガ、車内でまさか筋トレを始めやしないかとハラハラしましたが、カバンから本を取り出し始めたので心配は不要でした。


ちらりと本の内容を見やると、
仕事効率化の方法が書かれた自己啓発本。
自己啓発すべきはそこではなくてよ!
あなた一人が効率化するよりも、
ワキをなんとかしたほうがみんなのためになり、ひいては仕事効率化につながりますわ!


突っ込みどころ満載な冬のワキガにみなさまもご注意遊ばせ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ